エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

羽月のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
冬来春不遠 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3145/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/06 11:04

こんにちは、お久しぶりです。

 

羽月は充電中なので、熱血へのINは今現在少なめです。

 

もうすぐ門派イベントがあるから、早く体調が早く治るといいな。

 

 

ゲーム内の妹であり、ブログ友達のえんさんがよく熊さんで狩りをしているので、

 

その頃のSSを引っ張りだしてみました(笑)

 

 

私が熊にいた頃は、沸きが早くてソロなら下の2タゲで十分だったなぁ。

 

上の坂のほうが見やすいし、狩りがしやすいので、上の方が好きでした。

 

また熊で狩りたいなぁ、マフラーした熊さんかわいくて好きなんだよね。

 

マフラーの先についてる武器(?)がちょっと凶暴だけど…(笑)

 

 

やっぱりモンスターもできるなら、かわいいほうがいいよね。

 

熊も狐も可愛いけれど、その先の蜘蛛とか人間の敵はあんまり可愛くない(。´Д⊂)

 

百の刺客さんで女の子のほうは衣装がセクシーと評判です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
クッキーを焼いてみた [ブログ]  
詳細/おすすめ(3190/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/28 00:31

こんばんは、羽月です。

 

今日はホワイトデーの試作も兼ねてクッキーを焼いてました♪

 

写メを (=゜-゜)ノ□ペタッニャン。

 

携帯で撮ったのでピンボケしました(笑)

 

 

 

 

紅茶のいい香りがします。

 

今度はもうちょっとしっとりめに作りたいなぁ。

 

ミルクティー練りこむべきか(-"-;)

 

クッキーはいつも焼いた後、新聞の上で粗熱をとります。

 

余計な油も取れますしねo(*^▽^*)o

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
好きで好きで仕方がないの…って... [バトン]  
詳細/おすすめ(2993/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/27 20:42

〇好きなキャラバトン〇

 

各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。

 

↑お好きなように。1人にすると楽でいいかもです。

 

知らない作品にはor居ない場合には(´ー`)チラネーヨを。

 

 

5箇所で見ちゃったのでやってみようかなと思います♪

 

(´ー`)チラネーヨ が打ちたかったに10点。

 

大正解!

 

 

 

〇BLEACH

 

織姫ちゃん・コン・夜一さん

 

 

〇D-Gray-man

 

タイトルしか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇NARUTO

 

3巻までしか読んだことないので(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇コードギアス

 

タイトルしか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇HUNTER×HUNTER

 

クラピカ・フェイタン・クロロ

 

 

〇鋼の練金術師

 

エド・ロイ・ハボック

 

 

〇最遊記

 

外伝の大人3人組。

 

 

〇黄色のコルダ

 

そこまで思い入れのあるキャラがおりませんw

 

 

〇銀魂

 

…名前でてきませんので(´ー`)チラネーヨってことで。

 

内容は好きです。

 

 

〇おおきく振りかぶって

 

読みたいけど、まだ読んでないので(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇ONE PICE

 

サンジ・チョッパー・ナミ

 

初期のほうしか読んでないです。

今どうなってるんですか?(笑)

 

 

 

〇サムライチャンプルー

 

(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇家庭教師ヒットマンREBRN!

 

(´ー`)チラネーヨ

 

〇歪みの国のアリス

 

(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇エウ゛ァンゲリオン

 

渚カヲル・綾波レイ・ミサトさん

 

 

〇テニスの王子様

 

(´ー`)チラネーヨ

 

〇神神演儀

 

これ封神演義とは違うのかな?

てことで、(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇今日からマ王!

