エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

真亜沙のブログ

ブログチャンネル
真亜沙さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アサルトライン・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(1853/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/06/25 19:15

友達から「またアサルトライン始まったよー」という話を聴いて、久しぶりにインしてみました

 

 

 

またやるんだ・・・w

 

 

 

どうやっても荒れるイベントだけど、良くも悪くも盛り上がったり活気付いたりするから良いと思うけど…(^_^;

 

 

 

ただ、一つだけ言いたいのは、最速PTっていう言葉がよく使われるけど、必ずしもそのPTがサーバー内で最速に成り得るチームかどうかなんて保障はどこにもない

 

 

 

 

たまたま身内だけでやってみようと思って始めたPTがいつの間にか一番良い記録を立てていって、いわゆる“最速PT”の記録を塗り替えちゃうことだってあるんだよね

 

 

 

そうなったら、今度はその身内PTが最速PTとか選抜PTとかって揶揄されたりしちゃうわけで・・・

 

 

 

 

でも実際はそういうつもりだったんじゃないのにね。

 

 

 

 

じゃあその中に他の人を混ぜてあげれば?っていうのもあるかもしれないけど、それはそれでまた違うと思う。

 

 

 

 

だって、身内PTは身内で楽しもうと思ってやってるわけで、景品は取れたら良いなくらいな感じ。

 

 

 

その中に、そのチームが良い記録立ててるって分かっただけで「混ぜて」って来られたら、その人のほうこそ景品目当てじゃない???

 

 

 

身内PTは楽しめなくなって解散ってなっちゃう。

 

 

 

 

 

要は、一番目立ってるPTだって他のPTに負けることはあるんだから(だからあえてそのPTを最速PTとは呼ばない。)、そのPTに入れない=無理 っていう考えは捨てて、チャレンジするのが大事じゃないかなぁ・・・と。

 

 

 

 

 

本当に景品が欲しくてお金にも余裕あるなら、違法が足りない代わりにユニSを期間内に頑張って作ってみるとか…。

 

 

 

 

最速PTなんて呼び方するからいけない気もするw

 

 

 

何度も言うようだけど、そのPTが何の保障があって最速取れるって言うの?っていうことだから。

 

 

 

 

それにしても種子島アサルトの景品はすごく魅力的だねー(。・ω・。)

 

 

フロサバ応援してます(-人-)

 

 

 

思えば種子島アサルトってやったことないよおな・・・w

 

 

やってみたいけどレベル100からだっけ…

 

うー…またしっかり始めたとしてもキャラ育てられるのやら…w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
再結成? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2331/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/08 00:06

久しぶりのブログ更新…

 

日記ていうかお知らせかな…

一部関係者以外にとってはとってもどーでも良いお知らせだけど

 

 

Milky Way再結成しました

って言っても、まだわたし1人の連合だけど…

元いたメンバーが戻ってくるまでまだ少し時間がかかりそおだけど、

それまでの間わたし1人でもテキトーに活動してることにしました(。・ω・。)

 

(こいきさンとヨッシーにはお待たせしてたのにお邪魔出来なくなっちゃってごめンなさい(ノ_・。) )

 

そもそもわたしのリアルの都合が忙しくなってロスト休止しよおと思って、

復帰するまで一時的に解散していたンだけど、

予定よりも早く落ち着いてきたので秋頃再結成のハズが七夕の今日再結成ということに…

 

Milky Wayって天の川っていう意味なンだけど、七夕に復帰できるなンてちょっと嬉しいなぁ

 

って言っても、こっちでは七夕は8月7日なンだけどねー

 

フツーのOLに転職したからインしてる時間自体は短くなっちゃったけど

これからもロスト楽しんでくのでよろしくお願いします(。_。)

 

とりあえず、もおちょっとで08実装するんだし形だけでも再結成したから

ちっち早く復帰しなさいっ!!w

 

 

あと、がっちゃンとAPさン、近いうちに内緒ください(-ω人)♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
パソコン壊れちゃったw [ブログ]  
詳細/おすすめ(2588/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/09 02:47

なんかよくわかんないけどパソコン壊れちゃってインできません・・・。

電源入れた瞬間に青い画面に文字がいっぱいになります

 

今週からいよいよウチの連合も連合戦に参加しよぉと思ってたのに

 

今は弟のパソコン借りてます(・ε・)

 

これでも出来るかなぁって思って07フル課金で行ってみたら、Fps8でしたw

 

これじゃどぉにもならないので、最近お仕事も週5で朝から夕方までせっせとメイドやっててお金に余裕もあるし、新しいPC買うことにしました

 

どこがどう違うのかお店の人に言われてもよくわかんなかったけど、メモリがいっぱいで処理速度?が速くて、画面綺麗で、重くならないやつ!!

 

これでようやくAT4とかK4とかPDAに泣かされないで済むかと思うとちょっと嬉しいですね♪

 

というわけで、新しいのが家に届くまで休止です

 

でももしかしたらネットカフェからインするかもw

 

というわけで、1週間くらいいないと思いますが決して引退ぢゃないのでご安心ください♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
第二期試作のスペック【知りたく... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2745/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/26 05:50

 

 

え〜っと・・・思いがけずに当たっちゃったので情報欲しがってる方も多いと思い、

スペック公開します(;^_^ A

 

知りたくない方は、スクロールしないでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えと・・・特徴としては、

 

ノーマルでデス斧ノーマルよりも攻撃力が高いのに分間80回振れて、

 

刀剣なのに中型で、

 

重量が50ととっても軽くて、

 

命中率もノーマルで64と、普通の剣並みになったところでしょうか(@'ω'@)

 

距離が300cmっていうすごい長いのも変わらず、

 

でもクリティカルが5しかない(;^_^ A

 

刀剣用のステ振りで良いから体力350・知能レベル40・速度も必要な分だけ振っても、

200近くポイント余るので(レベル96の場合)、残りを持久に回してとっても頑丈になるも良し、速度に回して回避もできるようにするも良し、生命100振って残りを回避か持久にあてるも良し・・・。

 

スキルも刀剣全力アマだから、行動力維持するのも簡単♪

 

対人にも狩りにもどっちにでもすっごい使えるコです(≧∇≦)

 

第一期のと比べてものすごいバージョンアップしてますね(;^_^ A

 

スペックもとても良いんだけど、このピンクのカラーリングがとても可愛くてどうしても使いたくて

 

近接に転向しちゃいました(`・ω・´)

 

 

遠距離のほうもどうなってるのか楽しみです(≧m≦)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
いほうたくみらいふる [ブログ]  
詳細/おすすめ(2815/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 23:53

試作8級売って、制服売って、9・8・7SG売って、140億円つぎ込んで7枚買い集めた破損防止UG・・・。

 

9Aも7つ買って、クラッシュガードを7つ作り

 

目指すは違法匠RF!!

 

ということで、UGしてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に全部失敗しちゃった…。

 

 

 

 

 

成功率5%だし、7回ぢゃ成功しないと思っていたけど…

 

 

いざ全部失敗しちゃうと悲しい…。

 

 

 

 

 

あーあ、これからどうしようw

 

 

 

 

しばらく立ち直れないので探さないでください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3