エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぱんちょ

ブログチャンネル
michiruさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おいおい、前歯が持っていかれた... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1794/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/03 22:54

 

粋だねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(全部差し歯なので中心に金属が入っています)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
使用済みテッシュに生命体が来る [ブログ]  
詳細/おすすめ(1943/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/17 23:55

 

晩御飯に手作りの牛丼を作ってもらった時の話です。

 

 

牛丼の材料である生の牛肉と玉ねぎを調理の途中で台所にしばらく放置してあったらしいのですが

しばらくして戻ってくると数十匹のアリさんが、お肉を食べていたらしいです。

 

「お肉は水でシャブシャブ洗ってアリさんを洗い流したから大丈夫だよ」

 

と、食べた後になって言ってきました。

 

 

生の肉なんかに集まるものなのかなぁと思っていましたが、どうやら何にでも集まって来るみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンクリームゾーダをこぼしてその時につかったティッシュ。

5分ほどした経っていないので数匹程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中にいっぱいいます。

 

炊いたご飯などにも入っていたので、知らないうちに数匹は食べていると思います。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
一日の行動 7月11日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1969/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/12 02:14

小学生の夏休みの課題などでこういうのを書かされたよね。

 

  6:50      起床

  9:00      仕事開始(`・ω・´)

  9:15      仕事終了( ´・ω・`)

  9:50〜10:30 コロナワールド(ゲーセン)で遊ぶ

10:30〜10:40 スーパーでトウモロコシを買う

11:00       帰宅

11:30〜13:30 トウモロコシが茹であがるのを眺めている

14:00〜17:00 お昼寝

17:30      町に出かける

18:00〜20:00 タイトー(ゲーセン)、アニメイトで遊ぶ

20:30〜21:30 セクキャバに行く

22:30      町から戻る

23:00〜24:00 ベクシンスキーの絵を眺める

 

ある意味ヒドイ一日だったと思うよ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
一等がでたよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2125/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/30 00:52

今回も一等が出ました、というか力ずくで出してきました。

一等を当てるコツはお店ごと買うことです。

地方のコンビニでも入荷当日に完売する所もあるので、マメに足を運ぶことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大先輩の言葉ですが、保存用と観賞用とオークション用の3つはダブらせたほうがいいと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり期待をしていなかったドンブリの方なんですが実物を見てビックリ、すごく出来が良かったんです。

あまり大きくないドンブリなので、お茶づけや袋のインスタントラーメンなどを食べるときに向いていそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンブリの中も手が込んでいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の一番くじは、大ハズレの賞がほとんど無いので安心してクジを引けると思います。

次の画像は前回のコードギアスの一番くじで大ハズレだった品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはどこで使えばいいんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロストのスクラッチは気が向いたら挑戦しますね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
大掃除 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2257/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/28 22:02

仕事は31日からお休みです。

 

 

掃除の方は12月上旬からコツコツしてきたつもりでしたが、まだまだ時間が掛かりそうです。

 

 

 

 

今、トレーニングルームが別の部屋にあるのですが、部屋の所有者から臭いと苦情が着そうなのでwww

 

 

別の部屋にトレーニングルームをつくることにしました

 

 

現在の状況はこのような感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし散らかっているようですね 

 

 

                        

劇的ビフォアーアフターを目指して、これから大掃除に挑戦します。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2