 

本屋で見かけて気になってるけど(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇SLAM DUNK

 

(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇遥かなる時空の中で

 

知盛・ちっこい白龍・ヒノエ

 

でも、ヒノエさん「カモメにならないかい?」はどうかと思うよ。

 

 

〇カードキャプターさくら

 

歌しか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇エア.ギア

 

表紙しか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇KYO

 

表紙しか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇犬夜叉

 

名前でてこないので(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇桜欄高校ホスト部

 

もり先輩・双子(かおるとひかる)

 

 

〇名探偵コナン

 

哀ちゃん・新一・服部

 

 

〇LOVEIEESS

 

タイトルしか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇ケロロ軍曹

 

(´ー`)チラネーヨ。

 

キャラかわいいのはよく知ってます。

 

 

〇ローゼンメイデン

 

タイトルしか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇戦国BASALA

 

ネギ持って戦うらしいです。おまけで。

 

でも、(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇DEATH NOTE

 

L・月・松田さん

 

 

〇るろうに剣心

 

操ちゃん・剣心・宗ちゃん

 

 

〇ドラゴンボールシリーズ

 

ちょこっとしか見たことないので(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇PEACE MAKER

 

友達に2巻だけ貰いましたが(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇popn music シリーズ

 

MILK・アッシュ・ユーリ

 

 

〇ガンダムシリーズ

 

すみませんSEEDしか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇XXX HOLIC

 

おでんやさんの息子の狐さん・百目鬼・ひまわりちゃん

 

 

〇結界師

 

タイトルしか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇シャーマンキング

 

1巻しか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇フルーツバスケット

 

由希・花ちゃん・透パパ

 

〇GET BACKERS-奪還屋-

 

蔵人・蛮・花月さん

 

 

〇幽☆遊☆白書

 

好きなキャラでてこない(*´;ェ;`*)

 

 

〇FINAL FANTASY シリーズ

 

モーグリ・ドンペリ・エーコちゃん

 

 

〇彩雲国物語

 

(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇あひるの空

 

バスケ漫画なのしか(´ー`)チラネーヨ

 

 

〇ZOMBlE -LOAN

 

(´ー`)チラネーヨ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お逢いすることができましたO(... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3291/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/23 08:07

おはようございます、羽月です♪

 

22日の夜10時より、門クエのヘルプに行ってまいりました。

 

 

中にはいった時点で、門主の方が水晶に話しかけて

 

クエストを受けるのが本来なのですが

 

「流派が異なるので使用できません」と言われるそうで(゜ー゜;Aアセアセ

 

試しに、平門員が話しかけても同様でした。

 

 

 

単なるバグかもしれないし、2回目をチャレンジしてみよう!ということになり

 

20分ほどの休憩をはさんで、再チャレンジになりました。

 

なので、休憩の間に問い合わせをしておきました♪

 

 

 

時間になり、再集合し準備をしていると、

 

門チャで誰かが「 GMだ!」と仰るのできょろきょろ。

 

どうやら問い合わせをすぐに見てくださったようで

 

門クエを試しに、ダッシュ!! でかけつけてくれたみたいです。

 

 

 

 

 

絵はがきに書いた気持ちが伝わったかな(笑)

 

GMさんに逢う事ができちゃいました(*´ェ`*)

 

すばやい対応をしてくださったのが、嬉しいですね♪

 

 

 

いろいろ皆で気になってることを伝えたり

 

応援メッセージを送ったりしてみました。

 

昇任や門クエ等の不具合は次回メンテまでにがんばってくれるそうです!

 

昇任待ちのみなさま、期待して待ちましょうo(*・ω・)ノ

 

 

 

 

段々、話は反れていきました(* ̄m ̄)プッ

 

「 な☆い☆しょ 」ってとってもお茶目さんですよね。

 

以前どなたかのブログで、GM昴さんの部屋は汚いらしいとあったので

 

↓どうしても聞きたくなって突っ込んでみました↓

 

 

 

嘘情報らしいけど、北都さんに怒られる汚さとは一体w

 

よくわからないけど、ちょっとだけGMさんのことが知れて嬉しいですよね♪

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

1つ前のブログの絵はがきに書いた内容を直接伝えてみました。

 

「 すけじゅーるが 」と言っていたので、修正準備などでお忙しいのかもですね。

 

ですが、最後には↑のような返答を頂けました♪

 

凄く嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

 

 

 

不具合もAI実装したばっかりで、いっぱいあるけれど

 

やっぱりね、私、熱血江湖が好き。

 

だからこそ、気にいらないところもあるのだけど(笑

 

だからね

 

今後の運営さん、開発さんの動きに期待なのです(*/∇\*)

