エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ニコチン様だ

ブログチャンネル
ニコチンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせゲーム内の格差社会 [ブログ]  
詳細/おすすめ(704/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/11 14:20

やってて、

 

「ここにも格差社会か・・・」

 

と思えたことを書いてみます。

 

 

● 暇な時間がある人とない人

 

● 働かなくてもお金がある人

 

● オンラインゲームにウン十万円近くも使える人

 

 

何が言いたいって??

 

 

 

アップデートでまた課金したくなるようなこと

 

したじゃん!!

 

倉庫に入れることが出来る数が

 

メッチャ増えてて

 

また課金しろと???!!!

 

金をつぎ込めと??!!

 

露天の購入金額が9億9千・・・って

 

狩りしまくって金稼げと??!!

 

リアルマネーやRMTをじゃんじゃん

 

使いまくれといいたいのか!!!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
お知らせ知る人ぞ知る裏ゲーム [ブログ]  
詳細/おすすめ(730/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/21 10:52

先日、学校で友達から

 

とあるオンラインゲームの裏サーバーが

 

あると聞いてインしてみました〜!!

 

だってさぁぁ・・・

 

システムがどんなものか、

 

どれだけのもので 「裏」 なのか

 

メッチャ知りたかったぁぁ!!

 

そしたら・・・

 

 

 

すっげぇぇーーー!

 

経験値が●●倍!!

 

でもこの数値は高すぎるものではなく

 

体験するだけだとちょうどいい

 

経験値が上がる速さだねー!

 

ドロップはすっごく良くて、

 

このアイテムってこうなんだー、

 

とか

 

このアイテムは買わなくてよかった!

 

とかね。

 

でもインできて良かった。

 

どうしてあんなにシステムを改造

 

できるんだろう。

 

それがOKの所だから

 

すっごくチーターいたけど、できる知識を

 

持っているのがすごい。

 

勉強してるんだろうな。

 

ちゃんと合成もできるし、ペット稼動するし。

 

 

 

それにしても、ここのブログは

 

同じ人しか更新してないねー。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせ日本男子バレーボール [ブログ]  
詳細/おすすめ(671/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/19 10:24

日本男子バレーの選手の皆さん、

大変お疲れ様でした。



日本バレーの実力・・・

これがオリンピックに望んだ各国の強さ。

それを、とあるテレビ局2つがワールドカップ等の

 

試合を過剰に番組構成をしすぎるのが、

 

期待を大にさせたね。。。

 


アイドルを呼んでお祭り騒ぎ。

 

 

後ろのギャルたちはバレーを応援にしにきてるのか、

 

ジャニーズを見に来てるのか、選手にLOVEなのか

よくわからないが、はっきりいって


対戦相手の国の事も

考えろ!!!

日本人として恥ずかしい!!

 

 




道具を使ってプァープァー鳴らし、

風船を飛ばし、アイドルが自分に

カメラが向いたらポーズを決める。

1点入るたびにギャーギャー騒ぐ。


 

本当、フ●テレビさん、T●Sさん、

恥ずかしいレベルのテレビ中継はマジで

やめてください。

 

前から思っててずっとワールドカップは

 

見なかったけど、こうやってオリンピックを

 

考えると、日本人として辞めて欲しい。

 

応援するのは構わない。

 

ただ、応援の仕方や応援なのか

 

わからない番組構成はマジでやめろ。




自分達の視聴率合戦が

選手にプレッシャーを与えているのが

まだわからないのですか?

