エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

苗代のブログ

ブログチャンネル
苗代さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦考察 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1458/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/21 17:45

実は前々から思ってたんだけど、

 

毎回、担当者が作戦を立ててくれてるのは有り難いし

 

色んな所を攻撃できて面白いんだが

 

きちっと時間配分、攻撃、防御のパターン化ができるまでは

 

狙う場所、建物は固定した方がいいんじゃないかな?と思う

 

毎回、狙う場所も作戦内容も違う為

 

手探り状態でウロウロしてる間に終了てな感じがするなぁ

 

勝つ戦いと楽しむ戦いは別物で

 

両方を得ようと思うなら

 

まず勝つための必勝パターンを確立させることが先決ではないだろうか?

 

まずは2件

 

この2件だけはどんな状況でも取れる

 

または守り切れるパターンを築き上げるのを目標にしてみては?

 

守り切るについて語れば

 

千年帝國は明らかに銃キャラが少ないね

 

まぁ向き不向きもあるから仕方ないけど

 

理想を言えば

 

接近6VS銃4でとんとん、もしくは銃の勝ち

 

できれば接近6以上VS銃4でも銃が勝てるぐらいに

 

デスマでもして日々鍛錬してもいいね?

 

いや・・偉そうなこと書いてるけどスマソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
10月度近況報告 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1496/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/10 23:10

みんなぁlost頑張ってるかい?

 

私は只今もっぱら別ゲーにて活動しております

 

lost・・・嫌いじゃないんだけど

 

とにかくリアルマネーがかかりすぎる!

 

lostにはすでに10万なんて余裕で超えるお金をつぎ込みました

 

しかもその大半がUG失敗等の

 

なにも残らない使いよう

 

もうね・・・なにしてるんだか(笑)

 

とうぶん月課金制ゲームでまったり過ごしてますよ

 

あ、でも連合戦はたいした戦力にはなれないけど

 

なるべく参加するからね!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報