エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

クララがt(ry

ブログチャンネル
クララさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
復帰 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3833/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/31 13:19

の準備が整いました。

 

自分の防具は知り合いに貸した後その知り合いが音信不通になってしまい・・・

てな感じなところを先日ひょんなことから昔お世話してた(?)方から防具をお借りすることができました。

ほんとにありがとうございます。

 

というわけで狩りに必要なものはすべてそろいました。

あとはモチベーションだけですね!

 

一応プロフィールを載せておきます。

名前:CRACKER

流派:正派

Lv:86

職:剣士

Lvの近い方、見かけたら是非遊んでくださいな。

 

 

他国情報も気が向いたらまた載せていこうかなぁ。

 

では今日はこんなところで。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
装身具細工システムについて [ブログ]  
詳細/おすすめ(4668/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/17 00:51

60等級以上の細工に、最大10段階まで能力を付与することができる。

 

付与される能力は装身具の種類によって異なり、

ネックレスは防御力、指輪は攻撃力、イヤリングは生命力が増加する。

段階による増加量は以下の表のようになる。

 

ネックレス(防御力)

 

 
指輪(攻撃力)
 
 
イヤリング(生命力)
 
 
 
また細工に必要な材料の数と費用の関係は以下の表にようになる。
 
 
 
※固有材料・・・3種類の装身具それぞれの細工に必要な固有の材料。
          例えば指輪であれば「輝く原石」が固有材料にあたる。
  共通材料・・・全ての装身具の細工に必要な共通の材料。
          「細工された宝石破片」が共通材料にあたる。
          
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
  [ブログ]  
詳細/おすすめ(4797/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/21 01:22

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ご無沙汰しております。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5089/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/23 04:11

やっと身辺も落ち着いてきた今日この頃。

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買います!

1枚50万で買っちゃいます!

あと579枚必要なので・・・

1枚からでも買い取ります!

CRACKER」まで鳩飛ばしてください!

 

 

 

 

 

追伸:今晩からスキーに行ってまいりますゆえ2,3日は返信できませんのであしからず。

    あと運営さん、早く製作素材が出る箱を実装してあげて下さい・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
オススメフリーゲーム紹介その3 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5405/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/31 03:57

いきなりですけど、なんかブログページのトップだけ重いですね。

 

普段はブラウザは火狐を使っているんですが、

熱血の公式がほとんどIEでしかまともに見ることが出来ないので

ゲームを起動するときとポータルサイトを覗くときだけIEを使っているんですよね。

 

ポータルサイト全体が重いとかなら分かるけど、

その中の1コンテンツのトップだけ重いってのはなんか変だなぁと思い

試しに火狐で覗いて見たらIEのときほど重く感じなかったので

IEが原因なのか?と思い今度はサファリで試してみたらダメダメでした。

それに火狐でも重いときは重いですね。なんか波があるみたいです。

 

 

まぁ運営仕事しろよって話は置いておいてですね、

実はもう今年は前回の記事を最後にしようかなって思っていたのですが・・・

これはレビューせざるを得ない!って作品が出てきたので紹介しようと思います。

 

その作品のタイトルは・・・

送電塔のミメイです。

 

この作品を見つけたのは結構前で、

やはりどのフリーゲーム紹介サイトでも一定以上の評価を受けており、

某巨大掲示板でも神ゲーとして扱われていて(特に絵が高評価)

ノベルゲ板のテンプレにもなっている始末でしたので

いつかやってみたいなぁと思い、やっと先日空いた時間にプレイしてみたところ・・・

はやりあそこで神ゲーと「認められている」だけのものはありましたね。

ストーリーも伝記物が好きな自分にとっては申し分なく、

また特に最後のムービーは圧巻で、神ゲーと呼ばれる所以が分かりました。

さらにこれを全部一人で作っていると知り、知らない人には是非紹介したいと思いました。

 

それではあらすじの方を紹介していきましょう。

 

 

舞台は廃墟離島と呼ばれる小さな島。

そこでは人の念を喰らっては形を成すコゴリ鬼を呼ばれる鬼が出るため、

その鬼を退治しに「先を識る(しる)」力を持った少女ミメイが島を訪れた。

そこでコゴリ鬼を食いながら生きており、さらには自分も鬼だと言う青年夜刀(ヤト)に出会う。

彼らはともに鬼退治をしていくのだが、

そこで自らを鬼だと言う夜刀の過去が徐々に明らかになっていく・・・。

 

 

プレイ時間は前回紹介したsecond Anophelesより短いんじゃないかと思います。

 

初めて知って興味が沸いたという方は、百聞は一見にしかず。こちらからダウンロードを!

また作者様のサイトはこちらです。

 

同サイトの「TRUE REMEMBRANCE」もオススメですので

そちらも是非時間があればやってみてください。

OPムービーは開いた口が塞がりませんでした(笑)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8