エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

白い塊

ブログチャンネル
豆腐尽くしさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
高い所に住みたい・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4357/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/08 10:35

蚊らしき物体が出現してから一週間がたちました。

 

こんにちは、豆腐です。

 

一週間前に蚊らしき物体を発見してから今日までに

 

豆腐のお部屋事情はだいぶ変化しました。

 

具体的にどんな感じで変化したかというと

 

 

虫の出入りが急に激しくなりました。

 

 

・・・

 

 

つい最近までは虫なんて見かけることもなかったのに・・

 

気がついたらいつの間にか電気の光に釣られて虫が大量に・・

 

 

もうそんな時期なんだなーと改めて思いつつ、

 

高いところ(マンションの7階とか)は虫こなくていいなーと思いつつ

 

でもまぁ、一階は一階で良い面もあるよなーとか思いながら

 

これからの夏に備えようと思います。

 

 

・・夏か・・・

 

まだまだ先とか思ってるとあっという間なんだろうな・・

 

 

・・

 

 

ひゅーるりーひゅーるりーららー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
蚊が飛んでました・・? [ブログ]  
詳細/おすすめ(4360/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/01 17:23

なんか昨日の夜刺された気がするんです・・

 

こんばんわ、豆腐です。

 

5月入りましたねー。

 

にしても5月かー・・

 

結局花見にいけませんでした・・

 

とりあえず花見にいけなかった豆腐は

 

GW中に色々めぐってこようと思ってます。

 

晴れるといいなー・・

 

 

と。では。

 

リウさんのブログに地雷バトンがあったので自分もやってみようと思います!

 

 

 

PC変換バトン
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円で親使わないと
 

2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ?

 

3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上退会

 

4.『いわなくったっていいじゃん』

岩魚食ったっていいじゃん


5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う


6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ


7.『じょそうはできるだけはやく』

女装は出来るだけ早く

 

8.『いぶはあいています』

イブは空いてますね


9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました


10.『なまごみがさんらんしています。』

生ゴミが産卵しています。


11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でもいえなかった


12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か、美で劣ってる奴以内か!?


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には充分に注意

 

 

 

 

案外変な変換にはならなかった・・な?

 

とりあえず「岩魚」と「美で劣ってる」辺りがツボにきましたw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
おおう!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(4371/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/25 15:36

きーがーついたらー。

 

こんにちは、豆腐です。

 

気がついたらまた1週間くらいたっとりました・・

 

おかしいな・・豆腐の身に何が起こったのか、自分自身よくわかってません・・・

 

とりあえず、春は色々あるんだなーと再確認できました。

 

あぁ・・なんかピンク色が怖い・・

 

 

そういえば、昨日、PS3の新作で気になるものが発売しました。

 

ちょっと○○ラ大戦みたいな雰囲気をかもし出してる奴ですネ。

 

・・そんな事もないか・・・

 

とりあえずけっこう気になるので買っちゃおうかなーとか思っておりますヨ!

 

買って積みゲーになりそうで怖いですが!!

 

 

とまぁ、そんな今日この頃。

 

 

P.S

 

地元にかなりでかいショッピングモールができてきた。

・・人がちゃんと来るのか不安でしょうがありません!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
おおうΣ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4356/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/15 16:44

気がついたら1週間たってるじゃないかΣ

 

こんにちは、豆腐です。

 

いや、別にこれといって何かをやっていたわけではないんですが、

 

気がついたら前回の日記から1週間たっていました。

 

・・・

 

そうか。これが春の陽気にあてられた人間の末路か。

 

まぁぽかぽか最高なわけですが。

 

 

 

はい。

 

 

 

最近、花見に行ってきました。

 

たしか前の日記で書いたと思いますが、

 

用水路の歩道沿いにある桜ですね。

 

 

なんか久しぶりに見たというか、

 

改めてみると桜って不思議ですよねー。

 

なんでピンクなんだろ。

 

ピンクの花?を咲かせる木なんてそうそう、

 

というか、他にもあるんだろうか。

 

今度調べてみよう・・

 

 

なんにせよ桜が咲く国に生まれてよかったなと思いました H

 

 

 

そういや、「サクラ」って響きを聞くと、

 

何故かたまーに黒い物体が思い浮かぶのは

 

僕だけじゃないはずデス。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
くりーみー。って敵キャラがどこ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4421/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/08 20:49

雨が強いですねー。

 

こんにちは、豆腐です。

 

4月でもさすがに雨が降ると、

 

気温がかなり下がりますネ・・

 

風邪ひかないようにしないと・・

 

 


・・最近気温の事ばっか書いてる気がしますが、

 

まぁぽかぽか待ち遠しくて仕方ないと言う事で一つ。

 

 

 

そういえば、先日、パン屋で久しぶりにアップルパイ買いました。

 

いやー。そこのパン屋のアップルパイは相当好きなんですが、

 

なかなか行く機会がなくて、かなりアップルパイ分が不足していました。

 

アップルパイ分というのはアレですネ。

 

 

 

勉強中に

 

「シュークリーム分がたらない!」

 

とか言い出しちゃう成分と近いものがあります。

 

 

 

まぁそれはおいておいて。

 

 

で、そこのパン屋のアップルパイのいいところは

 

なんといっても普通なところです。

 

 

 

普通なところがいいってのもまたあれですが・・

 

 

 

いや、いい意味での普通なのです。

 

りんごの独自の甘みというか、パン生地のしっとり感というか

 

なんか無駄な甘さがなくて美味しいのです!

 

でまぁそんなパン屋のアップルパイなんですが

 

先日買って、早速家で食べてみたら

 

 

 

 

アップルパイの中身に

 カスタードクリームが入ってました。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

素朴感が好きだったのに・・・

 

りんごだけでよかったのに・・・

 

 

今の時代の流れは

 

「アップルパイにはカスタードクリーム!」

 

なんでしょうか・・orz

 

 

そんな切ない今日この頃でした マル

 

 

 

・・・そういや、メロンパンも美味いよな・・(リンゴと関係ねぇΣ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
06/11
豆腐尽くし 05/13
イリヤスフィール 05/09
豆腐尽くし 04/18
イリヤスフィール 04/16