エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

look of the sky

ブログチャンネル
リウさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
腰をフリフリ♪ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(2642/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/08 21:12

最近、おなかのお肉が気になってきました。

体重はBMI数値でいうと18〜19でまだ大丈夫なんだけど、

お肉はまた別物というか…なんというか…orz

太りやすい環境が作ってしまったモノです。

相方さんが夜に帰宅して夕飯食べるのが22時〜23時。

この時間帯に合わせて食べるから…ね、うん。。。

悲しいことになっちゃってるの・・・(泣

いつもならお腹ポッコリしてもすぐすっきりなんだけど

今回は待てども待てどもお腹は戻らず。。

相方さんは「気にしすぎ!まだまだいける!」とか言ってるけど

女性にとったら「どこがやねん!!」て感じです。

20代後半になると元に戻りにくいと聞くし、美容の為にも

やってみようかなぁ・・・。

 

コアリズム

フラフープ

 

コアリズムは昨日、今日とやってみました。

いろいろ研究しながら腰振りましたよb

 

「前、後ろ、前、後ろ」

 

ゴキゴキ...ゴキッ

 

「アップ、ダウン、アップ、ダウン」

 

ゴキ...ゴキッ

 

 

・・・・・・・・・腰がバキボキ鳴ってすごかったです。

日ごろの運動不足がまさかここで発揮(?)されるとはw

でも結構汗かきます。

水分摂りながら1時間くらい腰振って暴れたところでわき腹限界。

激痛が走り終了。

うーん、やり方がいまいちだったかな。。

意外と難しいコアリズム。

 

もうひとつはフラフープ。

フラフープは体重減少には繋がらないけどお肉は落とせるらしい。

体重減ったらそれはそれでヤバイから

こっちのほうが私には合ってるかも?

フラフープは明日ホームセンターに行って見てくるつもりw

買うのちょっと恥ずかしいけど・・・ww

 

ほぼ毎朝自転車で30分の運動は運動の内に入らないようで。。。

ちょっとガッカリ・・・。

しかもパン屋って太るよね。

この前も30コほど持って帰ってきちゃったし@@

夜は野菜中心。

朝は基本食べれないからお昼しっかり摂れば戻るかな。

基本、絶食すれば戻るから大丈夫な気がする!

……って言わないと不安で仕方がない。。orz

 

まぁ、そんな感じで鬼魂はやってません。

INしても誰にも合わないしね。。

でも時間あるときにまたちょこちょこ狩りしたいなー。

ちなみに今は鬼で誘われたGREEの女神フロンティアに

どっぷりハマってますw

私がここまでゲームにハマるのって珍しいことよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
日曜の夜 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(2720/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/30 20:11

ってこんなにも人が少ないんだね。

やっぱり平日の夕方〜が多いのかな。

 

堀に行って無駄に手裏剣使って石を破壊後、

 

正邪戦に参加してみました!!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

 

が。。。

誰もいない、来ない。

 

「正派は清から邪派は冥からスタート」

 

と書いてあるの発見!

冥に行けば誰か来るかもーww

ってことで都城で一番上で今か今かと待ち構えてます(・∀・)

 

 

手裏剣投げてみたり(・∀・)

 

龍打ってみたり(・∀・)

 

( 」゚Д゚)」オ──イ!!って叫んでみたり(・∀・)

 

一人言を呟いてみたり(・∀・)

 

…………(・∀・)

 

正派1名 0点

邪派0名 0点

 

………(・∀・)誰か一人くらい来てくれたっていいじゃない

………(・∀・)私、弱いからストレス発散にいいじゃない

 

だーれも来ません。

だーれもノリにノってくれません(・∀・)

 

…もうちょっと待ってみようかな。

 

ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
寒い! [鬼魂]  
詳細/おすすめ(2741/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/26 16:36

昨日の雨で一気に寒くなりましたね。

さすがに今日の朝は冬服で出勤しました。

 

最近、鬼にINしてません。

PC開く元気すらありません。

遅寝早起き生活です。

睡眠不足です(`・ω・´)シャキーン

 

新しい職場楽しいです。

やりがいあります。

やることありすぎて目が回ってます。

従業員は店長含め、5人。

 

1人店長

1人おばさん

1人古株だけど仕事覚えてない人

2人新人

 

……店回るかぁぁぁ!!

