実は前々から思ってたんだけど、
毎回、担当者が作戦を立ててくれてるのは有り難いし
色んな所を攻撃できて面白いんだが
きちっと時間配分、攻撃、防御のパターン化ができるまでは
狙う場所、建物は固定した方がいいんじゃないかな?と思う
毎回、狙う場所も作戦内容も違う為
手探り状態でウロウロしてる間に終了てな感じがするなぁ
勝つ戦いと楽しむ戦いは別物で
両方を得ようと思うなら
まず勝つための必勝パターンを確立させることが先決ではないだろうか?
まずは2件
この2件だけはどんな状況でも取れる
または守り切れるパターンを築き上げるのを目標にしてみては?
守り切るについて語れば
千年帝國は明らかに銃キャラが少ないね
まぁ向き不向きもあるから仕方ないけど
理想を言えば
接近6VS銃4でとんとん、もしくは銃の勝ち
できれば接近6以上VS銃4でも銃が勝てるぐらいに
デスマでもして日々鍛錬してもいいね?
いや・・偉そうなこと書いてるけどスマソ
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