 

 

こうやって、姿を見せてくれたGMさんにちょっと安心させてもらった

 

羽月なのでした(*´ェ`*)ポッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
フィールドボス&AI実装 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3276/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/20 18:33

今は臨時メンテ中なので、実装内容を"φ(・ェ・o)~メモメモ。

 

門員さんとフィールドボス色々倒してきました。

 

課金ボスをヒントに探すと、似たような外見のボスが

 

結構、うようよしているようですO(≧▽≦)O

 

 

 

場所は自分や門員さんが発見したところだと

 

玄・有・三・神・百にはいました^^

 

きっと、毒や松にもいるのではないかなと思います。

 

どこにいるかは探すお楽しみもあるとおもうので、伏せておきますね♪

 

知りたい方がいれば、ゲーム内でこっそり聞いてやってください。

 

 

 

下のSSで場所想像ついちゃう人もいると思いますので

 

自分で探したい方はここから先は見ないことをオススメします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑門員さんと、フィールドボスを倒しているところです♪

 

AIシステム実装はしっかりされたようで

 

ヒールしてると、タゲがこっちにくるんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

ヒールだからといって、これからは気が抜けなくなりそうです。

 

前衛さんも、医者にタゲがいかないように目を配るなど

 

PTでは全員が協力して頑張らないとですね。

 

 

ちなみに河童3+ボスで1000を超えるダメージに

 

ときどーき、ボスの固定範囲が1000です(゜ー゜;Aアセアセ

 

他の門員さんにフィールドボスのタゲが移ると

 

河童3匹+フィールドボスにぼこぼこにされる始末。

 

ボスをPTで倒す際にはお気をつけて。

 

 

聞いた話だと、ノンアクも攻撃に参加するそうですが

 

それってソロできるのかちょっと心配になってきました(*・ε・*)

 

 

きっとできると信じて臨時メンテ終了を待ちたいと思います。

 

またAI実装について気付いたことがあれば、また記事にしたいと思います^^

 

ではでは♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
絵はがきをつくってみました♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3279/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/20 17:43

 

 

お手紙書いてみました♪

 

昔はこうやって巡回してるGMさんに逢えたのですよね^^

 

今はイベントくらいしかおみかけできないので

 

ちょっと寂しい思いをしている羽月なのです。

 

 

ちなみに中級まではむらさきの髪色をしていました^^

 

ミルクティー色になったのはもうちょっと先なのです♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
雪男<猛獣>さまへ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3375/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/15 03:23

 

最近の、わたくしでございますw

 

ちょっと遊んでみました(*´ェ`*)ポッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
バレンタインに向けて [ブログ]  
詳細/おすすめ(3368/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/14 13:30

昨日はメンテナンスの後、

 

リァンホンのチョコレート講座を受けつつ、チョコ作りをしていました♪

 

すると、ブログともだちのえんさんもいらっしゃいましたo(*^▽^*)o

 

 

 

お姉さまと親しみを込めて呼んで頂いて、こっそり照れております。

 

そのえんさんから、「みるくてぃさんにミルクをプレゼントしたい♪」

 

と言って頂いたので、2人揃って講座を抜け出しました^^

 

ちゃっかり妹までサボタージュさせるお姉さまなのでした(゜ー゜;Aアセアセ

 

 

 

最初は、丸で囲んでもらったりして遊んで居たのですが

 

ハート型にできるかな?という話になって挑戦してみました。

 

ハート型にした後、慌ててハートの中にはいってSS撮影です♪

 

急がないと最初の方に置いたのが消えていっちゃうんですよね(。´Д⊂)

 

時間との戦いなの(*´・ω・`)b デスゥ♪

 

 

 

 

 

SSの後は、女の子のお話をいっぱいしました。

 

結構そういった情報にうとかったりするので、色々教えて貰えて嬉しかったです(*/∇\*)

 

今年は和風チョコが流行りなんだそうで、

 

抹茶好きの私には、良いバレンタインになりそうです♪

 

バレンタイン近くになると普段よりもチョコがいっぱい売られるので、楽しみ。

 

 

さて、これから準備してデパ地下に行ってきます。

 

抹茶系のチョコゲット(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
今日はお菓子作りの日♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3317/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 18:07

こんにちは、羽月です♪

 

今日は、バレンタインデーに向けてケーキを焼いていました。

 

バナナのケーキと、紅茶のケーキですo(*^▽^*)o

 

 

 

とある方と約束をしたので写真を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

 

 

 

アールグレイの茶葉を細かく砕いたものと、

 

煮出したミルクティーを生地に練りこんで作ってみました♪

 

 

 

バナナのケーキはうまく写真が取れなかったので載せません( ̄▽ ̄;)!!

