エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

闇夜彷徨う月灯り

ブログチャンネル
アヴェルスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
帽子ゲット♪♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4463/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/15 01:48

こんばんは!すでにネタが尽きてきて((((゜д゜;))))な月灯ですw

 

実は昨日、何を思ったのか酔っぱらった月灯はルナティアをアンインストールしてしまいましたw

今日になってようやく気がついて、あわてて再度インストール!

 

と思いきや、使っていた解凍ソフト・ウイルスセキュリティーに阻まれ大苦戦w

2時間かけてようやくインストールできましたとさ!w(・∀・)

こんなアホの子 月灯を笑ってあげてくださいw'`,、('∀`) '`,、

 

さてさて、本題。

↑のせいでログイン出来なくて、今日ようやくパーティ帽子をゲットしました!ΣΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

15日INしてないともらえない代物です。

丁度良いことに、私はボリュームパーティドレス着用中♪さっそく着用↓

こんな感じになりました\(*´∇`*)/かわえー♪♪これはあれですね?ドレスを買ってくださいってことですね?w

お気に入りがまた増えました!ちなみに背中装備は↓

かわいいですよねwというか、中に入っているという、キャンデーとチョコが食べたいですw

アバターを堪能して、今日はここまで。

と言いたいですが、とっても嬉しいことがありました!

 

なんと、ギルドメンバーがようやく出来ました!!v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪

これで私含め、二人に・・・!ようやく1人ぼっちから開放されましたw

公式掲示板に宣伝してからしばらく音沙汰なかったので、すごく嬉しいです。この調子で増えたらいいな!

ルナティアってあまりパーティの必要性ないですよね・・・?ソロでやっていけるから、ギルメンの増やしにくいこと

ったらないですよ、と言い訳w(人も少ないし・・・w

 

そんなわけで、おおはしゃぎしつつ今日はここまで。

月灯に変化なしなので、今日の月灯もなしw

おそまつさまでした[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
新 乗り物ゲット♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4467/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/12 22:51

こんばんは!今日も絶好調な月灯です(・∀・)ノ

 

今日は昨日のクエストの続きをちょこっと進めました〜。

さっそく、↓

夢幻の森のカースファロク退治です。

他プレイヤーさんがすでに交戦中でしたので、順番待ち(・∀・)

譲っていただけたほかに、補助魔法までかけていただきました!ありがとう!!

サックリ終了して、次へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

誰もが通ったであろう道、修練寺院が舞台のクエストです。

テンプルマスターをサクッとぬっ殺して、クエストクリアヾ('▽'=)ノ個人的にこのモンスター好きです♪

 

 

サブ職業を選択できるようになりました!ΣΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ナイスなタイミングでサブ職スキルのアップデートが来ていたのですが、サブを何にするか悩む・・・。

じっくり決めたいと思います(´゜ω゜)

 

そして、新しい乗り物さんが仲間入り♪♪

じゃーん、通称バインバイン(!?)ことハウピーさんですwヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワー

なぜ手足がないのかしら?なんか、ゴムで出来たおもちゃみたいw

 

さてさて、お話は変わりますが皆さん Vキー を使ったことありますか?

視点が変わるんですが、これ結構おもしろいですよwヾ('▽'=)ノ いつもと違った遊び方が出来ます!

一度おためしあれ〜!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

そんなわけで今日はここまで。

月灯に変化はなし。なので、今日の月灯はカットしますw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
事件発生!(クエスト) [ブログ]  
詳細/おすすめ(4514/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/11 23:39

こんばんは!今日ものんびりルナティアで遊んできました〜(・∀・)ノ

 

今日はクエスト「事件発生!」から始まり、ボス狩りクエストを途中まで進めました!

ボスって強いんですよね・・・。始めたばかりの頃にボッコボコにされて、恐怖を感じたのを覚えておりますw

ちょっとビクビクしつつ、ウルフキング討伐へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

大きいわんこみたいでかわいいw

レベル差のおかげで楽勝でした。クエを受けた時期が遅かったせいもありますがw

サクッと討伐完了してお次のクエストへ。

「大切なペンダント」です。 ペンダントを取り返しにいくのですね!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

これもまた、レベル差のおかげで楽勝でした。

それにしても大きいwボスって大抵大きいんですね。威圧感が・・・((((゜д゜;))))

さてさて、お次に行く前にカードを集めそこなったボスへ。

大きいナスw カードは無事ゲット。本当は他のプレイヤーさんが居て順番待ちになるかな?と思ってましたが

時間帯なのか、人がいないのか だれとも会いませんでした。

あ、序盤のだから?w

さてさて、お次は「突然変異」ですね。

ドンデロキングさんです。

大きいですw(ここで初めて他のプレイヤーさんと順番待ちになることに・・・

これまたサックリ倒して、次へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

「異変の調査」です。

まあまあ、良く異変ばかり起きますね(´・ω・`;)ルナティアの世界で暮らすのは大変そう・・・。

さて、目標はカースウォロクです。

何が面倒かって、その場所まで行くのが・・・w

交戦中、後ろにいたクレリックさんが補助魔法をかけてくださいました!しかも回復魔法まで!!

いたれりつくせりな状態で、楽々倒すことが出来ました!

