エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
少しずつ・・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1442/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 19:31

仕事の都合で長い間空けていました・・・・

 

体調不良が心配だったのだが、予想通り、体が少し壊れてイッパイイッパイでした^^;

 

まだ全快でもないし、仕事はもう一踏ん張りの状態なのですが、少しずつINして行こうかなとお

 

もいます^^

 

っと、その前に時間的誤差をなくすべく、色々見ていたら、なんか大変な事態になってたみた

 

い・・・・

 

かなり時間も経っているので今更蒸し返すこともしないけど、自分の戻る場所はあるんだろう

 

か^^;

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ご無沙汰しております;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(1490/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/24 03:04

最近の仕事の多忙により、かなりインが減ってしまっているランゲルハンスです;;

 

皆さんに忘れ去られてしまっているかどうかが心配です;;

 

原因となっている仕事ですが未だ忙しいままで、かなりの体調不良。

 

そういえば去年の今ごとも、同じようなこと、考えてたな・・・

 

その後、なんと入院してしまいまして・・・・・

 

まあ、なんとかそうならないよう、頑張りますので皆さん忘れないでください;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
連合戦〜メジャー予選〜 [連合戦]  
詳細/おすすめ(1403/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/05 01:31

世では決勝が終結しているにも拘らず、予選について書こうかと思います

 

序盤はいつもと同じく偵察の時間・・・

 

しかし、今回にあっては指令官より、「ぺナあまり飛ばし過ぎないでね

 

との、切実な指令が下り、情に脆い俺は少し立ち止まる。

 

数分だったかなぁ・・・・陰に隠れて久々に待機。

 

でもね・・・・・来るんですよ・・・・・

 

待機してる人をうちに来る(または斬りに来る)人が

 

まあそれも作戦だしね、十分理解しているつもりなのだが、これがまた先週偵察中に攻められ

 

た連合の方だったりしまして・・・・・

 

く、悔しい・・・・この気持ちが沸々と湧いてくる訳です

 

でも今回は終盤のためにひたすら走りまわって、pvは極力少なくすることを選びました。

 

たまには、指令通り動かないとね^^;自主規制ですww

 

復活するのも、1分待ってからww

 

ところが、復活する場所がPV中の真っただ中に復活したりしてかなりの驚き

 

ここではさすがに応戦ですねww我慢できませんでした

 

まあ予定外のPVもありましたが、目標商圏が決まり突入です

 

意外とスムーズに攻略でき、隣商圏へ遠征ww

 

というか、隣は強豪連合さんが陣とっており、遠征というよりは、自商圏への侵略を防ぐ感じに

 

なりましたねww

 

これが又、待機中に殺された連合なんですわww

 

俺の実力が格下なのは歴然なのですが、ここは必死に食い下がります

 

ここで得意のK4連射

 

まあ効果云々よりも建物破壊につながるかもと、少しの期待をしつつ、わざと建物付近で回避

 

しながら撃ちまくっていましたww前半でのぺナ抑えたのがききました

 

なんとか、自商圏守り、予選突破でした^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
挑戦への布石(ユニーク編)〜そ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1475/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/03 05:08

「悪いことは言わねえ、そいつ売って金にしろ・・・・・・」

 

何時もとは明らかに違うNGの言葉・・・・

 

「いらっしゃい」すら言わないNGにしてみたら、俺の前で話すこと事態が珍しい・・・・

 

俺の経験上、こんなことが重なる時っていうのは、何かが起きる前兆であったことが多い・・・

 

それは良い事であっても、悪い事であっても両方いえる事だがな・・・・

 

そんな、NGに対して、俺も何時もとは違う言葉が出た。

 

 

 

「あんたを信じてみるぜ・・・・」

 

 

 

こんな言葉・・・言うことすら生まれて初めてだ。

 

どうかしているな。外は何時もと変わらず化け物共がうろついて

 

冷め切っているにも関わらず、ここの空気だけやけに暑苦しい・・・・

 

人間てのは感情があるもんだ・・・・改めて思い出した一瞬だった・・・

 

 

俺のその言葉を聞くとNGは深い溜め息のあと、「ふっ・・・」と鼻で笑い、俺の用意した物を持

 

って奥へと歩いて行った。

 

滅多にないこの光景が続き、驚きよりもいつの間にか心地よく感じている自分。

 

間違いなく何か起きると確信づいている自分。

 

「信じる」なんて言葉、いつ以来だろうな・・・・・

 

聞くのも言うのも久しぶりだ。

 

俺もまだ捨てたモンじゃねえ。人間らしさなんてとっくの昔に捨てたはずだったのにな。

 

 

そんなどうでもいいようなことを考えているうちに、作業の音が鳴り響く、

 

