エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

えんちゃんのブログ

ブログチャンネル
えんちゃんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
僕がボコられた人達(笑) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1570/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/22 14:36

対人初心者時代を除いて、過去に手も足も出なかった人達書きます(笑

ボコったのに名前無いじゃねーかって人居たら内緒よろ^^

 

・凌月さん

最初に立ちはだかった壁でしたね。色々教えてくれた師匠でもあります

 

・うががさん

凌月さんに教えてもらって、ちょっと調子に乗ってた鼻っ柱を折られました

当時、うががさんは深夜によくデスマに居たのでその頃を見計らって

よく挑戦しにいきました(笑)その度に返り討ちにあって・・・

 

・しろいのさん&ブレイルさん

二人は当時シカゴマフィアスタイルで必ずといっていいほど二人で一緒にデスマに来てました(笑)

ま〜全く手も足も出なくてよく泣かされました(ノ∀`)

でも対RFのきっかけを掴ませてくれた二人でもあります^^

 

・Hosiさん

なにこれ?!って強さでしたね。着地3回できませんでした。

連戦で見かけたら逃げてしまった一人であります。

 

・変異試作2剣BMさん

少し上達した頃にまた鼻っ柱を折られた一人です(笑)

着地を取ったのに逆に斬られてしまうという・・・

異様な強さでしたね^;^分かりにくい強さというか

今までの戦い方を否定されたような気がしました。

 

・seyla006さん

精度も高いですけど、いつ攻撃するのかが全く掴めなかった。

近接の攻撃ポイントからジャンプをせずに避ける達人でした。

デスマでタイマンになったとき逃げたくなったひとりです(笑)

 

・YOKUTOKU(笑)

剣も無理だけど、銃が無理すぎる^;^

こんなのがいっぱい増えたらデスマいかね(笑)

 

・己が来レリ(笑)

seylaさんのSGVerって感じ、タイマンしたら悲惨な結果になるな。

 

・jon314

この人、着地斬りしかできなかったときからかなりの精度だった。

対人の才能(笑)あるんだろうねw

斧手に入れてから覚醒しましたね。剣でも五分です。

 

他にも勝てないひといっぱいいるけど、強烈な印象という意味で名前挙げてみた。

読み返すと痛い日記だけどま、いっか。うひっ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
予選動画^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1724/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/01 01:14

動きがしょっぱすぎて載せるの悩みましたが

ま、いいやってことで(笑)

やっぱ週末だけじゃダメですね;

連戦前に赤月くんとデスマやりすぎたのも原因かもしれません( ̄ー ̄)

予選はいつも風さんとガチります^^

途中死に補給しにいこうと思ったら8回くらい意識でたのは正直酷いと思います(笑)

 

前半

http://www.youtube.com/watch?v=njHFY0pN2rk

 

後半

http://www.youtube.com/watch?v=Oi0tpuVaMKo

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
旗取り動画(笑) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1685/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/26 21:00

http://www.youtube.com/watch?v=aEQP59aZO1o

 

こないだの旗取りなんでまた音はないです。

 

これからぼちぼち動画あげてこうと思ってます^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
動画(笑) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1691/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/25 20:27

http://www.youtube.com/watch?v=3tFkGu_J9yo

 

音がないや(ノ∀`)

 

とりあえず当たり障りのない連戦前半だけうpしてみる(笑)

 

相変わらずステロイダーがカスりまくって倒せない。。。

 

斬るタイミングがおかしいんだな〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
ういあ 02/22
きん 02/01