エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

刀龍の熱血ブログ

ブログチャンネル
パッチさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
復活!! [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3573/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/11 23:09

私ごとですが、気まぐれに復活することにしました(´∀`)

 

気まぐれなんで毎日はINできないですけど…

 

まあ、たまーにやりますp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!

 

 

出会えたらラッキーなツチノコ的な感じでw

 

ではまたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
6次職実装か!? [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4041/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/26 07:44

お久しぶりです。

リアルが激動のため休日がありません(あるんですけど、休日ではなく仕事じゃない日なだけになってます)

というわけで、最近ほとんどINできてません(;´Д`A ```

引退はするつもりないんでマッタリやっていくつもりです(*´∀`)

 

 

なんか掲示板が盛り上がってますが、内容みてると言葉巧みに違うスジへ持っていって特定の人を叩きたいだけじゃ?って思います。

武功キャンセルを認めてるクセに使用方法を書いていると叩いてる人がいますね(;´Д`A ```

要は自分は使って勝ちたいけど、他の奴が覚えたら負けてまうやろぉ〜!!って事ですかねww

 

さらには、「運営がバグと認めてないのにバグと書くなよヴォケ!」ってな内容も・・・

まあ、正しい事言ってるなぁって人もいれば、この流れにのって正論っぽくべべくろさんを叩きたいやついるなぁって思ってしまいます。

 

読んでるとただ叩きたいだけの人と討論したい人との文章の差がよく見えて面白かったですww

 

 

2ちゃんの熱血スレは相変わらずですね(;´Д`A ```

自分が傷つかない場所から石投げて誰かを傷つけるって事がほとんどですね。

2ちゃん風な書き方とかしてそこの住人ぶって誰かを叩いてると本人はなんか満たされるんでしょうね。

 

神羅たたきまであって面白かったですww

PKではしょぼいだのPKchにこないから臆病なんだのと書いてますが、そう思うのであれば正々堂々と

「キャラ名○○です。仙氣さん◇日の◆時に4chにいるんで勝負してください。勝ったら2chで自慢します!」

と書いてみたらいいんですよw

 

門派もしょぼいって言われてますが、門派戦って実装されたんですよね??

神羅が門派戦したって誰からもきいてないんですけど、戦って勝ってもいないのにしょぼいやつらだのなんだの言ってるんですかね?上記の通りなんで俺は参加できないと思いますけど、神羅のみなさんは喜んでPK勝負や門派戦受けてくれると思いますよ(*´∀`)

批判や中傷するのであればその根拠というかソースというか、そういうモノを自分で用意するためにも正々堂々と挑んでみてはいかがですか?

 

 

書き込んでる人たちは熱血に対して想いがあるから熱血スレに書き込んでるんだと思います。

そのエネルギーをもっと楽しくなるような方向に向けれたらいいのになぁ。。。って思う今日この頃です。

 

 

 

さてやっと本題ですが、韓国でまた情報が更新されましたね。

 

http://yulgang.mgame.com/

雪花之愛

 

 

ってかこれが6次職ならかなりダサくないですか??

刀がワッサワッサな髪になってるんですけど・・・Σ(´Д`;)

 

隣にいるのは新しい神獣ですかね??狼か蛇がいいです(*´ェ`*)ポッ

 

亀って今の神獣みたいにダッシュして着いてくるなら、亀の猛ダッシュが見れそうですねww

 

って全く解りませんw韓国語読める友達も引退したんで翻訳すらできません(;´Д`)

他の方が翻訳してくれるまで待つしかねぇか(;´Д`A ```

中途半端情報でした(-ω-;)ウーンスマン・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
色々大変ですね(;´Д`) [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4009/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/13 22:56

いやー、色々あってなかなかINできません。

INしない間に大変な(?)事になってるみたいですね。

お友達のブログ見て某掲示板を見に行ったんですが、内容やどんな事態であったかも聞いてないですけど、神羅の悪口が書かれているようですが(;´Д`)

情報源は某掲示板の情報しかありませんが、まあバカにする書き方でけして気持ちいいものではありませんが、勝てたならよかったね。って感じです。

 

 

個人的な意見を言わせてもらえば、不意打ち結構。それも仕様ですしね。なんら問題ないです。

最上級の方が覇王に勝てたのは快挙でしょう(*´∀`)

それがうちの門主であったなら不意打ちであってもかなりすごいことだと思いますよ。

最上級刀と最上級槍2人でかかっても死なない人なんで、それを倒せたのはすごいです。

倒したのがどんな状況であったか詳細は一切しりませんが、たとえ敵対する邪派の方であっても俺個人は賞賛します

 

倒した方と書き込んだ方が同一かどうかは知りません。

ただ、某掲示板という場外まで火を広げた人はただの卑怯者でしょう。

公式掲示板やブログに書くとか、自分を特定できるような形で書いてみればいいんです。

 

神羅に宣戦布告もしたと書いてありましたが、門派戦が実装されるようなんで「デカイだけの門派」の台詞は参加して勝てた方のみ言える台詞でしょう。

なにもしていない彼(彼女)が書いてもねぇ・・・。

まあ、恐らく場外に火を広げた方はPK鯖にすら来てない何もやってないただの臆病者でしょうしね。

 

早く正体がわからない場所でしか大きくでれない自分に気づいて変わって欲しいものです。

 

 

後日詳細がわかって何か勘違いや間違いがあったらその時に修正しますね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
新!覇王見参!! [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4064/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/22 01:52

ついにやったよ!!!!

同門のらいむさんに見届けてもらいましたw

 

刀雷神の誕生です

ァ '`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、

 

見た目は

 

こんな感じです(*´ェ`*)ポッ

かっちょいいね('ω'*)アハ♪

 

↑のssはらいむさんから頂いた覇王↑刀です。

 

ちなみに中レアはよく見かけますが、↓はみないので一応装備してssとって見ましたw

 

ぶっちゃけ↓レアの方が一番レアっぽいデザインなきがしますw

 

では、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
『九泉地下』実装! [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4133/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 21:50

ついに九泉地下の実装みたいです(*´∀`)

 

以下情報サイトより

 

「九泉地下」とは、「死んだ後に魂が帰る場所」という意味を持ち、地中深くに己の貧欲さゆえに財産を隠した悲しい「王竜」の新しいゲームシナリオと面白いゲームコンテンツが用意される。

九泉地下ダンジョンは、1次昇職を済ませた10レベル以上の全てのユーザーが楽しむ事が可能な1000階程のダンジョンで、低等級から最高等級まで多様なモンスターが登場し、階を上がるほどに強いモンスターと戦う事が出来るので、好きなモンスターを狩りする事が可能となっている。

また、今後予定されている「九泉地下 2次アップデート」では、ユーザー達がモンスターを狩りした時に獲得するお金の一部を累積させて、貯まったお金を全て持ったモンスター「一攫千金モンスター」がランダムで登場するようになる。これを倒したユーザーは、それまで累積したお金を全て獲得できるというわけだ。

 

2次アップデート後に一攫千金ボスが実装みたいですね。日本ではいきなり実装ってこともないでしょうから今後アップデートって事でしょうね(*´∀`)

まあ、期待はしてません。

情報見る限りではただの深いダンジョンで、いろんなMOBがいるだけみたいですしね(´・ω・`;)

 

 

----------------------追記----------------------------

 

一攫千金ボスはいきなり実装みたいですw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10