エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

リフィの居場所

ブログチャンネル
リフィさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
禁句パーラダイス [ブログ]  
詳細/おすすめ(991/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/30 07:21

ロスエデのユーザー登録バグでむりだった(´∀`;A

ちくちょー。

まっけないもんね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
禁句その2 [ブログ]  
詳細/おすすめ(967/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/28 15:58

はいはーい。またリフィですけどもー。

案の定「禁句」につられてお客さんがやってきたようでー。

こんな話題で残念でしたーwご愁傷様でございまする。

ロスエデのテスター登録ができてるのか心配になっている今日今頃。

はやく夏おわんないかなー。ロスエデはじまるからさ。

みんなはテスター募集したかな?(宣伝みたい

種族何がいいかなー。アバウトにウォーリアーがレベルあげやすいと思うけど、サモナーがいいかなぁ〜〜。ストーリー設定もあるからおもしろそ〜。過去にも現在にもいけるらすぃーょ。

あーでもはやくルナティはじまらないかな〜。TWもそろそろ顔出さなきゃなー。レベあげないとなー。でも100レベ↑だからレベあげるのキツいなー。もーやー。

 

サモナーだったら魔攻と補助の役目いっぺんにできるからチームとかクラブとかに入れてもらいやすそー。

あーでももうすぐ受験勉強だしねー。できないねー。

あー やだやだ。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ここでは禁句なんだけど。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1048/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/27 10:24

どうもー。ヤラレキャラのリフィですけど。。

今日13時からLost Eden〜神々の消えた国〜のテスター募集やっときたー。。

一応面白そうだったからリフィはやります。

でもおもしろくなかったら削除します。

あ、こんな話題でしかないけど、禁句という言葉で誘われてきた人ならごめんね。

ぁ、そろそろ現実世界へ逝くわ。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ツライ時 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/27 04:05

もうイヤだ。生きられない

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
If -私の心- [ブログ]  
詳細/おすすめ(1015/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/23 01:38

今日の確認テストはまぁまぁだった。でも上の中ぐらいしか点数なかった。そりゃ勉強してなかったしね。

そういえば今日書き込めるほどの出来事あったよ。

確か5日ぐらい前に祖母が「あんたを養子にしたい人がいるって話を耳にはさんだんだけど。」

と言ってきた。

はじめは祖母は勘違いの鬼才だから多分今回も勘違いだろうなって思ってた。

今日その養子を引き取りたい男がやってきた。

私は今日塾の用意で忙しかったからよく顔を見てないし全く話してないけど、多分間違いないと思う。

私には全然記憶にない男だった。

 

私母親とは喧嘩みたい(?)なことやっいるからかなって思ってる。この夏休みの間全く口聞いてない。ホントに全く。

だからもう自分はいらなくなったんだとおもう。

私には姉がいるんだけど、私とは全然性格似てない。毎日勉強して私より偉いと思う。

私は自分で言っても何だけど性格ホント悪いんです。極悪です。(’-’*)

 

でもさ。どんなにできの悪い子だって、生んでしまったら責任とってほしいんだ。まぁ向こうはこんな性格になるとは予想してなかったと思うけどさ。

生む権利は親にあるけど、それと同時に責任をもつってことが義務でしょ?存在理由を生み出すのも、また親なの?

 

今は母親は「私の子なので義務があるんです」って言ってる。そ。義務だからね。もし私を養子にだしたとしたら世間体悪いでしょ。評価下がるし。

まぁ私は母親の思ってることなんて知らない。

 

私の母親は 私に似てるのかも。

 

でも私自分の気分を相手に押しつけたりしないし、むしのいどころがわるくっても、暴力しないよ。

理不尽。

 

父親は好き。怒る時もあるけど正当だと思う

 

時々私の父親は母親の傲慢な要求を押しつけられて母親の言うとおりにしてる時がある。

とってもかわいそうだと思う。

父親の気持ちはわからないけど

 

私 もし養子になって知らない男と暮らすんだったら

 

死んだ方がましだと思う。このまま無理に私を育ててる親を見ていると、生きてるのに死んだような心になる。

別に殺したいほど嫌いってな母親らじゃないけどさ

私嫌われてるんだ。その人を好きになる理由なんて、ある?

 

これが全て私の勘違いだと信じたいな。

母親は嫌いだけど、父親は結構気に入ってるんだ。

 

 

 

私どうすればいいのかな。

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
ナタデココ 09/15
ナタデココ 09/15
練馬大根 08/31
練馬大根 08/23
リフィ 08/23