エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆マロン☆のブログ

ブログチャンネル
☆マロン☆さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々に書こうかなw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1093/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 10:24

今日はメンテ中止の告知だったのに・・・

またもや緊急メンテ?ですかい

 

ま それはおいといて・・・

98LVになりました〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

20%付きの服の期限がきれて

やる気なくしたり、ここにきて何度も死んだりと

いろいろあった97LVでしたが・・・

 

その合間にダンジョン通い

100装備&武器も何とか無事完成しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

またもや小手2個は変態装備に・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

ダンジョンさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 

後は厄介な属石ですね

これがまた火は高いし ギャンブルしても

なかなか出ないし

1つの装備に何億両かかるやら・・・

 

@2LVあるので頑張って狩りをして

お金を貯めます〜服いっぱい出るといいな〜♪

覇王目指して爆走中のマロンでした。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
装備―武器完成^^w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1158/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/20 12:34

久々の日記でーす

伏魔に通ったおかげで、90の装備&杖の作りなおしができますた

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

実は装備らしい装備って90になって初めて作ったわたす ポリポリ f  ̄. ̄*)

合成時と…o(;-_-;)oドキドキ♪した事・・・おかげさまで全装備6強化に

変態装備といわれても、医者は痛いんだもん

 

杖も憧れの120%に ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

これでやっとソロらしいソロもできるようになりました。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

伏魔さん ほんとにありがと m(。・_・。)m

またいい石だしてね くっくっくっヾ(>▽<)o

 

まだ石が高い時期に服を作成したので、只今服作成中!!!

もう少し硬くなるかな 楽しみでつ

 

クリスマスイベントもあるようなので、レベルUPがんばらないと〜

ハズレの課金服で嫌だなって人は 格安で買取ますので

(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
画像が・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1262/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/31 10:37

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

本日メンテナンスひまだなぁ?w

という訳で、ブログを整理することに☆^∇゚) ニパッ!!

 

よし 画像を載せてみよう

なんとも機械に弱いマロンσ(o^_^o)

しばらく画面の前で(*ーー*)うーん (*ーー*)うーん (*ーー*)うーん

 

悪戦苦闘の末 やっとできた?O(≧▽≦)○ わぁい

っと思ったのもつかの間・・・・

プロフィールには貼り付けられたものの・・・

あと一箇所貼り付けられてなーい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

しかし諦めの早いマロンさん

またチャレンジするまでこのまま放置ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今日も寝落ち頑張るぞ???(゚m゚=)ハッ!!

毎回ご迷惑をかけてる門主さん

いつもm(*- -*)mス・スイマセーン

狩りを始めると眠気との戦いにσ(^_^;)アセアセ...

どなたかいい方法知っていたら教えてくださいね?(-m-)ぷぷっ

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1286/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 10:14

昨日夜インしたら、イベントリーに武器・課金服が消えてる

作り直すお金もなーいなんで消えてるの?

さすがにショックショック ガックリ・・・・・

しばらく休止して、サブでお金をこつこつためようかと・・・・

運営にも問い合わせをして、でも諦めきれず再度インしてみました?

おおぉぉぉ w(*・o・*)w イベントリーの中に武器が戻ってるじゃないですか

落ち着いて考えてみると、バグだったようで・・・・

いろんなバグがあるけれど、さすがにこのバグだけは笑えませんでしたポリポリ f  ̄. ̄*)

週に1度のメンテナンス・・・時間ばかり長いけど・・・バグどうにかしてくれませんか?

とりあえずまた狩りができるのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
書いてみるか・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1317/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/14 02:05

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ

マロンです♪

 

ブログがある事もつい最近まで知りませんでした><;

(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・ ブログ苦手なんですが

取りあえず書いてみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

8月の後半に久しぶりにイン

久しぶりに活動してるので、知り合いも少なくなって。・゚゚・(>_<;)・゚

フラフラとしてますので、お声をかけてくださいね^0^/

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報