でもやること多いほうが嬉しいですb

私は新人なので(一応)100本の食パンを毎日切ってます。

おばさんは11時で切り終わるらしいけど、

私は12時までかかってます。

いやぁ…5日目なんだけどそろそろ飽きてきた…。

明日行けば休みだから目標11時半で頑張ろう。

 

最初だからと14時まで。

人が足らないから延長もあるけどまぁ、楽。

私的にはもっともっと働きたい。

でも今日はさすがに疲れた…。

重い身体を引きずりながら自転車で帰宅。

電車賃もったいないし、自転車のほうが早いという理由で

片道30分の道のりを頑張ってます。

疲れ溜まるとしんどい…orz

 

でも毎日充実してますw

鬼にINは…仕事慣れるまでできないかも。。

今こうしている間も睡魔が…(´-ω-`)コックリコックリ

このまま寝てしまうとご飯食べない子になってしまうので

今からご飯食べて仮眠b

 

…文章がぐだぐだな感じする。

もういいや!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
INしても誰もいないの。・゚・... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(2895/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/18 19:54

昼間INしても夕方INしても夜INしても

人が少なくて寂しいです…。

たま〜に堀に行ってストレス発散してますが、

中国人(升)にボコられ、挑発され、挑発に乗り、ボコられ...

の繰り返しですb

フンッ、どうせどうせまだ84Lvだもんρ(-ε-●)

昔、鎮守さんに「PVうまいねw」ってほめられたからいいもん

(何年も前だけど←)

 

 

そういえば最近、お腹が緩いです。

去年までの消費期限素麺食べたからとか

一昨日までの消費期限プリン食べたからとか

そんなんじゃなく普通に。。

昨日はあまりの痛さに朝方5時まで起きてて寝不足です。

私の場合、腹痛と吐き気が一度に来るから性質悪い。

一度に来てあらお得!なんてこと一切ないですからね。

 

あ、でもこないだ自転車の後輪に挟んだ足首は治ってきました。

なんかまだ腫れてるけど病院面倒だしいっか。ってことで放置。

歩けてるから問題なしb

でもグロイの苦手なんで流血して肉見えてたときは

ガクブルでした。

いやぁ…人間の回復力ってすごい。

 

 

 

 

今日は相方さんの残業がなくなってしまったので(残念)

そろそろ夕飯の準備b

今日の夕飯はオムライス。

バターライスでおろしのせてポンズ食べるの好き。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
熱中症に注意 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(2805/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/17 18:05

知り合いの知り合いのワンちゃんが熱中症で亡くなったそうです。

車に二時間〜三時間、冷房かけて留守番させてたみたいです。

この時期でも熱中症になるんだなぁ…。

と、自分も気を付けようと思いました。

 

二頭いて一頭が亡くなり、もう一頭は脳障害を起こして

自分で壁に頭をバンバンぶつけてるそうです。

その方のブログを拝見させていただいているのですが、

「つい昨日まで元気な写真をUPしていたのに…」

と、一度も会ったことない私でも悲しくなりました。

 

ワンちゃんを飼われている方、気を付けてくださいね!!

我が愛犬は薄目でぐーすか幸せそうに寝てます。

口むにゅむにゅ言わせて寝てます…。

柴は口臭ヤバイっていうけど。。

ちょっと臭すぎかも…Σ(゚д゚;)

今度ガム買って来よう。

 

 

話変わって……

やっと仕事先から電話が来ました!

次からは製造に入ってねwて言われました。

製造かぁ…また一から仕事覚えないとなぁ…@w@

でもまた安くパンが買えるので幸せww

今度は百貨店内で働くので百貨店の研修も受けます。

…あの研修ねぇ。。

眠くなるんだよねぇ。。。

休憩入れて6〜7時間くらいやるよね。確か…orz

寝ないように頑張ろう。

 

あ、気づけば外真っ暗。

・・・ありえないくらいほんと真っ暗;;

今日曇ってたからなぁ。。

今日のごはんはロールキャベツかなw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
ASH 11/10
まこちぃ 11/09
リウ 11/08
リウ 11/08
ASH 11/02