エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

南斗星君のブログ

ブログチャンネル
南斗星君さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第7回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3411/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 01:04

☆今週のお題☆

 


今日のランチメニューは??

 

 

 

今日のお昼は、ラーメンでした。

 

自慢ではありませんが、お昼は安く早くそれなりにうまくをモットーに選んでます。

前までは、お昼に千円近く使ってたこともありましたが、最近はさすがに控えてますね。

 

ちなみにラーメンに関してはかなり食べ歩いています。

その中でも、とんこつラーメンが一番ですね。

まだ、本場のとんこつラーメン食べたことないですが、いつか博多に乗り込んで食べてみたいですね。

 

ではでは。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
今週のお題について3! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3394/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/16 16:31

☆今週のお題☆

 


最近のマイブームは?

 

 

最近のマイブームか?

なんだろ?

 

う?む、何かにハマッてたっけ自分。。。

 

 

 

占いかな?簡単なやつですけど。

 

最近、PC立ち上げるたんびにチェックしたりしますね。

 

週末とかの運勢とか見て、今日は落ち着いて行動するのが吉とか書いてあると

そうなんだ、じゃあ普段より冷静に過ごそうとか。

 

友達と過ごすことで運気がアップとか、そんなことをちょっと気にしてみることで、

普段気づかなかったことが見えたり、何かのきっかけになったりするような気がします。

 

大きくは変わってないのかも知れませんが。

気分的なものですよね、こういうの。

 

前はそんなの全然気にしてなかったんですがね。

 

ではではノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
バイク探し! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3449/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/15 18:12

先日、休みを使ってネットに載っていた中古バイクを見に直接店まで行ってきたんですが、

 

写真にで見たよりも、だいぶ傷や錆が多くて、それだけなら良いんですが、

エンジンもかなりブルブルしてたので、今回は諦めてしまいました。

 

値段は手ごろで良かったのですけどね。残念です

やっぱり何でも直接見てみないと分からないもんですね?

次は、千葉のお店に良さそうなバイクがあったので、少し期待しています。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
最近嬉しかったこと。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3415/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/12 20:27

最近というか今頃なんでしょうが。

あのハンターハンターが今週から連載再開されましたね。

 

アニメは全然見いなかったですが、原作を読んでいたので

とても嬉しく思いました。

 

これからの連載が楽しみでしょうがないです。

 

短いですが、今日はこの辺で(〃∇〃).

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今週のお題について2! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3466/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/11 18:38

☆今週のお題☆

 


生まれて初めてプレイしたゲームは?

 

そーですね?すっごい昔からゲームをやっているんで何だったかな?

確かファミコンソフトだった気がします。

 

む??????????

 

 

 

 

あ!思い出した。

 

確か、エキサイトバイク

 

知っている人は知っていると思いますが、ファミコン世代じゃないと分からないかも知れませんね。

とても古いゲームなんで、

エキサイトバイクは、ただレースするだけじゃなくて、自分でコース作れるんですよ。

それでワザと難しいコース作って遊んでました。

非常に懐かしい?

 

またやってみたいな

 

でわでわ、今日はこの辺でノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4