エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

せいらんのブログ

ブログチャンネル
せいらんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ありがとうございました(o*。... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3423/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2013/04/15 20:59

土曜に用事があり 岡山に帰ってきました≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ

 

鬼魂が終わっていたのに びっくり。。。エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

 

帰ってきたら みんなのブログを見て回るだけになっていたのですが

終わってしまうと なんだか寂しいですねY(>ω<、)Y

 

初めてのオンラインゲームで 中学生だった私。

氷見サンに憧れて 遅くまでlv上げしてましたね〜(つω`*)テヘ

 

その後お母さんに見つかって 時間制限されましたが|ω・`)プッ♪

 

いろんな人と出会い たくさん遊んでもらい たくさんお世話になりました(o*。_。)oペコッ

蒲公英の門主サン・副門主サンを始め クロさん・門の皆さん

みさサン 大輪のリュウさん・彩サン・うーこサン・かのんサン 

もふもふでは mimuサン・邪サン・ふわりサン・極サン・おたけサン・Dサン・蓮サン・料理長サン・かいっぺサン・ネネさんなど 書ききれてない門の皆さん

伽刃蔵では ashサンを始め 吉良サン・写輪眼サン・まーやサン・まひろサン・まひろサン・あにきーサン・キューブさんなど書ききれてない門の皆さん

famサン・キャロットさんなど書ききれない。。。

ホントに 楽しい時間をありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

もう使うことがないんですが 私の家の本棚のクリアファイルには mimu

サンが書いてた 道士育成のコピーが保存してあり それもいい思い出になってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

鬼魂は 中学・高校時代の楽しかった1つです。

この楽しかった時間 多くの人の出会えてよかったです。

楽しい時間を ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆さん お元気で フリフリ ヾ(・д・。)

またどこかで 会えるといいですね〜

フリフリ ヾ(・д・。)

 

帰ってきたときは ブログ見に回りますね〜〜〜〜

これから アパートに帰ります‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
マタ (b'v`★)b... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3813/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/11 11:11

8月の終わりに帰ってきて 鬼に何度かinしてみましたが。。。

 

 

誰にも会えず。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

 

GFでは 門主サンや吉○サンなど 門の皆さんに会えました(つω`*)テヘ

 

 

 

Dサンの足跡があって 元気にされてるのかな〜って思いながら

 

次に帰ってきたときは もふでお世話になった皆さんに会えるといいなぁって

思ってます(o*。_。)oペコッ

 

 

皆さん お元気で〜またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
(*´σー`)エヘヘ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4343/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/14 21:23

 

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

 

憧れの大好きなあの人が 久しぶりにinされると分かって

会いに行きました(つω`*)テヘ

 

お元気そうでよかった (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

無理しないで お仕事頑張ってくださいね〜(o*。_。)oペコッ

 

 

ホント会えて嬉しかったデス(*´σー`)エヘヘ

 

また会いにいきますね〜ピューッ!!Σ≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

この連休は 大学を見に ドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!

 

どこか私でも入れるとこ探さないと。。チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4681/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/23 18:48

 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

 

 

最近 他のゲームで遊んでいて。。。 

 

鬼にはほとんどinしてません・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

 

昨日 久しぶりにinすると 何人か門の方がinされてて(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

堀で いっぱい遊んで頂きました(o*。_。)oペコッ

 

 

とっても楽しい時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 

 

3月には 大好きなあの方も 狩りをし始めると 以前聞いたので

 

また inして遊んでもらいたいと思っています(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

では   ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
あけましておめでとうございます... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4832/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/01 12:11

 

m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m

 

 

年明け早々に 友達や先輩に オメデトウメールを送ったのは

 

いいんですが 回線が混雑してたからか

 

5通くらい届いていた友達もいて。。。ドキッ!! Σ(~∀~||;)

 

迷惑かけちゃっいました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

 

 

 

今日・明日で お年玉を。。。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

 

いくら貰えるかな〜ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

 

鬼の方では 昨年も色んな方にお世話になりましたm(._.*)mペコッ

 

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
くろりーな 08/14
吉良大和 05/04
nituku 04/21
ASH 04/19
FAMBLE 04/19