エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ishidakoukiのブログ

ブログチャンネル
ishidakoukiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
8日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1233/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 23:18

間違って昨日書いたの消してまった (T∧ T)

 

 

 

気を取り直して今日も書きます

本当の話でつまらないけど・・・

まぁ俺は気晴らしになるし・・・

 

 

 

今日も学校から直で塾に行き5時間ぐらい粘りました

でもそれだとお腹がすくからいつもコンビニで

メシを買うんですよー

今日はその時の話です

 

 

まず学校を出るとすぐ正面につい最近できたコンビニが

あるんです

 

コンビニ入ってるの先生に見つかったら相当やばいから

入るの時には緊張しました

 

でも入った後はもう大丈夫です 死角に入ってて見えないんですよー だからもう余裕みたいなかんじで  

でもあんまりはしゃいでると店の人に変な目で見られて気まずくなりますけど 笑

 

で食いモンを選ぶ時に最近メロンパン多いな?とか思い

ながら歩いてたら・・・

 

なんと先生が入ってきたんです!

あんた勤務中でしょ!とか思いながらずっと隠れてたんです。でも所詮コンビニばれてしまいました・・・

 

怒られると思い身構えてしまったのに先生の口から出た言葉にびっくりしました

「なんかおごるから他の先生にいわないで・・・」

いまにも泣きそうな顔でいわれてとてもおもしろかったです

 

とりあえずおごってもらえることになったから探しました

今日はパンが食いたかったのでパンの方を見てました

 

そしたらなんとスッティックパンがありました

安いのに量があるというお金があまりない僕にとっては

夢のような食べ物です

 

こんなにいいのがあるのに今まで気ずかなかったのは

ショックでした・・・

 

でもそんなにいいものがあると知ったから明日から毎日食べます

 

その後先生と別れてユニーに行きました。フルーツを見ると今年始めてみるサン富士のりんごがあり買いました

あじはまぁまぁでおいしかったです

 

家に帰ったら親も三個ぐらい買ってた・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
しずしず 11/11