エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

バタ子さんがバタ降参!

ブログチャンネル
ジュダさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
気まぐれ更新 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3599/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/27 09:35
お久しぶりです。まだゲームは再開してません。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
熱が・・・・・さ、め、た、、、... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3753/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/30 08:32

ロスト日記を書くためにはじめたブログ

 

 

日記を書き始めたら色々あり、ロストをやらない日が多くなってきて、、

 

 

 

今は全然やってません。

 

 

確認だけはしていた公式のサイトも今は見てません。

 

 

 

と思ったらここも開かなくなってしまった。

 

 

 

ということで日記の更新及びコメントを無期限休止としたいと思います。

 

 

 

今まで訪問して下さった方々どうもありがとうございました。

 

 

 

短い期間でしたが交流が出来てよかった

 

 

 

再び訪れる可能性はとても低いですが、もしあればそのときはよろしく

 

 

 

最後に、、、、、、

 

 

 

この言葉を贈ります。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアン死んじゃイヤン♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
(動画)なぜかグロいものを集め... [動画]  
詳細/おすすめ(3776/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/19 23:23
動画4本
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
こっそりデザイン変更 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3832/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/18 12:44

夏だしね♪

 

涼しげなやつがいいでしょう

 

 

デザインだけでなく、タイトルも変更しました。

 

 

これは前回の日記のコメント欄を見て頂ければわかると思いますが、連合長の命令なんです

 

 

 

私はこんな笑って良いのかどうなのか、そもそも意味がわからないタイトルはどうかと拒否をしようとしたんですが、

 

 

連合長の権限は絶対なんです(TT)

 

 

泣く泣くこのタイトルになっちゃいました。

 

 

 

 

っていうか、タイトルなんてどうでも良いんですけどね

 

 

 

どうです?このハイセンスなタイトルロゴは

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

なるほど、皆さん大絶賛というわけですね♪

 

 

よかったよかった

 

 

連合長にはそのように報告しておきます。

 

 

 

 

ってなわけで、火曜日の夜飲み会でした(←オイw)

 

 

家では節約のために晩酌を控えていたので、実に半月振りの飲酒となりました。

 

 

いや〜、はいいね

 

 

刺激が強いからすぐに出るよ。あっという間さ

 

 

え?何が出るって?

 

 

 

もちろん・・・・

 

 

 

 

 

 

顔に赤みが出てくるってことさ

 

 

 

このすけべ野郎!w

 

 

 

もともとアルコールは弱くて350ミリ1本でも顔が赤くなるのに、ジョッキ3杯と、芋焼酎ロックでコップ1杯とちょっと。

 

 

 

あと勧められるままにタバコを1本吸いました。

 

 

 

翌日も仕事だったので9時にはお開きになり、返ってきたら風呂に入ってそのまま就寝。

 

 

 

朝起きたら酒が全然抜けてなくて、具合わるかったっす。

 

 

今度は病ではありませんでしたが、同じくらい辛かったw

 

 

いつも後悔するんですよ、飲み会の翌朝には。

 

 

これからは、飲み会のときにお茶を飲むやつを目指そうかな?

 

 

 

次の飲み会は土曜日だ!!!!(仕事関係で)

 

 

 

目標:アルコール1滴も飲まないこと

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お腹って大事ね♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3859/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/15 13:00

あれは腹痛でした、突然の・・

 

 

どうも調子が悪い。頭が痛い、寒気がする。

 

 

そういえば昨日妻も動けなくなってたぞ、、、、、これは、、、、もしや、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

恋?

 

 

 

 

 

いや、そうじゃなくて

 

 

 

 

娘の運動会の前日の夜に38度の熱を出してしまいました。

 

 

健康優良児の私にとっては37度ですら辛い状態です。

 

 

それよりも1度も高くなったからさぁ大変。

 

 

寒くて寒くてジャージ来て布団の中でうずくまっていたらいつの間にか寝てたみたいで、今度は暑くなって目が覚めました。

 

 

熱を測ったら38度もあるし、頭いたいしお腹も痛いし、とりあえずトイレへ直行。

 

 

その辛さを誰に伝えようかと考えた末、ロストの連合BBSに書き込みました、トイレの中で。。。

 

 

吐き気を堪えながら急いで書いたので正直どんな内容だったかわからないよう

 

 

 

内容はわからないよう

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!昼休みが終わった

 

 

 

 

 

中途半端な書き込みやねorz

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10