エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Z E R O の軌跡

ブログチャンネル
ZERO.Tさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
暇だのう [ブログ]  
詳細/おすすめ(2575/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/09 04:41

ブログ更新中に書き上げて更新した所エラーで白紙に戻ったZER0です。

 

 

 

取り合えずアレ終わりましたよアレ。

 

 

きつかったじょ(´;ω;`)

ちなみにソロでやろうとしてwikiに書いてあるとおりスラグでボスを移動させてチャレンジしたんですが狙いが下手なのか固定砲台脇のオブジェに埋め込む事しか出来ませんでした(´ω`)

 

結局、ソロは諦めて暇人1名と共に撃破してきますた。

お互い面倒事終わってよかったのう( ^ω^)b

出来れば二度と御免なマップですがボスのヘルプなど必要でしたら呼んでつかーさい

(・∀∀・ )

 

 

 

 

んでこれで07クエは全て終わった筈?なのでやる事がありません。

後は地道に狩りしてお金貯める位しか無いのですが狩りで役に立つスレイブを育成してみる事にしました(゚∀゚)

 

現在の手持ちスレイブ

・06鎮圧(Lv40台後半、ランク○でちと弱そう)

・06護衛(Lv30台、ランク○で弱いと言うよりそれ以前の問題)

・02帽子(Lv50台、ランクSで使えそう?)

 

てな感じです。

 

 

帽子は随分前に手に入れた物で趣味じゃ無いんで金庫キャラで寝かせてたのですが

育てれば強くなりそうなんでメインに引っ張ってきましたお( ^ω^)

 

現在地味に育成中でしてこんな感じです。

 

記事書いてる内にLv57になりましたb

 

取り合えず当面の目標はLv70くらいでしょうかね。

狩りのお供やミノ等やる時に戦えるようなスレイブに育って欲しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
最近は [ブログ]  
詳細/おすすめ(2589/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/03 05:23

更新止まっていましたすいませんZER0です。

(色々書きたかったのですがうまくまとまらず書けずにいました^^;)

 

 

アサルトイベントもようやく終わり普通に狩り生活に戻っております。

しかしイベが終わってから狩りにも身が入らないしまさかのモチベダウン(´ω`)

 

目標のLv91にしちゃったら何か狩りするのが(ry

 

 

・Nコア集め(゚∀゚)

 

日曜日、戦も無いのでちょっと前に企画していたコア集めです^。^

ウチの連合員で持ってない人の為に皆で頑張りました(^ω^)

地味に表彰など稼げたのでうまうま(*‘ω‘ *)

またコア取る時は呼んでつかーさい (。・x・)ゝ

ん?次はシェルタークエ??

 

 

(´・ω・`)知らんがなw

シェルター行きたくナス(´ω;;..

 

 

 

・ミノ10分キル

今持っている8斧名人(借り物;)ではミノやると13、4分掛かるので10分ステロだと余ってしまうという・・・

 

しかし何故か9斧名人を謎の戦士様から借り受けましてこれはミノしかねーだろ!というコトで

 

( ^ω^)おっおっおっ

この斧だと9分位で倒せるお・・・(´ω`*)

 

つい張り切って10分ステロ2個位を使い切り斧返却w

しかしドロは(ry

謎の戦士様、夢をありがとうッスw

 

 

 

・イベント中のボルネオ

俺、アサルト苦手と言うか嫌い?なんですけど正直イベント中のボルネオは凄く楽しかったです。

はじめのうちはハッキリいってあまりやる気が無かったのですが野良の雰囲気や報酬も良いからメインの狩りを捨ててボルネオにどっぷり漬かってました(,,゚∀゚)頑張った分、達成感がありましたお(*‘ω‘ *)破壊が主でしたがサボリだけはしないつもりで精一杯頑張ってたつもりです(`・ω・´)

 

てーかウチの連合員ボルネオ大杉^;^

 

まあそんなワケで毎日ボルってばかり居たんですがイベ2週目のいつだったかに選抜の事をちらっと聞きまして(^ω^;)

 

俺は選抜の話はスルーで通しましたのでどうやって決まったのかとかは知りませんw

モチロン参加もしてません(,,゚∀゚)

 

9分51秒でしたっけ?スゴスw

 

野良じゃ抜けない罠(^ω^;)

 

俺も選抜の事に関しては色々思う事ありますが雨が降っているので話は終わります( ゚ω゚ )

 

 

 

 

 

・私的メモ

チャイドレ匠→12枚燃

お金→減

アフロ→○

ドロ→死

 

 

 

 

 

 

 

 

話はこれで終わります( ゚ω゚ )雨が降っているので・・・・;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑義に生きる漢2人のツーショットw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
LvUP [ブログ]  
詳細/おすすめ(2659/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/25 23:38

こんばんわZER0ッス。

 

 

本日、表彰をちょろっと使ってLv91にしました(^ω^)

 

確か91なるまで斧って事でやってたはずだけど借金返済や色々物入りなんで当分は斧

のままだと思いますw

 

 

 

 

ボルネオ

 

ボルネオで余ったステロでウルトラバナナ欲しさにサルを狩っていると・・・

 

( ゚д゚ )

 

サルで7出たの初だ(^ω^;)

てーかウルトラバナナ出せよ(´ω`)

 

 

 

 

07クエ

 

残すはロボットのクエだけになりました。(当分やらないかも・・・)

きつかったお(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日のボルめも [ブログ]  
詳細/おすすめ(2660/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/24 04:03

チワスZER0ッス。

 

今日のボルネオ記録↓

 

 

続いて↓

 

 

正直、12分台が大台かと思いましたがどうやら12分切らないとダメらしいですw

しかし野良メンバーでこの数字は凄いと思います(^ω^)

 

 

30人の精鋭を集めて作戦役割分担等ちゃんと決めてやればどんな数字出せるのかと

正直wktkしております( ゚ω゚ )<でも自分は30人の中には選ばr(ry

 

 

まだまだボルネオはアツイので皆さんの参加心よりお待ちしております(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の( ゚д゚ )↓

 

 

 

 

 

ノシ

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )(... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2630/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/23 03:48

ばわZER0っス。

 

 

今日も狩りもせずにボルってました(´ω`)来週の職P習慣は狩りしないと・・・(´ω

 

今日の自分↓

 

日課となりつつある4番柱ヾ(゚ω゚)ノ゛

俺のスタートはいつもココからです( ゚ω゚ )

破壊道を極めたいとおもっちょります゚ω゚

手抜きは致しませんよω 

 

 

 

 

 

 

先行破壊人数不足?・殲滅組つおいで↓のような感じになります

 

・・・・・(^ω^;)

 

当然のように逃げ(ry

 

 

 

それと本日またしてもボルネオ更新したらしいです。

20時頃のボルで13分50秒出たらしいです(^ω^;)

 

参加してなくて激しい後悔(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

しかし1時頃のボルにて↓

 

13分50秒( ゚д゚ )

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚ )!?

 

m9( ゚д゚ )9m

 

 

 

 

ありがとうございますありが(ry

 

まだまだ伸びそうな感じがしてならないのですがこのまま行くとボルは12分台・・・?w

 

 

 

 

 

イベント終わるまでボルネオから目が離せないNE(^ω^;)

 

 

 

 

話はこれで終わります( ゚ω゚ )

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4