エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

おーちゃんの日記

ブログチャンネル
ootyanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恐い話 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1323/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/08 14:24

これは実話ですが、恐いと言うより不思議な話に近いかも・・・。

 

はっきり覚えてないのですが、家族で何年か前に旅行に行った時の事です。

 

うちの甥っ子は霊感が強い様で、亡くなった親戚の名前を呼んで ○○さん が来てるとか良く言ってたのですが、私は全然感じないのでイマイチ関心を持ってなかったんです。

 

目的地に向かっている時に甥っ子が誰かいると言うので、ちょうど盆だったので曾お爺ちゃんか曾お婆ちゃんが、心配で付いてきてくれてるんじゃないのとみんなで言ってました。

 

泊まりだったのですが、ホテルの予約もしてなくて急遽探したのですが、空いてるとこは古いモーテルみたいなとこしか、空いてませんでした。

 

私は両親と同じ部屋だったのですが、別に何事もなく朝を迎えました。

 

朝に全員で顔を会わせたときに、何人かがひっかかれた様な跡が身体に残ってると言うんです・・・。

 

問題は傷跡が残っていた人が、妹の旦那と弟の嫁とその姉だったんですね。

 

要するに、血が直接繋がってない人だけ傷跡が残ってたのです。

 

その時に守護霊って本当に居て、守ってくれてるんだなと思いました。

 

 

みなさんも、ご先祖様は大切にした方がいいですよ^^

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
明日結婚します [ブログ]  
詳細/おすすめ(1474/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/02 13:46

また地雷だよ、見たらやってね^^;

 

 

踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
別に意味はないな、いつもこう呼ばれてます^^;


★今の着信音は?
携帯ありません・・・・。


★待ち受け画像は?

だから、持ってない・・・・。
★お酒強い人?
二日酔いになった事ないから、強いのかな?


★好きなお酒は?

好きなのはないです、みんなまずいよ^^;
★酒の失敗談は?
失敗談はないけど、かなりおしゃべりになるね^^


★ストレス解消法は?
ストレスはたまらないです^^


★今この瞬間の髪型は?

普通だよ、ストレートで^^
★今この瞬間の服装は?
家では大体スウェットだよね^^


★あなたの勝負服は?
服にはこだわらないから、ないです^^;


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わない、喘息あるし^^;


★あなたの人生で一番の思い出は?
去年、彼女と出逢った事かな^^


★口癖は?

自分では分からないのでは?


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
別に思い出せないな^^;


★曲名は?
分からない^^;


★その理由は?
上に同じ^^;


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないけど、同じ趣味の人がいいよね^^


★結婚は何回したい?
1回でおk^^


★生まれ変わったら何になりたい?
なんだろ?楽しいから今と同じでもおk^^


★異性の友達はいる?
鬼魂ではいるけど、リアルではいないよ^^


★男女の友情あり得る派?
異性同士はないんじゃないかな?


★それはなぜ?
友情ってほど仲がいいなら、付き合うと思うんだけど^^


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?

多少は必要だと思う。隠し事なしで付き合って行きたいしね^^
★今やりたい事は?
ここでは言えない・・・・・。


★財布の中身は?
内緒^^;


★何歳(いつ)に戻りたい?
そうだね、小学生の頃に戻ると全然違う人生やってるだろうね^^;


★じゃ、愛されるより愛したい?
愛したい^^


★最近のマイブームは?
今は彼女と忙しいのでないです^^


★一日の睡眠時間は?
7時間くらい^^


★好きな色は?
白です^^


★今まで何のバイトした事ある?

バイトはないな、仕事ならあるけど^^

 

見て、興味がある人はやってね^^

 

強制ではないです^^

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
恋愛系バトン [ブログ]  
詳細/おすすめ(1473/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/25 10:17

またもや地雷でブログ復活^^;

 

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

 
★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?