 

こっちはしっとりしていてお気に入りなのです。

 

 

 

 

日ごろ、お世話になっている方たちへ感謝を込めて。

 

あげるのは、両親や先生、ご近所の人ですけれどね♪

 

 

 

話は変わりますが、大人の人にバレンタインをあげると、

 

お礼が高価すぎてびっくりしますよね(゜ー゜;Aアセアセ

 

材料費1000円くらいのケーキが、5000円の図書カードになったときは

 

本当に驚きました。

 

お返しも嬉しいですけど、美味しかったよって言ってもらえると

 

すごく嬉しい羽月でしたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) サラバ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
イベント三日目を振り返る [ブログ]  
詳細/おすすめ(3249/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 17:27

こんにちは♪

 

三日間のイベント、おつかれさまでした(*´ェ`*)ポッ

 

思ったよりも経験が稼げたイベントでした♪

 

狩りの成果は、トータルで言うと赤字でしたね(゜ー゜;Aアセアセ

 

でも、最終日のみだと、箱からアクセがでたりしたので

 

+−0といった感じです。

 

三日目も相変わらず、同じ場所で狩りをしていました^^

 

狩場でもめることも無かったので、良かったです♪

 

自分の耳には入ってきていないのですが、

 

他の場所で狩場に関して、揉め事がなかったら良いな、と思っています(*・ε・*)

 

 

イベント終了後、門主さまとおそろいの格好でSSを撮ってみましたo(*^▽^*)o

 

結構、この構図気に入っています♪

 

話は変わりますが、突発で2倍イベントとかあったら、いいのにな。

 

(いきなり今からドロップ2倍です、とか楽しそう)

 

とイベント後、思ったりした羽月です^^

 

 

 

暗転。

 

 

 

 

深夜、イベントでドロップした化石が大量になってしまって倉庫を圧迫。

 

昔に使っていた篭手・靴や、適当な石のついた武器や防具を

 

強化してみることに♪

 

60篭手なのにオール4や5だったりと、懐かしの装備です。

 

どこで強化しようか迷いましたが面倒くさいので(ぁ

 

ダオジャンに決定。

 

 

まずは、未強化の品から強化

 

+3にするときに、下級杖と、武功防御60篭手が燃えました。

 

生き残ったのは生命45をつけた20篭手w

 

まぁ、燃えてもいいやという気持ちで+4に→成功

 

調子に乗って+5に→成功Σ(´□`;)ナゼ!!

 

 

 

 

ということで、更に調子に乗った私

 

+4まで強化してある篭手・靴にチャレンジです♪

 

倉庫に10%の幸運符が3枚あったので、

 

懐かしの装備のなかでも、比較的良い石がついてるものには

 

幸運符を使用して強化してみました(*´ェ`*)ポッ

 

結果はこちらです。

 

 

 

 

というわけで、なぜか全部成功です(゜ー゜;Aアセアセ

 

5個中3個は(金符+幸運符10%+合成服4%+門服4%)

 

2個は(金符+合成服+門服4%)で成功です。

 

 

 

これが本命装備だと、うまく行かないんですよね。

 

100装備を何回リセットさせたことか━━_| ̄|○、;━━…

 

本当に不思議で仕方ないです。

 

やっぱり意気込みすぎるのが、いけないのでしょうか(≧ヘ≦)

 

 

 

こういうところで運とお金を使い果たす羽月でした。

 

でも、これも私のなかではゲームの楽しみのひとつなのです♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


ブログチャンネル
羽月さん
ゲストブック