エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

春っちょのブログ

ブログチャンネル
雪兎さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
強化w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1902/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/16 20:28

ばんなりました^^

長い間放置してましたブログ書きますw

最近は防具強化ハマっちゃってます〜。

って事で今回は本日チャレンジしました小手紹介ですw

 

6→水晶です!結果はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(。´-ω・)ん!?!?!?!?!?

 

 

 

  戦う   l>石投げる

 にげる    バッチ取る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んそんな〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか成功です^^

次は鎧いぢりたいと思いますw

 

でわーヾ(O゚ω゚O)ノ

おちょくってすみませんw
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ダンジョン [ブログ]  
詳細/おすすめ(1967/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/07 15:06

こんにちわ^^

久々に書きますw

最近はまったりLvあげてます。

でダンジョンでお金を稼いでる日々が続いてますw

さてもおすぐ勢力戦実装なので更に盛り上がる事を

願いつつ熱血がんばってます!

しかし武器強化大変です(´・ω・`)

中々納得いく数字になりません(´・ω・`)

次こそは成功してほしいものです・・・。

 

でわでわ最後に三国志の呂○っぽいしょっかく生えたのでssはっておきますw(ぇw

 

 

またねー(`・ω・´)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久々の更新w [ブログ]  
詳細/おすすめ(2030/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/23 05:31

みなさん(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

5次向けてがんばってます春です(´・ω・`)

 

最近わフィールドボス実装でボスめぐりしたり、熱血のいろんなとこ観光して良い場所あれば写真撮ってまわってます(*´ェ`*)ポッ

 

狩りばっかりだとさすがに疲れますからね(´・ω・`)

 

さてと今回貼る写真はとある風景とボス戦です♪

 

ボスの範囲σ・ω・)もほしいな(´・ω・`) (ボソw

20080223053125-90.JPG
20080223053137-90.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
今日の出来事 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2126/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/01 00:30

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

さてさて今日は9時〜邪のみなさんと激殺クエで遊びました^^

すごい盛り上がって、とても楽しかったです〜♪

邪のみなさんありがとでした^^

 

そして激殺クエ終了後、今日から行けるようになった「伏魔洞」に

友達と兆戦しましたぁ(*´ェ`*)ポッ

入ってすぐわかったのが迷いそうなMAPでしたw

そしてみんなでウロウロしてると謎の幻影MOBが〜早速みんなで兆戦!

なんとすごい硬かったです(´・ω・`)ふぅ〜

それを倒し、先へ進んで行くとなにやら怪しい扉が!

その目の前には幻影MOBが!早速倒してみましたが。扉開かなくて

他まわってみたところ、よくわかんなかったのでそこら辺のMOB叩いてるとなんと扉が開きました〜v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてその先に待っていたのはBOSSモンスター!!

初めての兆戦なのでドキドキでしたw

いざ兆戦♪ところがめっちゃ強いですw1階でこれは・・・と思いましたw

BOSSの特殊スキルによって苦戦しましたが、なんとか倒せました^^

するとドロがすごかったですー(●´艸`)ぷぷ

内容はごみでしたが。・゚(´pωq`)゚・。

 

とまぁ今日は眠いのでこの辺で・・・w

また続き書けたら書きます^^

 

写真は伏魔洞の様子など、BOSS戦です♪

でわ||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪

20071201002733-90.jpg
20071201002836-90.jpg
20071201002929-90.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
☆5次昇進☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2124/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/29 15:05

こんにちわ^^

更新不規則な春です(*´ェ`*)ポッ

さてさて昨日はついに友達の邪弓さんが5次昇進しました^^

しかもその場に立ち会う事もできとっても嬉しかったですw

しかし何度みてもカコイイなぁ(´・ω・`)

ステータスも恐ろしく高いし(´・ω・`)

これはpkの時相手にしたくないTOP3にはいりますw

さて自分も5次昇進目指し日々頑張ってますが、やはり長い(´・ω・`)

今日のUDで美味しい狩場増えるといいなー・・・と

ダンジョンマップに少し期待してたりしてますw

 

いよいよ後2時間(予定w)ほんと楽しみで仕方ありません(●´艸`)

 

メンテ終わったらとりあえずダンジョンマップかなと考えながら

時間まで適当に過ごしてます^^

 

あとー5次昇進した邪弓の友達の写真も載せてます♪

かこよすぎるので是非見てみてくださいw

 

でわ〜メンテ後にまたお会いしましょう♪

20071129150522-90.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
火野っち 04/17
雪兎 09/18
☆らいむ☆ 09/16
小蛍 02/29
雪兎 02/23