あのときのクレリックさん、本当にどうもありがとうございました!!

 

今日はここで終了。

クエストはまだまだ続くようです。

レベルさえ上がってればパーティでなくても余裕ですね!(当然かw)でも、いつかはパーティ組んで

わいわいハラハラ狩りをしてみたいものですw

それでは、おやすみなさい[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

 

今日の月灯

レベル25  弓ハンター

所属ギルド 救世旅団(1人のんびりですw)

のんびりも良いけど、いい加減だれかとふれあいたいな〜、なんて(´゜ω゜):;*.':;ねっ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
UCD!( ゚ ▽ ゚ * )... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4517/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/10 22:44

こんばんは!今日も元気にルナティア三昧[・ω・]な月灯です。

 

今日はUCDなるものに挑戦してみました。

UCDとは、自分でダンジョンを作ったり他プレイヤーが作ったダンジョンを攻略するシステムですね。

(この説明であってる?w

 

さっそく他のプレイヤーさんが作ったダンジョンへGO!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

制限レベルは20〜25?6?くらいでした。(忘れてしまった;

さっそく記念撮影w 中はルナティアの画像が貼ってあって、テーマパークみたいw

さてさて、モンスターはどんなの?

こんな感じのモンスターがうじゃっといました!他にも本みたいな感じの・・・。

あれ?ちょっと美少年(?)じゃないですか?w(*´ω`*) なんて余裕ぶっこいてると、フルボッコされますw

そしてボス!なのですが、ボッコボコにされてあっという間に死んでしまいましたとさw

ので、SSはなし!撮る余裕がなかったとも言う!

 

ところで、入る前にサーバーとの接続が切れてしまったのですが掲示板によると私だけの問題でなく

不具合のようですね。おもしろいシステムなのに不具合でケチがつくのがもったいない・・・(´・ω・`)

 

 

さて、お次はクエスト消化に行ってきました!

一日ログインできなかったので、遅れを取り戻さないと!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

風木の洞窟のクエストをサクッと終えて、次は・・・「消える森」とな・・・。

女王甲虫のねぐらへ行ってビトールストーンを集めてくるというものですね。

モンスター変身していかないとダメ!? ここで初のモンスター変身wえっと・・・スキルを選んで・・・と。

どーん!かわいくない!w

 

よーし、頑張るぞー!!ガオー!! ( ゚ ▽ ゚ * )=3=3

ぐふぁっ!死んだー!!!ww  

というわけで、普通の状態でサクッとストーンを奪い取り、クエスト完了!

 

あ、戻るときも変身してないといけないんですよね〜。丁度拾った変身カードがあったので、よかったよかった。

無事終了!めでたし、めでたしと思いきや、変身解除後・・・

 

ああ、ペット召喚し直さないと!月灯はペット召喚を押した!

「自分よりレベルの高いペットは召喚出来ません。」

 

はい?いやいや、私と朱禍(ペット)はレベル同じですよ?

自分のレベルに目をやると、なんとレベルが17になっていた!!(カースウォロクと同レベル)

 

(´゜ω゜):;*.':; ぶはっ、なんだこれw

 

どうもこれも不具合のようですね。リログすれば直ります。

わー、不具合のテーマパークだねぇぇえええ( ´_ゝ`) リログ面倒くさーっ!

 

まあ、それでもルナティア好きなのでやめないですけどね!w(不具合あるのはどこも同じだ、うん!)

そんな感じで今日はおしまい!

長くなりましたが、ここまで読んでくださった方に感謝ヾ('▽'=)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
Spaceは何のためにあるのか [ブログ]  
詳細/おすすめ(4715/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/08 03:04

こんばんは、夜中は常に酔っ払いな月灯ですwΣΣd(゚∀゚d)

 

突然ですがルナティアではSpaceバーでジャンプが出来ますよね!

 

Spaceバーは何のためにあるのか。

何かをアピールするため?

段差を乗り越えるため?

否、どこまで高く登れるかを試すため!!!w ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

そんなわけで色々と登れそうなところを探してみました。

まず、ここ。

どこだったかな・・・、ダンジョンだったのは覚えてますw多分 暗闇の洞窟かな。

線路らしきものがあったのでジャンプしてみたらここまで登れました!途切れてなければもっといけたのに〜。

 

そして、ここ。

堅果園の風木の洞窟近く NPCがいる朽ち果てた家?らしきものの上!

見晴らしも良いし、青い月が印象的ですヾ('▽'=)ノ裏側からジャンプして登れます。

そして、アミタバ。

雑貨屋さんのところにあるテントです。真下に立ってジャンプすれば登れますb

(下にいる我がリスモンが果物?野菜?を食い漁ってますw)

 

他にも登れそうなところ、登れたところはいくつかありましたが例の如くSSを撮り忘れたのでおしまいw

おまけ↓

堅果園にあったこの看板。 滑るから気をつけて!みたいな感じでしょうか。

よく見渡すとこんなおもしろいものがたくさんあります(・∀・) 狩りに疲れたら、息抜きに探してみてはいかがでしょ?

 

今日の月灯

レベル24  弓ハンター

所属ギルド 救世旅団(あれ?このままじゃ1人ぼっちギルドになる予感?w

初めてBOTなるものに遭遇した一日でした。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3