 

少しは各ニュースが取り上げていない

 

現状や、ネット上での男子バレーの結果への

 

コメントを参考にしてほしいわ。

 

 

 

っていうかさぁぁ。。。

 

男子バレーも男子サッカーも・・・

 

なでしこ見てても男子よりもずっと

 

動きがいいもんね。

 

っていうよりも、沢を入れて使えない

 

サッカー男子選手を抜いて欲しいくらいだよ。

 

 

両方とも男・・・

 

これでまた、世の男性の見方も

 

変えられる場合もあるね。

 

情けねーな、男!!ってね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせニュースぅ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(699/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/28 12:05

先日のニュースで

 

現代の子供がゲームで

 

人間として当たり前の事を

 

忘れてしまう傾向がでてきたという

 

ニュースを実録と共に見ました。

 

 

その実録とは・・・

 

 

 

子供がトイレに行きたくても

 

行かないで

 

ゲームに夢中になり

 

結局おもらしをしてしまう。

 

 

 

 

↑ これです。

 

つまり、やるべきこともしないで

 

ゲームに夢中になりすぎるということ。

 

子供と言っても

 

もちろん赤ちゃんではありません。

 

自分でトイレに行ける年齢です。

 

母親は即ゲーム中止をいい、

 

かなりショックを受けたそうです。

 

 

 

 

またこんなニュースも。

 

別居している大学生と全然

 

連絡が取れないので

 

親が突然行って見ると・・・

 

 

 

 

ひたすらゲームばかりして

 

部屋中ゴミだらけ、

 

食べ物は放置・・・

 

 

 

 

こういういわば

 

『ゲーム依存症』 

 

の人になぜ依存するか聞いたらしく

 

答えは・・・

 

 

 

 

・ お前のキャラがいると助かると

 言われると嬉しい

 

・ レベルを上げていくと周りから

 「強い」と言われるのがうれしい

 

・ 仮想空間の友達のほうが楽

(実際会ったことも無い人ばかり)

 

 

 

現実社会でどんだけ。。。なのかなー

 

 

辛いことあるからって、すぐ逃げるんだなー

 

 

顔を見せない世界が楽なんだなー

 

 

自分の弱さを強さにすることが

ゲーム上でしかできないんだなー

 

 

・・・

 

 

 

結局は親が何を

 

してきたんだ?

 

どんな教育をしてきたんだ?

 

ってことだと思う。

 

 

 

ネットゲーム上で付きあっても

 

リアで彼氏がいたのがわかったっていって

 

すんごく怒って

 

相手の女性のIDで不正した人いたねー

 

 

 

感覚がズレちゃうんだねー・・・

 

 

でも気づかないんだねー

 

 

運営ってそんな人達を

 

 

相手にしてるんだねー

 

 

大変だよねー

 

 

たまには 

 

 

「空想世界にいて文句いうんじゃねーよ!」

 

 

とか思って返事くれるのかねーww

 

 

おつです!! 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせすっげぇぇー! [ブログ]  
詳細/おすすめ(732/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/15 13:45

鬼魂の公式サイトの前に・・・

 

 

 

 

 

どうして 「風林火山」 のPR画面が出るの?(爆笑)

 

 

鬼やってる人に 「風林火山」 いけってか?www

 

 

いやぁここの感覚はやっぱ半端じゃねぇやw

 

 

ユーザーなんか どーだっていいよなw

 

 

所詮ビジネスだからw

 

 

それも大々的に出てるよw

 

 

 

 

 

 

 

っていうか まじここヤバイんじゃないの?

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせ(笑) [ブログ]  
詳細/おすすめ(740/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/20 13:44

霊獣防御のバグや、修正されたょぅな感じの代理商店

 

といい・・・

 

 

問い合わせだらけ。

 

 

 

 

 

 

今更じゃないでしょ?

 

 

 

 

 

 

それでも嫌なら違うとこいけばいいじゃん。

 

アイテムが有料だといえ、

 

仕方ないでしょ? 変わらないんだから。

 

前から変わらないゲームなのに、

 

有料アイテムを買ってるんだから

 

仕方ないでしょ? 嫌なら、不安がって

 

アイテムも買わなきゃいい。

 

このゲームにこだわるなら、ある程度は割り切りと

 

我慢も必要じゃない?

 

ここでグダグダいってないでさ。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
おたっけ 09/11