エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ウィルラルのゲーム日記かな?

ブログチャンネル
ミク大好きさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
嫌なことがあったので久々に投稿 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1734/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2013/01/29 13:22
最近オペレーション7でクラン運営に頑張ってて内戦とかで活気づけるために課金アイテムとか景品で出しててワイワイ盛り上がったりしてるんだけどあるクランから嫉妬か知らないけど頻繁に金で釣ってるクランとか金で雇ってるクランとか言われたりしてる特にひどかったのが入隊すると武器がもらえるとかまで言われててそれにつられて何名かの無言フレンド申請着たりひどい状況になって行くばかりです。武器とか入隊してもらう時にあげてたらお金がいくらあっても足りないのにそんなことするはずないじゃんほんとむかつくよその事とかをクラメンに話したらそれはひどいとかいろいろ言ってくれて少しうれしかったです^^:あまりにもむかついたから自分のクランのクランページに紹介できる文とか入隊条件とかのページの一番下に関わりたくないクランって書いてやったもちろん理由も書いてね^^:ほんとなんか意味わからないよねそこのクランマスターが嫌いで自分の所に来たクラメンが居るってだけで嫉妬とか嫌味とか言われるとかねぇ・・・ゲーム内でも人付き合いが難しいですね^^:
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
もうすぐクリスマスですね・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2036/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/12/08 00:58

もう季節はクリスマスシーズンだねぇリア充のみんなも非リア充の方もクリスマスはよい日にしてくださいね^w^自分は非リア充なのでオペレーション7で自分のクランで内戦クリスマスイベントを24日の11時30分ぐらいから25日の深夜1時の間に人数が集まれば豪華景品をかけてする予定です・・・(お金がww)ゲーム内では早くもサンタ衣装が出回っております8対8だったかな?その時のナイフ戦のss撮って貼ってるのでもしよければ見てくださいww名前が書いてあるのが味方チームです倒れてるのが・・・よく見たら自分の所のクラメン(1人)のぞいて写ってる人全員(倒れてるのは含まない)自分のクラメンだったww

 

20121208005322-64.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
今日粘着してくる人がいた [ブログ]  
詳細/おすすめ(2121/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/11/28 03:30

なんかオペレーション7のナイフ戦してて最初ラグイとか言われてラグイのって全体チャットで聞いたら誰もラグクないといわれて普通にしてたら投票されたwwでずっと放ってたらなんか全体チャットで安物のルーターで頑張ってるんだねwwとかなんかいろいろ暴言吐かれましたwwルーターって何?pc詳しくないからわからんwwそんでずっと放ってて次の対戦になってその人いないと思ったらウィスパー(個人にあてたチャット)でずっとvcこいやとか逃げるんかとか対戦中にもかかわらず送ってきたウザかったからvcはpcの場所の都合によりできないしマイクもってませんって送ったら逃げるんかとかずっと言ってきたほんと理解できんのかな?wwそれでチャットできるんやったらvcもできるんやろがとかずっと言ってきただから無理って言っても日本語理解してる?とかの一点張りあなたこそ理解してますかって言ってやったらお前の方こそとかずっと言われた。その時ちょうどルームマスターが出て言って自分になったから強制退場したwwそしたらまったくウィスパーが来なくなったwwほんと些細なことで粘着する人むかつきますよね^^:

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
レベル30up+クラン作った^... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1962/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/11/27 06:48
今日クラン作ったよ^w^作って一日も立ってないのに6人も入隊してくれましたとてもうれしいです・・・の反転最近新規で作ったクランの告知掲示板や自由掲示板が作れなくて不便です^^:運営さん早急に直してくれると助かります^^:
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
オペ7 30レベルに上がりそう [ブログ]  
詳細/おすすめ(2043/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/11/26 05:45
今経験値が99%まで行ってますwwでほんとはあげたかったんだけど対戦ルームがなくて断念しましたwwwかれこれオペレーション7初めて8カ月ぐらいたったかなやっとレベル制限の半分の30レベルになろうとしてます。カンストが61レベルで大体半分ぐらいです^^:30レベルになったと同時にクラン作ろうかと思ってます^w^作るには2万ゴールドが必要です。ほかのゲーム感覚からしたら安いじゃんってなるかもしれないけどオペ7は稼げるゴールドがかなり少ないです^^:一回の対戦で勝ったら平均200ゴールド弱もらえます負けたら100ゴールド弱もらえたらいい方ですね^^:それにしてもゴールドもらえるの増やしてほしいぐらいです^^:
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 


詳細
詳細
月華凛 12/14
ミク大好き 11/30
月華凛 11/29
月華凛 11/27
月華凛 11/26