その音を聞くと何時も俺はタバコに火をつける。作業が終わる間に一箱。

 

喉が焼けるように痛くなった頃、NGがもどって来る、その手には何かのネジが一つ・・・・・

 

NGは失敗すると、何時も遺品のようにネジを1本持ち帰ってくる。

 

俺はその何の価値も無いネジを何本持っているだろうか数える気もねえが

 

嫌になるほどの数くらいがあることは確かだ。

 

これが何時もの俺とNGとの光景・・・・・

 

今日は何かが違うんだ、今日だけはこの光景とは、おさらばしたいもんだ・・・・

 

 

最後のタバコをすい終わった頃、やはりNGが戻ってきた。

 

その姿は、普段どおりの光景・・・・無表情のNG、肩が下がり猫背になっているNG

 

その手にはネジが1本・・・・・・・

 

大体の見当はつく、失敗しやがったな・・・・・・

 

 

 

 

 

いつに無く期待の渦に飲み込まれている自分に恥ずかしさと、嫌気がさした・・・・

 

「所詮俺の期待なんてこの程度の物だな・・・」

 

今まで俺の中に眠っていた心が全て目を覚ました気がした。

 

不思議とスッキリしたこの気持ちは何なんだ・・・・・

 

不思議な満足感、未知なる物へ走ったこの感じがたまらねえ・・・・・

 

 

ここでネジを手にして店を出るのが何時もの流れなんだ、

 

この日はネジを颯爽と取り、店を出ようとした・・・・なぜか足が軽いな。

 

 

 

 

「・・・このネジは何時も残るネジとは違うんだがな・・・・」

 

 

 

咄嗟のこの言葉に反射するかのように俺は振り返りNGを見た。

 

何か根拠の無い自信に満ち溢れた目をNGがしやがった・・・・

 

「やめろ・・・やめろ!!!!」これ以上期待させるような光景に出会いたくない自分が

 

間違いなくいる・・・・・

 

俺の中では久しぶりの爽快感を感じているが、それは心地良くても疲れているということだ。

 

今日はこれで満足だ・・・・・

 

 

 

その気持ちとは裏腹に、俺は店を出ることを止め

 

二箱目のタバコに火をつけた。

 

 

その俺の光景を目に、NGはまた「ふっ」と鼻で笑い奥へと歩いて行った・・・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
疲労がピークです・・・・・;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(1504/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/02 02:02

ここ何回も、書き続けていますが。

仕事が忙しく、疲労が溜まる一方のランゲルハンスでございます・・・・

 

忙しいことは1会社員からしてみたら非常に嬉しいことなのですが、

それとは裏腹に体が言うことを聞いてくれません;;

 

ここ暫くロストもできていないのですが、集中力が尽きてしまって、

ぐったり・・・・・

 

ロストでストレス発散できたりしていたのですが、それも今はする気力がなく、非常に悪循環な生活を送っていますぅ〜;;;;

 

引退とか、休業ではないので、皆さん忘れないで下さいm(_ _)m

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
連合戦〜決勝〜 [連合戦]  
詳細/おすすめ(1373/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/28 01:54

本日は連合戦のメジャー決勝www

 

先週は予選で落ちてしまったので、久しぶりだったぞ〜

 

商圏獲得目指して気合入れていってきましたwww

 

序盤は何時も通り自由時間ww

 

色んな商圏を見て回ろうと思ったんだが、近接弾薬あたりを通りすがったところ、

 

そこで陣を張っていた連合の方に弾丸撃たれてしまったので、PV決定してしまった

 

丁度前に「ワースト」って言う漫画読んでて、かなりテンションあがってました^^;

 

「撃たれたら撃つぞ〜」って感じに^^;

 

自分の下手さは忘れてしまった^^;

 

もちろんそこで死にまくりでしたなww

 

だって相手は強豪ですから^^;

 

まあ、ARの俺にしては結構倒せた方かな〜^^;

 

倒れても倒れても、向かっていったのでデスペナがね^^;

 

いあ〜・・・・やられっぱなしじゃぁねぇwww

 

こんな感じで過ごしていたら、あっという間に中盤過ぎていました^^;

 

終盤になると攻め入る商圏決定し、いざ突入です

 

突入後目に入ったのは先にそこに来ていた連合がモニュを破壊しようとしていた光景ww

 

結構な数がいましたwww

 

そこにはもちろん、K4

 

モニュの周りを爆炎だらけにしましたwww

 

まあ、毎度のことながら効いているんだろうかと思いながら^^;

 

総攻撃していると、少しばかり戦っている連合の方が少数になったような気配がした。

 

どうやら相手もなかなかペナが溜まっていたらしいですねww

 

