エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヘチマの本音ブログ

ブログチャンネル
ヘチマさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー本戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1650/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/05 02:33

誰も書いてないみたいなので書いてみた。

 

UG始まりUG終わりの一日でした。

 

終始PVしてた気がします。

 

12火炎借りました。

 

ラスト2分燃やしました。

 

早いですね。

 

壊れるスピード。

 

前風の力で何秒だったっけUGモニュ壊す時間。

 

まぁわすれました。

 

20秒だったか30秒だったか忘れましたが

 

それよりだいぶ早くなってる気がす。

 

風の12火炎本数があともうちょっとで4本になるそう。

 

すごいですね。

 

あんまり話題にならないけど十分廃です。

 

でももう僕にはアクション性高いやつしかできないようです。

 

つまり戦くらいですかね。あとデスマ。

 

あと俺がPV弱い原因のひとつに飲み物気にしながら戦ってるっていう

 

のもある気がしてきた。

 

器用な人はそれでもいけると思うんだけど俺器用じゃないし()

 

さて

 

本戦の話しようか()

 

序盤

 

梁山泊さんVS風かなぁ。

 

序盤からLNEさんが俺は見てないんだけど

 

UGの建物壊してたみたい。おそらく一人か二人で。

 

中盤

 

梁山泊さんVS風 続く

 

LNEさん所有のUG建物が増える。

 

おそらくこの時点で6件くらいあったかな。

 

中盤から後半にかけて

 

梁山泊さんVS風にかっちかちさんが混ざってくる。

 

UG取る気がないのが見えた?のと

 

LNEさんの建物が塗り変わっていくので

 

上からも警戒したかったけど

 

長なので自由に動けない。

 

ここでぷっちを思い出す。

 

『奴はUG狙いなのに長なのに一人で運送行ってたなぁ・・・』

 

俺も!ってことにはならなかった。

 

やっぱりLNEさん2名くらい偵察に来てた。

 

さっそく倒そうとがんばってみる。

 

一瞬で殺される。

 

終盤

 

かっちかちさんが居なくなる。

 

この時点でラスト4分くらいだったかな。

 

梁山泊さんと一騎打ちに。

 

それでまぁ一番王道の風のパターン。

 

結果は

 

UG取れました80%ちょっとだっけ。

 

税率はもう予測されちゃうかな。

 

先週の税率と商圏のシェアで大体予想がつくという

 

そこは風クオリティ。

 

 

 

やっぱりクジは偉大です。

 

またね

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ヒトバシラー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2200/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/03/21 08:58

一応報告

 

imacでロストは動きます。

 

現行の21.5インチ上位バージョンでの結果です。

 

fpsの値もとりあえず安定しています。

 

imacにはウィンドウズ7を入れました。

 

この環境でも動くようです。

 

この様子だと軽いfpsなら余裕かなw

 

でもffとかモンハンはきついかもしれないw

 

まぁやらないからいいんだけどw

 

画面が綺麗で酔っちゃってベッドに嘔吐したのは内緒

 

diablo3はできるんだろうか・・・心配

 

以上人柱レポートでした

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
私信 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2293/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/03/16 19:12

関西も安心なのかと気になる今日この頃。

 

僕はたばこをやめる方向になってます。

 

地震は特に関係ないです。一応。

 

徐々にmg減らしていこうと今10mgの半分5mgに挑戦してます。

 

はい、絶対禁煙成功させます。

 

ところで僕がIN出来ない原因を一応連合のみんなに伝えておきます。

 

土曜日にPCが壊れました。

 

ええ。2度目です。さすがにもう自作は怖くて

 

既製品を買う予定ですが、かっこいいのがないなっと。

 

で、なんですがimacを買うのはどうかなーと考えてます。

 

見た目がかこいい。ぽ。boot camp?でウィンドウズも使えるらしいし。

 

写真も撮る。音楽も大好き。

 

なのでロストくらいならimacでも動くかなーと。あとアラド。

 

マックブックプロも考えたけど高いのと、よく飲み物こぼすからやめた。

 

あ、募金はちゃんとしてますよ。無理しない程度に。

 

金額は言いませんが。

 

大阪も怪しい募金団体がいっぱい沸いてきてて

 

外にいる募金団体は完全無視な俺。

 

学生団体が多いね。たしかにわからなくはないけど。

 

まぁこれについて言及するには僕は未熟すぎますね。

 

この辺で控えておきます。

 

あ、あとPTSDにはみんな気をつけて。

 

ではまた。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
いや〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2363/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/02/16 12:42

統合決まったね

 

やったね

 

これからさらに熱い戦いがっ

 

いやっほーい

 

まぁ俺は統合日はたぶん休みの予定なので

 

メンテ後のINの速さ最速の称号持ってますから

 

速攻INして連合と名前ゲッチュしときますね

 

その際本人確認が重要なので

 

合言葉決めたのでそれをみんなに一応伝えておきますね

 

これは他の連合もやったほうが良いと思うなー

 

合言葉でもなんでもいいけどね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
鯖統合賛成 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2508/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/01/22 11:06

公式掲示板がにぎわってますが

 

俺は賛成ですね。現時点では。

 

こんなこと書くと荒れるかもしれないけど

 

一応俺の考えを書いておく。

 

まず

 

あくまで俺の主観的メリット(客観的には初めての事なのでよくわからにゃい

 

連合戦の人口増加

 

デスマ人口旗人口ネバダ人口の増加

 

需要供給の増加

 

単純にメジャー決勝が楽しくなる。各鯖ごとにメジャーに出てる連合が

 

15連合いるわけだから強い連合と戦える

 

☆思いついたら随時追記していきます。

 

デメリット

 

狩場が混む、パラアサが混む、連合戦の人数250人をオーバー

 

狩場は運営次第(ch数の設定などなど)パラアサも運営次第

 

(同じくch数の設定などなど)250人オーバーの件

 

これはたぶん避けられない、かつこれが一番怖い

 

連合の家に愛着がある。これがなくなればちょっとセンチメンタル

 

☆これも随時追記していきます。

 

 

今のところほぼ妄想。(運営が詳細を書いてないから。

だからこの時点で騒いでる奴って

相当落ち着きない子なんじゃないかと思ってしまう。

 

かくいう俺もこうやって公開で日記書いてる訳だけど笑

 

まぁ公式掲示板と違うところといえば実在するキャラ名でやってるってことくらい

 

あと

 

痛い子が増える?どうでもいい。

 

各自がLOSTをよくしようと努める?今までやってこなかったんだろう。過疎るまで気付かない鈍感がやったところでしれてる。

 

運営がよりよいゲームサービスをする?運営はほかにやることあるだろ?これは無理に近い。この運営が急に充実したサービスをするわけがない。金と直接結びつかないバグは放置等4年間散々ユーザーに言われても直さなかったんだ。。こんぐらいわかるだろ

 

まぁ簡単に書いたらこんな感じ。

 

また書く。

 

現時点で自分の考えを纏めておきたかったので書いてみた。

 

こんなメリットデメリットがあるってのがあればどしどしコメントして欲しい。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


詳細
詳細
しろいの 03/28
しろいの 01/31
すわんき 01/24
ういあ 01/23
ういあ 01/08