エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

BobcatのKO日記♪

ブログチャンネル
bobcatさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うひょ〜^c^ [KOローン鯖]  
詳細/おすすめ(2291/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/05 20:52
テーマ:KO今日の取引

売れたもの


ミスリル胴+3)98m

RMT業者らしき人が買っていった^c^ニヤニヤw

昨日70mで仕入れたやつなので28mのもうけw

100mにしないとこがミソ!


オパール原石@500kX2


バキーラの牙1.75m

350kX5


レサスのしっぽ1.4m

350kX5


シャウラのしっぽ1.75m

350kX4


シャード+1)2m

1mX2本



ルパペン5m


 

もうかってすわ〜^c^ウッシシシシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
国庫横領イベントw [KOローン鯖]  
詳細/おすすめ(2286/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/03 03:11
テーマ:ナイトオンライン

おそくなりますたが、


先日1日17:30から行われた


パソツ国王最終イベント参加報告〜♪


当日、急きょ王命で横領イベント参加要請があり、


待ったましたと早速集合場所


城モニュへ!


ある程度人集まってきたところで、


パソツ国王より、


パ「メンバ5人の野良ptつくってくれー!、勝ったptが300m総取りにします」とのご命令w


どうしようかなぁ〜とおもってたら


不破くんが拾ってくれた、サンキュー^c^w


うちのメンバはこの方々に
98のどきどきKOブログ-ptメンバ

うち3名はアルドキャラじゃんかw


こんなんじゃ負けると思い、課金b隠れて使おうかなぁ〜とか考えていたのですが、


パソツ国王より↓
98のどきどきKOブログ-イベント名w
しりとり大会じゃんかw


とひと安心、b課金巻かんでよかったわw

なんでシリトリのあとにスペックついとるのかこのときはわからなかったのだが。。。ww


イベント参加風景〜
98のどきどきKOブログ-ラストシリトリスペック大会










結局5ptできて締切w


パ「1番に挑戦するptいませんか!」


・・・しばらく沈黙が。。。


パ「おっ!非力pt」


非「ヽ(`Д´)ノおい!」


てなわけで、


パソツの自演により、ボクら非力ptが最初に挑戦することにw
98のどきどきKOブログ-pt1





















5人なのでのこり3あきあるところに、


パソツ教信者らしき3人のういzがパソツ命令でptに入ってきたw


しりとりスタートした途端、やたらs(サモン)しまくりやがるw


あとで気づいたんだけど、答えにくくさせるための演出だった@@


亀田みきさんの順番てけとー発言により(w)7個で終了w


おいおい!(`Δ´)と心の中でおもいつつ、


残りのptの様子をうかがうことにw



2ptめわんこpt
98のどきどきKOブログ-pt2

















8個w


意外とすくねぇ〜w


「れずみ」ってなに@@!?


現在2位w



3ptめケロヨンpt 
98のどきどきKOブログ-pt3-1





















ケロヨンの「ん」からってw


やっぱパソツサイコー!


やり直しで、「け」からはじめることにw
98のどきどきKOブログ-pt3-2















なんと!


2個で終了ww


とっさに「ず」ってむずいねw


このときズボンしか思いつかんかったしw


現在2位!



4ptめかめちゃんpt
98のどきどきKOブログ-pt4-1















RYOK2の「2」からってw


これまたお約束だの^c^


なのでこれまたやり直しw
98のどきどきKOブログ-pt4-2














マロさん範囲妨害で回答できず、


1個で終了ww


現在2位!!



最後の5ptフェンリルpt

ssに不適切発言している方いたのでお名前だけ消してますww
98のどきどきKOブログ-pt5














こちらはサモンと範囲妨害で2問目回答者ディーネさんがサバ落ちw


なので1個だけ〜w


pcが低スペックだと落ちるか固まるだからシリトリスペック大会なのかとこのときおもった^c^




2位確定!!!



褒章


1位150m


2位〜5位50mだったかなw


とりま2位で1人10mゲット!




こんなイベント演出はパソツにしかできねぇ〜なぁ〜と改めて感心した(〃∇〃)



イベントもおもろかったし、10mもろたしいうことなしw





あっ!




ジーク・パソツ!

20090303030815-13.jpg
20090303030842-13.jpg
20090303030904-13.jpg
20090303030919-13.jpg
20090303030941-13.jpg
20090303030956-13.jpg
20090303031017-13.jpg
20090303031030-13.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
第18弾イベント当選者発表w [KOローン鯖]  
詳細/おすすめ(2294/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/02 23:42

第18弾イベント当選者発表w


3月期h国王は、



98のどきどきKOブログ-3月期国王ジークハルト氏


43%でジーク・ハルト氏が当選されますたw



あ〜ボクの予想はまたはずれ〜〜ww



ってことで当選者は〜〜〜っ、



三脚さん



でぇ〜〜〜すw




賞品の

98のどきどきKOブログ-純銀色の宝石

純銀色の宝石+エモ変身(商人の精神は中止)お送りすまーすw

現在純銀のローン鯖相場40mほどなので売ってええ武器かうのもよし、ひいて夢みるのもえ〜どすなあw



なお、今回参加していただいたおふた方にも、


参加賞として、


エモ変身の呪文書をプレゼントしまーすw


手紙届くのおたのしみにぃ〜w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
98主催イベント開催中♪ [KOローン鯖]  
詳細/おすすめ(2339/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/01 02:55
テーマ:98主催イベント情報

第18弾イベント開催報告〜♪



今回は3月期h国王あてようクイズで〜すw


国王立候補者こちらの方々
98のどきどきKOブログ-3月期h国王立候補者

異軍突起クランってまだあるんだね、台湾からinしてた人BANされたってきいたけど

泉ってクランみたことないし、名前からしてこれも台湾系?