まあ俺もそうなんだが、運も味方についてくれたのかもねww

 

その勢いで何とか商圏ゲットです〜^^

 

かなり久しぶりの商圏獲得なので感無量ですww

 

来週もがんばろぅ〜!!!おおおぉぉ〜〜〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦〜マイナー予選〜 [連合戦]  
詳細/おすすめ(1372/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/27 11:22

今日は連合戦のマイナー予選ww

 

最近かなり忙しく、体調もイマイチな状態なんだがなんとか、連合戦だけは出たかったので行きましたw

 

今日は人数的に何時もより少なくかなりの苦戦が予想されたいたが、

 

その通りになってしまったww

 

某商圏に狙いを定め、そこで定住するとのことだったんだが、

 

そこには老舗連合として名の知れている某連合・・・・

 

そこの連合を見ていると、どうやらおなじ作戦のようだwwww

 

最初から最後までその連合とはPVしておりました^^;

 

マイナーだから何時もかなり重いんだが今日はそれどこじゃないくらい重かったな〜

 

おかしい・・・・・・かなりのラグが・・・・・・・

 

その後の話になるが・・・・・・・ちと調べ物用に山ほどサイトのページ開いてあったの忘れて

 

そのまま連合戦やってました

 

回避上手くないのに、こんなんじゃぁ・・・・もちろん死にまくりww

 

回線がしょぼいので、かなり痛いミスでしたwww

 

次は確認しようっとww

 

 

っと、話が脱線してしまったが、連合戦事態は何とか予選通過しました

 

個人的には老舗連合とずっとやりあえてかなり燃えた

 

しかも俺と同じ武器を持ってる人とかいて更に倍増でしたww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
街角にてww [ブログ]  
詳細/おすすめ(1494/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/24 10:58

はてさて、仕事がダイブ忙しく、インできる回数がかなり減ってきてますが、

 

ブログは更新します^^

 

この前は特に狩りをする気にもならなかったので、露店でも見ようかと、ブラブラしていたところ

 

シッポさんに会いましたww

 

他の方とお話中だったんですが、少し仲間に入れてもらったww

 

まあ、世間話みたいな感じだったのだが、遊びでみんなで、

 

固まってみたww

 

 

 

最初3人ほどで遊んでたら、隣にいた人も固まったりして輪が広がってました^^

 

まあ、年甲斐も無く楽しんでしまった

 

みんなでコス変えて撮ったSSも載せます

 

若干恥ずかしさもあったが、非常に楽しかったぞぉ〜

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
挑戦への布石(ユニーク編) そ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1512/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/21 17:26

猿が落としていったこの部品を知って以来、未知なる武器への好奇心が湧き上がった。

 

別に猿のためになんて、これっぽっちも情なんて沸かせるつもりも無かったが、

 

何時もの俺とは間違いなく何かが変わっていた・・・・・・

 

 

なんとも言えないこの空気・・・・

 

挑戦への道・・・・猿が命をかけて守ったこの物体・・・・・

 

見たこともない武器への道が開かれたようで、

 

無性に楽しくなってきている自分がいるじゃねえか。

 

 

武器を持つ者にとって、武器の強さは自分自身の強さの一つだ・・・・・・

 

こんな機会がやって来て、挑戦しない奴なんて今後二度と武器は持たないほうがいいな・・

 

そんな気持ちが生まれ始め、それからは似たような物体を集め始めるようになっていた。

 

めったに手に入る物じゃないらしいが、なんとか集めUG屋の親父のところへ走った・・・・・

 

UG屋のこの親父名前シラネエが、誰もコイツの名前は知らないらしい・・・・

 

まあ、銃を持った物騒な野郎がゴロゴロしてる時代だから、人間すら信じずに名前も教えない

 

ってのは、解らんでもない。

 

 

こんな親父だから、誰もが自由にあだ名をつけて呼んでるようだ、

 

俺も例外でなく、俺の前ではこの親父は「NG」という名前だ。

 

親父一人の稼業のせいか、どんな名前が響こうがこの店ん中じゃ全てが親父の名前だ・・・・

 

それを解ってる親父は、どんな名前だろうが振り向きやがる・・・

 

太郎だろうが、ジョンだろうが、ポチだろうがな・・・・・・

 

 

まあ人に名前つけるなんて滅多にすることでもねえが、

 

名前をつけるのにはそれなりの意味がある。

 

「NG」ってのは、「NO GOOD」の略だな。

 

こいつに銃を渡せばいい結果を残したためしが無いってのが由来だ。

 

 

何時ものように店に訪れ、揃えた物体と銃を見せた。

 

 

「なかなか珍しい物を持ってくるな・・・・・・」

 

珍しくNGがしゃべりだした・・・・何時もとは何か空気が変わって感じたのは俺だけだろうか・・・

 

まあそんな気になったところで、銃をオシャカにしてちゃ何の意味もねえがな・・・・

 

 

「俺にこんな物頼みに来るなんて、お前もかなりの、銃ジャンキーだな・・・・

 

悪いことは言わねえ、コイツ売って金にしろ。」

 

こんな弱気なNGを見るのは初めてだ、こんなに何時もと違う光景が続くと、俺の好奇心が更

 

に掻き立てられる。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お詫び・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1510/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/19 16:22

今日現在までに私にお友達申請して頂いたのに、なかなか友達登録さ

 

れていないなぁ?

