エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kayahaのブログ

ブログチャンネル
Kayahaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もちべ [ブログ]  
詳細/おすすめ(662/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/31 22:10

なんだかんだでモチベーション低下中^^;

Lv上がるごトに感じるこの症状はどうしようもないのでしょうか。

だって、、、ゲージぜんぜん上がらないんだもん。

 

と愚痴はさておき、最近武勲クエ(?)なるものがはやっているようで

みなさんオカネモチにナっているようですねぇ、、、

 

武勲に縁の無い私にとってこれはかなりピンチです。

インフレ傾向に追いつきません。

 

大規模紛争でも起これば参戦(PTさんかだけですがww)できるのですが、非紛争の住人ですし、、というジレンマに陥っております。

 

そろそろなにかイベントでもと期待する今日この頃ですw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
円高ですねぇ(謎 [ブログ]  
詳細/おすすめ(647/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/26 03:06

ユーロ安に悲鳴を上げている今日この頃でございます。

(外為定期が大ピンチ)、、、、

 

それはそうと、大変です!出たんです!ゴキブゥ、、、

新築アパート入居半年で!

それも特大サイズ(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

 

北海道出身の私としては過去最大級の侵略者であります。

悲鳴に驚いたか部屋のすみへカサカサ、、、

どうしよう、、、、はっ!シナモンさんっ!!!

 

気持ちよく寝てらっしゃるところ申し訳ございませんが、

なんとかなりませんかねぇ〜、、、。

「、、、。ふぁぁ〜(あくび)」

 

だめだ、、これは自分でなんとかしなければ、、、。

懐中電灯とぼっこ持ってツンツン、カサカサッ、ギャー!!!

 

ここでシナモンさん登場!

助けてくれると思いきや、ぼっこにじゃれ付いてくる、、。

しかし、ここでシナモンさん、侵略者の存在に気づいた模様。

 

くんくん、ツンツン、カサカサッ、ギャー!と逃げ回っていらっしゃる。

しかもイタチっぽいのに奴のスピードに付いていけない模様。

 

私と同じじゃん、、、だめだねぇ、、、

 

No Photo(そんな余裕無しw)なのでブログにて「本日のシナモンさん」でしたw

 

 

なんとか退治しました。(AM1:30)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
弱体おわり〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(648/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/23 13:26

毎度の事ながら弱体が終わった後の狩ってびっくりするほど痛いw

 

Kazuhaさん結局1Lvしか上がらなかった気がします、、、

55にして防御の5を取りたかったけど及ばず( iдi ) ハウー

 

スキルリセットの締め切りも近いし、がんばらねば(光弾&叩きでw)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
召喚 [ブログ]  
詳細/おすすめ(678/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/11 14:33

不具合修正で追い出されましたw

 

唐突ですが

召喚獣(人?)どうしようかな〜、、、と

 

買うとしても弓か剣か悩むところ。

火力(防御も^^;)ないということで、剣のがいいのかな、、

 

そうなると転魂も必要になってくるわけで、ワンコ犠牲にするか、

生贄探すか、、、。 白虎売ってくれる人いませんか?w  (^人^;)

 

こ〜ゆ〜時テイム屋さんの存在が大きいですね。

 

あれ?転魂ってLvが移るんでしたっけ、経験値が移るんでしたっけ?

Lvならワンコ上がってからの方がお得なのかな?

(しばらく上がりそうも無いですがw)

 

あっ!、その前に先立つものが、、、、

しばらく我慢、、、かw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
風邪気味です。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(666/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/10 14:02

少し風邪をこじらせてしまった模様、、、。

 

てなことにめげず、頑張ろうと思うのですが、弱体中なのですよ!

支援はする事ない期間ですねw

 

アップデートでやはりいくつか問題があるようで、、

大和の支援兵てなに??

 

と思いつつ、しばらく篭って狩りの予定。

でも、お墓とか塔とかも行きたい、、、う〜ん。

 

昨日は塔に行けなくてごめんなさい m(__)m >団の皆様

薬のせい(ほんとか?)で、うつらうつら、、、。

 

スキルリセットどうしようかといまだに悩む今日この頃です。

(結界6まで取れるのはいいですよね^^)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
Kayaha 10/31
ブランシュマン 10/27
Kayaha 10/26
雅吉 10/26
雅吉 10/25