エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

なま卵

ブログチャンネル
ゆでたまごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
落ちた・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1875/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/24 11:46

   昨日 アサルトツアー なる イベントがあったでしょ〜?!

 

 

    皆さん 行きました??

 

 

        生物海賊マフィア信長

 

 

   どんなんかなぁ〜と思い 生物に・・・ 居る々 来る々

 

     定員30人  ほんまに入れんの???

 

     と・・・ GM笹森さん 「すべてのCHを使わなければダメだな」

 

     「(ーヘー;)え〜と...そんなん はなから解ってるんちゃうん!!

 

 

     とにかく私は 3CHで・・・ (元々 3CHで開始だったので)

 

     ま〜 見事に 基準行かへん事  そのまま終了・・・

 

     (・・。)ん? 1CHの待機所に 何やら おるぅぅぅ〜

 

         ロボット?! 

 

    よし!! とばかりに行ったら・・・

 

 

      狭いし・人 多いし・・・  で・・・PC 落ちたぁ〜

 

 

      暫く IN 出来へんし・・  何か やる気無くなったし

 

 

           LОG−ОUT・・・・

 

 

       ワイワイやんのは楽しいけど 何かね〜GMさん

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
最近・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1890/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 22:28

   最近と言うか 今の相棒は この御方です

 

 

 

       早く一緒に 狩りがしたくて 只今 猛特訓中やねんけど

 

       まだ 03年しか行けず 坂本ボス 相手に

   

       帽子くんは 頑張っていた所・・・ フラフラ〜と

 

       歩いてきた この御方に

 

        ものの見事に 坂本ボス以下数名を撃破し

 

        悠々と立ち去っていった・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

 

        帽子君の横には もちろん私が立っててんけど

 

        スレイブとゾンビを 見間違えるなんて事は

 

        あんまり ないやんなぁ〜    と言う事は

 

            やっぱ嫌がらせか!

 

        何が おもろいんか知らんけど お子ちゃまとしか

 

           言いようがないわなぁ〜

 

        まー別に 敵は振ってくるから いいけど

 

        そんな事されたら むかつくから 他の人には

 

         せーへんほうが いいでぇ〜( #` ¬´#) ノ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
こんばんわー [ブログ]  
詳細/おすすめ(1880/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 21:23
       連合戦の後・・・

  連合長 始め 役員さんにも 相談もせず

  勝手に連合を抜けさせて いただき申し訳ありませんでした

   
  半年間 お世話になり とても楽しかったのですが・・・

  私の我が侭勝手で ご迷惑おかけしました・・・と言っても

  何も 役にも立ててませんでしたが(;´▽`A``

  入院してから 下がったテンションを まだ引きずっております


  本当に 侍連合の皆様には 良くして頂き

            ありがとうございましたm(__)m


  P・S HPは 申請したのですが不都合があれば取り消してください
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
感激・・・??? [ブログ]  
詳細/おすすめ(1905/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/28 12:23

    皆さんは 知ってはると思いますが

 

 

    私は お初だったんで 感激!!でした♪♪

 

 

 

 

 

        今回のスクラッチ 1等の武器を持って・・・

 

        結局 この武器の名前は 何て言うんやろうか??

 

          まー私には 当分縁がないやろうから

 

           ええんやけど・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お久しぶりです [ブログ]  
詳細/おすすめ(1962/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/27 11:18

   ここ最近 テンションが上がらないんですが

 

 

   昨日 P、M7:50頃  緑文字で

 

 

         GM笹森さんが 何か言ってる〜

 

 

          てな訳で 行ってきました・・・

 

 

 

      アサルトみたいやったね〜!

 

 

      やっぱ 皆大勢で わぁ〜っと するのは

 

 

          楽しいですよね!!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6