 

と思われていた方々へ・・・

 

いつもはマイブログのページにすると、赤字で申請の件が書いてあるのでそこでしか、申請されていることを確認していませんでした;;

 

今日改めて色々確認しましたらなんと三件も申請を頂いておりました;;

 

長い間お待たせして大変申し訳ないです;;

 

今日全ての方と、登録させていただいたことをご報告させていただきます

 

どこか抜けている私ですが今後とも宜しくお願いします

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
予想通り・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1513/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/19 01:19

仕事が忙しくかなり疲労困憊でございます・・・・・・

 

やっとのことでブログ更新していますが、ロストできなくて非常に残念です;;

 

書きたいことはいくつかあるんだが今日はこれで限界です・・・・・

 

決して休養とか引退では無いことをここに記しておきたいと思いますww

 

 

もう何日かすれば体も慣れるので、なんとかINしようと思いますww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
仕事が・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1524/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/15 21:53

六月位まで、仕事が忙しくなって、体がかなりきつくなってきます・・・・・・

 

イン出来ないわけでないんだが、かなりクタクタな日が続くので

 

狩りする気がおきないかも・・・・・・・

 

なんとかブログは更新しようかと思いますが、

 

まあ何時も通り気ままに行きたいとおもいます〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
連合戦〜マイナー予選〜 後編 [連合戦]  
詳細/おすすめ(1432/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/15 14:35

俺の少しばかり予定外な行動の後、連合戦は終盤へと移る・・・・・・・・

 

定住していた商圏には、他連合が来ることは少なくなり、各連合員は

 

建物破壊へ以降・・・・・非常に順調だwwww

 

K4バンバン撃ちまくり

 

予定の通り進行し連合戦は終了した。

 

見事予選通過ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?何か忘れている?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・AT全く使わなかった

 

 

 

 

 

 

破壊用にと持参したのにも関わらず全く使わず、ただの重りになってしまった・・・・・・・

 

次からは持たずに行こうぅ〜っとww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦〜マイナー予選〜 前編 [連合戦]  
詳細/おすすめ(1432/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/14 14:20

はてさて、マイペースに進行させていただいてるこのブログwww

 

世ではメジャー決勝が終了しているにも関わらず、マイナー予選について

 

 

クドイようだが、ここではあくまでもランゲルハンスの個人的奮闘記についてお送りします。

 

装備については、いつもと同じく

 

9AR、k4とこの日は破壊で使えるかと思いつつ、ATを持っていきました

 

 

開始前

 

事前に申し渡られた商圏へ移動し、周囲建物等偵察。

 

ちらほら、他連合がいた。

 

その後、同商圏に集結し始めている連合を発見

 

この日は、指令官から、

「敵が来たなら撃っちゃいなよwwwでも建物は当てちゃダメだよ作戦

 

だったため、K4を装備し爆煙撒き散らす準備万端www

 

ウズウズウズ

 

 

序盤

 

撤退していく連合がある中、動く気配を見せなかった連合いて、

 

予想通りそのまま連合戦へ突入www

 

K4炸裂wwww

「爆煙で何がなんだかわからんが、とにかく撃てば良いじゃん攻撃ぃ〜

 

と、やたら長い名前を付けてみたが、ようは敵集団に向けて撃ちまくったってだけ^^;

 

中々敵も回避上手くていつもの通りなかなか当たりません^^;

 

まあ俺の下手さは、今に限ったことではないので^^;

 

なかなか引き下がらない某連合www

 

少数ながら、中々の立ち回りww相手が俺だけなら確実に負けとるなww

 

 

一時どこかに撤退したらしいいので、周辺建物の偵察へ

 

中盤

 

偵察中味方がPVしているのを発見www

 

敵が来たなら・・・・というよりは俺が行ったって感じなんだけど、撃っちゃいましたww

 

タイマンだったので、邪魔したら悪いかなぁ〜、と良心が痛みつつもそこは作戦遂行ってことで

ご容赦ください

 

ここから少しの平穏が続く・・・・・・・ 続く・・・・・・・続く・・・・・・・

 

 

