エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

神威のブログ

ブログチャンネル
神威0109さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あー [Lost Online]  
詳細/おすすめ(4115/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/31 13:42

火縄銃と手裏剣欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・それだけ・・・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせこのブログ [Lost Online]  
詳細/おすすめ(3567/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/21 11:47

このページ開くの重い。

      &

Mgame以外からアクセスするときIDが必要(?)

 

 

 

 

 

なので

 

自分がLost始めた頃に

作ってずっと放置していたFC2ブログ

の方を更新していこうと思います。

 

 

 

 

たまにはこっちでも記事書きます(・ω・´)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久し振りー [Lost Online]  
詳細/おすすめ(4160/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/14 18:41

連合再結成と忙しいーなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出)レイ(78Lv)+150億

求)試作U期剣

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今更だが。久々にメジャー [Lost Online]  
詳細/おすすめ(4119/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/22 10:53

お久しぶりです。

 

引退ぎみの神威でっす。

 

 

 

 

 

 

半年ぶりくらいにメジャーいけました。

(フル課金アーマーは気にしたら負け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャー本戦

の途中結果(都合よく1位の時だけ)

 

 

 

 

最終的に・・・。

 

 

 

 

 

 

(そして、都合よく順位は載せない・・・。)

 

UPG11%でした><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタアアアアアアアアアアアと思いきや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPG商圏-5%

ヽ(`◇´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS雑いので。

 

 

20080722105519-69.jpg
20080722105527-69.jpg
20080722105534-69.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
メンテ中暇だったので [Lost Online]  
詳細/おすすめ(4177/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/17 10:15

ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪

 

 

HNを教えてください。

=神威


年を教えてください。

=15歳(なのに、よく人生相談される・・・。


学年を教えてください。
  

=高1年


出席番号を教えてください。

=ねーよ(ぁ


部活(クラブ)は何か教えてください。

=ねーよ(ぁ


委員会は何か教えてください。

=しらねーよ(ぁぁ

特技はなんですか。

=ねーよ


趣味はなんですか。

=映画鑑賞と読書


好きなことはなんですか(なんでもよし)

=ん〜、鬱アニメを見まくって鬱な気分になることかなぁ・・・。


好きな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物=ねーよ

飲み物=ねーよ


逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物=ねーよ
飲み物=だたの炭酸水

 

今、ハマッているものはなんですか。

=強いて言うならLost?


ついやっている癖はなんですか。

=ないな・・・。


好きなキャラクターはなんですか。

=特にいない


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。

=特にいないな・・・。


現在、どんな髪型をしていますか。

=髪型よくわかんねー、結構長いかなー。


では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)

=今のままでいいや・・・。


お風呂は一日何回入りますか。

=1〜2回


合計どれくらい入っていますか。

=意味不


お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)

=風呂で漫画読むの好きです・・・。


家族構成を教えてください。

=4人(父・母・姉・俺)


一軒家、マンション、団地どれですか。

=一軒家


祖父母と暮らしていますか。

=祖母は東京・・俺は福岡・・・。


1人部屋ですか。

=です。


机の上やタンスの中はきれいですか。

=客観的にみると汚い・・・?


月にもらっているお小遣いはいくらですか。

=4000円くらい


今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか

=家


好きな小説はなんですか。

=FF11


好きな作者はなんですか。

=知らん


好きな音楽はなんですか。

=ん〜、自分のiTunesに入ってる曲全部かなぁ


好きな歌手はだれですか。

=ALIPROJECT / FLOW / MC一寸法師 / BACK-ON / nobodyknows+

    ASIAN KUNG-FU GENERATION / Hi-Times / ORANGERANGE 

    その他

 

好きな漫画はなんですか。
=あり過ぎる

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。

=ねーよ


人には言えない秘密はありますか。

=あるけど?


初恋はいつ頃ですか。

=いつだっけねぇ


恋した回数は何回ですか。

=2〜3回??


そのうち、告白したのは何回ですか。

=0回(・ω・)b


そして付き合った人数は何人ですか。

=0人(・ω・)b


告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか

=されたこと無い(・ω・)b


異性への条件を五つあげてください。

=黒髪がわりと好きかな〜。


恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。

=同年代


デートをしたことはありますか。

=ねーよ


何回デートをしたことがありますか。

=ねーって


浮気は許せますか。

=さぁ?


では、浮気されたら何回目まで許しますか

=1回くらい??


自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が

「協力して」と言ってきたら
協力しますか。

=暇ならb


親友と呼べる人はいますか。

=居た(過去形ココ重要


では、何人いますか。

=プギャアアアアアアアアアアアアアアア


友達と呼べる人はいますか。

=居ない人居るの??


では、何人いますか。

=指が60本あれば数えれるくらい


あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか

=いじめられてる時は何もできないだろうけど、2人(もしくはいじめてない人しか居ない)ときに励ますかなぁー。


好きなブランドはなんですか。

=ぶらんど?なにそれ?おいしいの?


私服はどんな感じの服ですか。

=色々


制服はどんな感じのですか。

=服だよ!


スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか

=普通で


好きな動物はなんですか。 

=鳥と犬

 

 

今、気になっていることは。
=Lostサービス終了ヽ( ゚ 3゚)ノ


好きなゲームはなんですか。

=ポップンミュージック / ファイアーエンブレム


その中で好きなキャラクターは。

=特にいない


今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。

=見ないなー


そのなかで好きなドラマはなんですか。

=ねーよ


自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。

=アニメ好きってわけじゃないけど、結構暇つぶしに見るかなー。


パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。

=中2かなぁ


小さいころの将来の夢は何でしたか。

=さぁ?


今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか

=ロードオブザリングは結構好きだったけどなぁー。


では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか

=ねーよ


持っている漫画は全てで何冊ありますか。

=10巻〜20巻の漫画が10タイトル〜20タイトルくらいかな


持っている小説は全てで何冊ありますか。

=30冊くらい


毎日欠かさずやっていることは。

=Lost(失笑)


そして「人生」は何だと思いますか。

=さぁ?自分で考えr


 

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください

 

 

5人と言わず見た人全員でOK・・・。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
レイ [スレイブ育成]  
詳細/おすすめ(3656/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/16 16:14

73Lv撮り忘れ〜^^;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ユイ [スレイブ育成]  
詳細/おすすめ(3735/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/14 18:16

ふっふっふっふ。

 

ゆい〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
現在の敗数 [Lost Online]  
詳細/おすすめ(4188/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/13 18:42

9鈍器匠・・・12回

 

 

6違法斧・・・2回

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
違法斧 [Lost Online]  
詳細/おすすめ(4184/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 23:58

クラッシュガード1個使って名人できたので

 

 

 

 

遊び心でステ変えてみました

 

 

 

 

 

体力かんすと〜。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日の改造♪ [Lost Online]  
詳細/おすすめ(4191/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/08 23:35

むかつくのでSS張りませんが

 

 

9鈍器ユニ×1

 

9槍ユニ×1

 

9鈍器匠×4(クラッシュガード×4)

 

 

全部失敗

やってられん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
yuumasama 07/21
bio.Jr 07/17
神威0109 07/06
神威0109 07/03
bio.Jr 06/28