 

戻さないな、前の子に未練残さないタイプだから^^



★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 

本人かな^^;



★恋人は歌が上手い方がいい?

 

どちらでも構わないよ^^



★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

 

いつも可愛いけど、甘えてくれる時と恥ずかしがる時が特に可愛い^^

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

 

今の彼女に嫌な所はないな^^

 

★相手のどんな瞬間に怒る?

 

よっぽどの事が無い限り怒らないな、今の彼女は怒った事ないよ^^



★デートでは、リードしたい?されたい?

楽しければどちらでもいいよ^^



★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

持ってれば自分で払うよ^^

★浮気した事くらいありますよね?

無いよ、何処までが浮気か分からないけど^^;

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着るよ、センスは人それぞれだし^^

★恋人にしてほしいコスプレは?

別に興味ないな^^;

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

やっぱり性格かな^^

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

私は甘えないよ、どの様にって難しいけど、私の好意を素直に受け取ってくれる事かな^^

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

その日によって違うね、相手はMの方がいい^^

★正直…Hは好きですか?恋人以外ともしたいですか?

好きだよ^^

 

恋人以外とはやらない^^



★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

 

普通にやってる^^



★今何を考えてます?

 

レベ上げ辛い^^;



★自分の恋人を友達に見せたいですか?

 

見せないな、意味ないしね^^



★あ、そういえば好きな人いますか?

 

いるよ、好きな人と言うより彼女だけど^^



★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

可愛いよ、1番大事なのは性格だよ^^

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

普通だと思う、今の子は理想だよ^^

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

ないよ^^

★恋人はサンタクロース?

サンタクロースと言うより、サンタがくれた最高のプレゼントかな^^

★キスしたい時どうする?

抱き寄せる^^

★今は幸せ?不幸せ?

幸せ^^

★へぇ〜良かったですね。


うんうん^^

★じゃあ最後にこのバトンを回す人を5人くらいに。

 

5人もいないよ^^

 

そろそろさんかな、他の人はやりたかったらどうぞ^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久しぶりです^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1604/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/11 04:57
この間の更新は地雷だったので
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
恋人できました^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1643/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/08 23:41

まさかこれでブログ復活とは思わなかった^^; 自暴さんにはいつかリベンジを・・・・・。

 

 

見たらやらなきゃならない地雷バトン。

 

 

題名は「恋人ができました」とする。

 

 

☆Q1 理想の恋人像を教えてください☆

 

優しくて一緒にいたら癒してくれる人かな^^

 

☆Q3 あなたが惚れてしまった(しまいそうな)シチュエーションを詳しく☆

 

子供に優しく接している所とかかな? 難しい^^;

 

☆Q4 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを☆

 

面白そうなのやってたら映画とかかな? 好きな人とだったら何処でもいいけど^^

 

☆Q5 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手に何を歌ってほしい?☆

 

行った時の雰囲気次第だよね^^ 相手にも別に自分の好きな歌を歌ってもらえばいいし^^

 

☆Q6 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!!手をつなぐ?つながない?☆

 

つなげそうだったら、もちろんつなぐ^^

 

☆Q7 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?☆

 

一応、家まで送ろうかって言うけど、本心はお持ち帰り望む・・・・。

 

☆Q8 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?☆

 

そこまで好きなら、自分から告白します^^ 早くはっきりしないと、他の事が手につかないから^^

 

☆Q9 振られたとき、その日はどう過ごしますか?☆

 

普通に過ごします、考えても何も変わらないので^^

 

☆Q10 ずばり、今、好きな人、気になる人がいますか?☆

 

います^^ 

 

☆Q11 その人は友達登録に生息しますか?☆

 

生息してます・・・・・・。

 

☆Q12 このバトンは誰に回しますか?☆

 

そうだね、生ちゃんとか、S1たんさんとか珠さんも面白そうだね^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
ootyan 09/16
maosun 09/09
エイ 12/28
maosun 12/23
ootyan 12/18