ここからは少し内緒の話www

 

敵の姿が見えず、フラフラ〜と隣の商圏へ行っちゃった・・・・・・

 

よ、様子を見に行ったんですよwwww

 

他商圏に到着すると、やってますな〜って感じで、PVの嵐www

 

マイナーのいい所は、連合の数がとても多いことwwww

 

少数の連合がいっぱい集まるので、正に乱打戦になる

 

これがまた楽しいww

 

そんな中に俺が、入り込んでしまったから、向こうにしてみれば

 

例外なく標的になるwww

 

相手はRF・・・・・タイマンじゃ〜〜〜〜〜

 

半ば、やられる覚悟で始まったPV・・・・・

 

回避に必死になりながら、ARで応戦www

 

お互い、重そうな動きの中、相手の動きにスキが出来たのでARで狙いを定めながら、連射〜〜〜〜><

 

その弾が運よく当たったwwwww

 

RFに勝利しました〜><

 

かなりの幸運に恵まれたって事だwwRFの銃声にドキドキしてたのはここだけの話です

 

このPV後ビビリの俺はソソクサと最初の商圏へもどりました

 

数分だったがとても楽しかったです〜

 

でも、作戦通りでなくてごめんなさい

 

 

 

とりあえずこの辺まで^^

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
眠気がぁ・・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1521/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 19:16

本日は土曜日・・・・・

連合戦マイナー予選ですww

 

個人的にはマイナー予選かなり楽しみですよぉ〜

 

こんなに入れ込んでる時って前にもあったけどなんか嫌な予感がするんだよね^^;

 

この前は、ふと気を抜いて横になったら寝坊してしまったし・・・・・

そして今も眠気と戦っている現実・・・・・・

 

い、嫌な予感が・・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
広場で吾郎ww [ブログ]  
詳細/おすすめ(1549/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 00:26

 

猿祭りした後に、02に戻ったらどなたかが、広場で召喚玉使いになってました

 

なんか久々に見たってかんじww

 

懐かしいなあ、召喚に頼っていた時期がwww

 

初期の佐々木チルドレンですが何か?

 

 

俺は05からなかなか上京しないからな〜

 

いつもならスルーなんだけど今日は戦ってみたが、吾郎さんでは満足できない

 

年になってました〜wwダメ少な!!

 

たまには大勢でこういうのも、おもろいですね

 

普段は猿に囲まれているが今日はその反対ww

 

吾郎を囲む会でしたww

 

 

玉使いの皆さんお疲れ様でした^^

そしてごちでした〜

 

俺もそのうち玉使いになるかな〜ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
限定区域へ行って来たww 4の... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1530/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/09 23:55

皆さんとっくに知っているかもしれないが、以前まではレベル制限があり進入不可能なレベルがあったが、3/27〜ペナ付きで進入が可能に成ったらしいww

 

久しぶりに今日行って、この表示が出ていたのでびっくりしたww

 

 

 

 

制限越えている人にとってウマイかどうかは解らないけど、ぜひ皆でいきたいなぁ〜

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
限定区域へ行って来た4 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1554/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/09 22:18

久々に限定区域出入証が出たので行って来たww

 

 

今回は狩をメインで行ってみた

 

20分で10M(表彰)位だっただろうかww

まあそこそこかなあって感じですねww

ビビリの俺はあまり溜め込んで狩れなかったので、

効率は悪くなってしまったかもねぇ

 

次に行く機会があれば、ジャンジャン乱狩りしてきたいと思いますwww

 

ここでは、アイテムドロップも普通にするので、狩目的で行くのもお勧めですねww

制限時間45分だったかな?

ちと記憶が定かではないが、その辺はWIKI参照よろですww

 

結構な時間いられるのでなかなかの狩場だと個人的には思いますww

 

 

このほかUGも良品出るので、ドロップ期待できるねww

 

 

回復品切らして、あとは適当に戦死して終了ww

 

情報的にはそこそこ、揃って来たので、次回はガチで狩に行ってきますww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
朗報を耳にした・・ww [ブログ]  
詳細/おすすめ(1513/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/08 02:20

とある筋から、朗報を耳にした。

 

それは、俺が連合に入ってから、大変お世話になっていた方が、

 

復帰するかもしれない。

 

という情報だww

 

勿論、可能性があるだけで、まだ決まったわけではないが・・・・・

 

俺個人としては、何も知らない頃から、まさに一から教えて頂いたようなもので、大変感謝している・・・・

 

その方の個人の事情によりインが少なくなり、それから俺も諸事情により、INすることが無くなってしまったので、かなりの期間その方にはお会いできていない。

 

ゲームの知識的な話や、連合についての熱い話など、今回の情報を耳にして思い出し、大変懐かしく思えた。

 