ま、どうでもいいけどねぇ〜w

今日の戦争指揮みてもやはりアルデバラン氏有利かなw




ただ誰が国王になったのかあてるのじゃおもしろくないので、


+αで投票%いくら獲得して当選したかも答えてもらいましょう!




賞品


見事次期国王を当てた方全員に商人の精神


そしてそのなかから投票率がもっとも正解に近かった方に


純銀の宝石1個プレゼントw






参加資格


KOローン鯖エルモラドの方ならだれでもOK!


申込方法


この記事のコメに、なるであろう次期国王名とその獲得投票率(%)をゲーム内で98に耳or手紙でおねw


応募締切

3月1日(日)23:30まで



ps


@は兄弟船さんなってほしいなあw


期間短いので純銀当たりやすいかもよーw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ローン鯖国王選挙w [KOローン鯖]  
詳細/おすすめ(2312/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/28 04:10

国王選挙告知でてるね〜


はやいねぇ〜w


パソツおつかれ〜^c^


最終日国庫横領イベント


期待してますよーw



次期国王は〜


〜ボクの予想〜


3月期国王はたぶん


アルデさんに


決まるでしょう!


投票50%以上いくとみた!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ごめんなさいw [ルナティア入門編]  
詳細/おすすめ(2536/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/26 13:21

ルナティア

 

ひとりぼっちでさびしいので

 

古巣のKOに戻りますね!

 

ルナティアはしばらく休止します〜w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
天使の羽〜♪ [ルナティア入門編]  
詳細/おすすめ(2607/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/19 22:56
テーマ:ルナティア

2/15の臨時メンテのお詫びで


全員に天使の羽がもらえるクエがwww


今日2日ぶりにルナティアにin,


最初の町ステラにいるNPC(門近く)から


クエ(雑貨屋にいくとクエ完了する簡単なクエ)うけ、


さっそくもらってつけますたw



羽つけて喜んでるの図
98のときどきKOブログ-羽はえますたw
人間大砲で空飛んでる時にとったSS


いい感じでとれた^c^



ルナティアは今ひなまつりイベント〜♪


なんかひよこのペットがもらえるクエもあるみたいだけど


ソロ30分くらいして、あきたのでおちますたとさw


あ〜ptメンバほすぃ〜いw

20090219225958-13.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ナツキチョコ交換イベント♪ [KOローン鯖]  
詳細/おすすめ(2388/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 20:03
テーマ:KO公式イベント情報

ナツキのチョコ交換イベント♪


交換期間:2月19日(木)〜3月5日(木)


交換NPC:ビルボル

モラ中央奥にいます、レンタル屋の近くです。




集めたチョコの数によってもらえるアイテムがかわります。



交換アイテム一覧

チョコ250個→純銀の宝石


チョコ100個→ブレイブスクロール10回分

30分間獲得貢献度・ラダーpが30%UP


チョコ75個→月餅3回分

60分間、HP1500orMP1500or移動速度150%UPするモチどれか1種


チョコ50個→エモ変身20回分


チョコ25個→霊魂p100個


チョコ5個→演出グッズアイテム5回分

サプライズクラッカー・紙吹雪クラッカー・噴水爆竹からどれか1種


チョコ1個→霊魂p3個

 

 

 

今回はいいのがでてるねぇ〜w

 

ちょうど250個あるから純銀に交換しよっとw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
モンスター図鑑コンプについて [ルナティア入門編]  
詳細/おすすめ(2589/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 13:56

テーマ:ルナティア

 

モンスター図鑑

モンスターカードを集めて、専用の図鑑に収めていき、その図鑑にのっている全種類のカード集めると素敵なアイテムがもらえます。


一昨日はじめてモンスター図鑑コンプリートできますたw

一番集めやすい牧草地の図鑑が29匹/29匹そろったw
98のときどきKOブログ-モンスター図鑑
これを雑貨屋さんにもっていくと、


コンプリート報酬として、


フィールドにいるMOBをペットにできる瓢箪がもらえます。

98のときどきKOブログ-図鑑コンプ報酬

牧草地図鑑のコンプ報酬だと


lv10のリス系lかlv10のドール系を


捕まえる瓢箪それぞれ5こずつ(捕獲に失敗する場合もあるらしいw)

たぶん、捕獲するときに自キャラのレベが捕獲MOBより低いと失敗しやすいのかもw


ボスには適用されないので注意(実証済み)w


ペット召喚するとまず、名前を付けてくださいと出るのであらかじめペットの名前を考えておきましょうw


ちなみに


高原図鑑コンプ報酬は

lv16のコヨーテ(オオカミ)系かlv16のラミュ(ヤギ)系だったよーw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
SSがキレイに映らない件につい... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2110/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 13:36

ここのブログから画像をうpすると

 

画像がところどころ歪んでssの中の文字よみにくくなるんですねぇ〜w

 

ナツキさんのブログみてておもてたんだけどw

 

今日、ここのブログの編集画像追加でやって気づきますたねw

 

いつもはアメブロ記事載せたやつをコピーして@からこっちに貼り付けてたから、わからんかったのよーw

 

これからもアメブロ先に載せてコピーすることにしようw

 

文字色もアメブロのほうがきれいだしw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


詳細
詳細
     新着コメントはありません