復帰云々はその方がお決めになることだが、俺個人としては、単純に

お会いして、「懐かしいですね〜」なんて話をしたいな〜と、思ったww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
花粉症がシンドイ・・・・・;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(1523/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/07 00:36

今日は連合戦も出れないので何を書こうかのぉ〜・・・・

 

と、こうやっている間も、鼻水が・・・・・ジュルジュル;;

 

もうそろそろ、花粉症のシーズンも終わる人も出てくるはずなのに、俺にとっては

 

今がピーク・・・・・・

 

まあ毎年のことだから、慣れてるって言えば慣れてるんだが、

 

なり始める前に薬飲み始めるから、割と軽くはなったんだが、今日はちとしんどい;;

 

 

色々な問題があるから、この発言はもしかしたらまずいかもしれないが、

 

杉林の伐採ぷりーず〜

 

と、花粉症のせいで毎日ウルウルしてる目で言ってみるwww

 

 

杉だけじゃなく、年中色んな花粉に寄生される俺は、いつも目ウルウルなんですがねwww

 

見てくれに似合わずこの目はないわ〜って、よく職場の先輩に言われます

 

成りたくて成ってる訳じゃぁ・・・・・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦 メジャー予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(1426/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/06 03:17

本日は連合戦の予選がありましたー^^

 

連合1決定なんちゃらっていう、運営様のイベントもあるから、どの連合も

 

一段と気合入ってたんじゃないかな?

 

もちろんうちの連合も、それにもれずに気合入っておりましたよww

 

 

今日もいつものように、序盤、中盤はそこら辺ウロウロしてました^^

 

防具は某強連合が占拠してたなぁ・・

 

いきなりそこに復活してまたしても死んだ・・・・・

なってことがありながら時間が過ぎていった^^;

 

 

今日は俺個人としては、いい所まるで無しでした^^;

 

 

結果については予選落ち・・・・・・・

 

クウ〜・・・・・・今日みたいな時ってなんとも言えず悔しいですね^^;

 

 

猿にでもこのフラストレーションぶつけて来るか〜〜〜www

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
私事・・・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1547/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/05 02:08

ロストとは関係の無い話・・・・・・・・

 

 

今日四月五日で、とりたくない歳をとってしまいました

 

何歳になるかは秘密・・・・・・;;

 

まあ、脳内はまだまだピチピチって事で、これからも色々頑張りま〜スww

 

皆さんこれからも、何卒宜しくお願いします^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
挑戦の布石・・・・(ユニーク編... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1557/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/02 23:37

動かなくても体力が消耗していく環境、ここボルネオ・・・・

 

毎日毎日、猿とはしゃぎ回っている・・・・

 

コーラなんて物で、俺の疲労なんて癒されやしねぇ・・・

 

ワイン片手に一匹ずつ心をこめて、しとめていく・・

 

ワインにアルコールが含まれてるなんて、ここで遊んでりゃぁ、そんなこと忘れちまうくらいに

 

消耗が激しい・・・・

 

 

 

一見俺の命を今にも消し去りたい、衝動に襲われているような猿共の顔・・・・

 

来る日も来る日も、同じ顔を見ていると、そんな顔にも少しずつ変化があることに気づく。

 

いかにも、獰猛な表情の中に、何かを守ろうとしている奴、

 

何百、何千と相手にしていると、そんな奴が何匹か混じってくる。

 

今日もそんな、奴が紛れ込んでやがった。

 

 

 

いつも通り、どてっぱらに俺の愛情こもったロケット弾をぶち込んで、寝かせてやると、

 

横たわったそいつの傍らに、落ちた物がある。

 

 

 

世の中には、銃の改造なんてレベルじゃ括れない、モンが存在するようだ・・・

 

何でも、銃自体が高等なレベルに変わっちまう、っていう代物らしい・・・

 

もちろん、確実に出来るわ訳じゃないらしいが、そこはUG屋の親父のサジ加減か・・・

 

 

 

何で猿共がこんな高等な物、持ってるかなんて知ったこっちゃねえが、

 

これを守ろうと、俺に飛び掛ってきた猿の気持ちは汲んでやらねえとな・・・・・・

 

荒んでいる俺には人間に対して情なんて持ち合わせていねえが、

 

ただこの物体を守るために、俺に飛び掛ってきたこの猿の本能には

 

アナログなレベルで情が反応した・・・・

 

〜つづくかも〜

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
本日のお祭りww [ブログ]  
詳細/おすすめ(1544/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/01 00:31

夜勤が明けて、午前中残業だったため、いつもより遅めのIN・・・

 

ここで個人的に不幸なおしらせ〜><

正規職業落ちてしまいました^^;

 

04CPやりすぎて狩りしてなかったからな

 

まあ、CPもある程度までは進めているので久々に猿祭りへww

 

職防具付けられなくなったので帽子カブッテマスww

 

アフロだとはみ出しててイマイチ気に入らないので、久々にレゲエ

 

 

ドロップも5そこそこ出てくれたので、中々の収穫でした^^

 

 

と、いつもは猿と遊んで終わるはずがこんな大声を耳にした・・・・・・・・

 

 

おお、場所はちと俺が行ったら場違いな場所なんだが、どんな現場になるのだろうかと

 

物凄く気になって、様子だけ見に行ってしまった・・・・・

 

まあ時間も時間だからそれほど集まらないのかな〜?と予想はしていたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人て・・・・・・

 

 

 

場所と時間が合えばよかったのかな〜・・・・・

 

見学のつもりが、PTにまで入れてもらってしまった

 

 

 

 

人数が恐ろしく少ないため、祭りというか、普通にPT狩りに・・・・・・

 

まあ3人でも重火器持った人が集まってるだけで結構面白かったんだが

 

 

少し狩ってから、引き上げました。。。経験値ダイブ吸ってしまうからね^^;

 

 

今度やる時は、05とかでやりましょう!!って、

主催者の方が言ってたので、そっちに期待します

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦 決勝>< [連合戦]  
詳細/おすすめ(1472/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/31 12:14

俺は夜勤のため、欠席。

 

結果を確認したところ見事商圏獲得

 

連合員のみなさん、大変お疲れ様でした^^

 

 

商圏獲得できた時って、なんとも言えない物ですね^^

 

この調子で、いつしか激戦区へと乗り込む日も来るのか〜〜〜??ww

 

まあ、俺は昨日欠席してたので、獲得に全くかかわっていない子ですが^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦 マイナー予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(1455/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/30 00:39

先週は予選落ちしてしまったので、今週はマイナーでの予選ww

 

俺個人的にマイナーからの予選はとても好きなのですww

 

まあメジャーに比べ、かなり重くなるが、それはほとんどの人が同じ条件だと思うので、

気にしないことに・・・・・・・

 

それよりも、Pスキルが俺と同じくらいの人とかなり白熱して戦えることがとても楽しい

 

なおかつ、メジャー行くとRF、SGが銃の中では圧倒的に多くなるが、マイナーだとARとかMG

の人も結構多くて、なお更白熱しますwww

 

今日は正にそんな感じの予選ww

 

前にも書いたが、ここではあくまでも、俺個人の行動について

 

 

序盤

 

某商圏に滞在するとの指令・・・・

 

近寄る敵とは思う存分に戦いなさいwwwとの事ww

 

開始前から集結していた某連合・・・・・

 

じっと様子を伺っていたが、移動する様子は無さそうだww

 

少し離れたところで待機し、開始の合図を待つ・・・・・ウズウズ

 

開始後、やはり某連合も戦う気満々www

 

いきなり乱闘始まったぞww

 

人数的には5〜6人?位だったようだが・・・・・・そのうちARが数名^^

その方達に紛れて俺も参戦ww

 

ダメの当たる回数は俺のほうが負けてたかも^^;

 

勢いと回りに助けられました^^・・・・

途中2〜3人に囲まれたが、9ARのおかげでみんな撃破〜ww

 

めったに無いことなので、テンションが上がったなwww

 

そんな中ドサクサに紛れて、滞在商圏の周囲建物50%にされてるのを発見したので、

一人で破壊しちゃったwww

ここではK4が活躍www

 

5連装と併用でバンバン撃ってたら速攻壊れましたww

K4は破壊の方がメインなのね^^;

まあ重火器って時点で気づかない方がおかしいか^^;

 

またまた今更になって気づきましたよっとww

 

中盤

開始からやり合っていた連合はなおもモニュへの攻撃をしている・・・・

 

周囲を警戒しながらそこの乱闘に参戦してましたww

 

ひたすらARとK4炸裂させてwww今日はこの連合と最後までやり合う予感・・・・・

 

終盤

どこの連合も建物破壊に移る時間帯・・・・

俺もK4フル回転www

 

そんな中、偵察隊と思われる人1名が破壊している俺の横を通り過ぎていった・・・・

そこに出くわした俺と同連合の人が一瞬でその偵察隊にやられてました・・・

こえ〜〜〜

 

誰のサブかは知らないけど・・・・・俺なんか足元にも及ばないな・・・・

 

まあ運よく俺には目もくれられなかったので生き残り、作戦通りの建物壊して

予選終了・・・

 

見事予選通過でした

 

序盤でK4炸裂できた分、後半は作戦遂行に集中できたって感じで

今日は充実した連合戦でした

 

明日は仕事のため、出席できませんが皆さん頑張ってください〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ロスト活性化のために・・・・・... [微力ながらも・・・]  
詳細/おすすめ(1489/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/29 14:37

一体何ができるだろうか?・・・・・

 

まあ、噂が優先でロストの今後についての話が舞い込んでくる中、

 

俺に何か出来ることがあれば・・・・・

 

なんてことを、考え始めている今日この頃・・・・・・

 

ゲーム内で膨大なマネーを使用し、大規模なイベント企画したり、っていう事は

今の俺には到底出来るわけも無いが・・・・・・

 

そこでふと思い立ったのが、俺みたいに、知らないこと、気になっているが中々聞くことが出来ない人についてww

 

俺の場合は、このブログで書くことによって、皆様に教えて頂けているので、少しずつ解消しているが、ブログで名前出してなんて、出来ない人がいるかもしれない・・・

 

 

そういう人の疑問など解消することが出来ないだろうか・・・・・そうすれば少しは

ロストでのプレイが楽しくなって、ロストを少しでも長く続けてくれるかも知れないww

 

 

ということで、そんな恥ずかしがりやの皆さんへ

 

私ランゲルハンスへ、ミニメールいただければ、私がここでババーンと書いて行きたいと思いますwww

 

もちろん私が知っていることであればお答えしますが、私の知識もなかなか、初心者並に無いので・・・・・・

 

現在少しずつ広がりつつある、お友達の皆さんや、通行人の皆様にご協力をお願いして、

私と一緒に疑問を解決していきましょう^^私にとってもまだまだ疑問だらけなので、

 

皆様に聞くことの出来るチャンスになり、ミニメールいただけることがプラスになると思います^^

 

結局、答えるのは俺じゃないという、なんと他力本願なこの作戦

 

まあ私の知識が少ないのは最前提です^^;

 

あくまで私の疑問として書いていきますので、匿名性は保ちます^^

 

あ、それとロスト内での件に限定しますので、ご了承をww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
04CP経過報告ww 〜その3... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1581/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/29 00:31

はてさて・・・・

 

今日の午前中までにセクション5まで終了させた04CP〜ww

 

ここまでは結構順調に進んできましたよww

 

この勢いのまま最後までいけるか〜

 

 

ってことで、またまた進めてきました〜・・・・・・・・・

いざ!!!セクション6〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いあいあww

 

無理無理

 

 

何とか、イフ原型まではかったが、パラ破壊は厳しい・・・・・

 

これ壊しても次の敵って・・・・

 

なんかでかかったし

 

 

みんなPT組むって話が十分過ぎるくらいに理解できました^^;

 

さて、ここどうしよう〜・・・・・

 

 

と、途方に暮れたところで終了〜・・・・・・

 

 

まさにこんな感じです・・・・

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
04CP経過報告ww 〜その2... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1557/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/28 11:29

はてさて、かなりハマってしまっている04CP〜

 

前回はセクション4まで・・・・・

 

夜勤明けで眠るに眠れず少し開始

 

まずはここでのメインの敵は、この子達ww

 

  

 

セキュリティロボットのはずが暴走したとのシナリオだそうですww

 

最後の最後で物凄く囲まれましたww

 

そこではAT炸裂ww

 

とても気分がいいぜww

 

 

 

っと、夜勤明けなので、変なテンションなまま、セクション5終了〜

 

まあ、このあたりから、結構シンドクなってきています

 

 

何とか最後までいけるだろうか^^;

 

ちなみに、まだ何とかソロで行けてますな^^;

 

うわさではパラレルとやらがきついのかな?

 

でももうPT組める人なんていないかも・・・・

 

と不安を抱きながら今日はもう少し進めるぞ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
04CP経過報告www [ブログ]  
詳細/おすすめ(1596/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/27 01:38

はてさて・・・遅すぎる位のスタートを切った04キャンペーン・・・・

 

ランゲルハンスの進行度はどこまで行ったのかというと

 

今日まではセクション4イフリート原型まで

 

カギ番号でいうと80番かな?

 

 

 

ぼちぼち行こうかとも思ってたんだが、やり始めたら意外と熱中してしまったww

 

そして今日の、強敵君はこの子www

 

この子の体力が1200万だとさww

 

こういう子と戦う時は必ずRF、SG、近接に憧れまする

 

連射系の銃だと1発が軽いから、物凄い弾数になるんだなwww

 

テッコウ弾とATに助けられ何とか昇天させましたww

 

この先は何が待っているのか・・・・

 

このCPの適正がレベ70までだから少しは早い進行なのかな?

 

それでも32%のペナはダイブ痛いけどな

 

 

ここまできたら勢いでいくぞ〜

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2