エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
らぐいの [連合戦]  
詳細/おすすめ(9547/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/29 00:28

引っ越したので回線が変わったんですけど、めっちゃラグくてこれは大変w

補給で、NPCや自販機をクリックした際に売買アイテムが表示されるまでに1秒弱かかってますし、

今日の連合戦では、たまに画面内の全員が微妙にワープしていましたw

鯖全体がラグってるときみたいな感じ。

 

たぶん、他の人から見たら、私が変な動きしてるんだろうなーと思います。

以前、回線が原因と思われる不思議なワープや当たり判定がずれてる人が居ましたからね。

回線変えたって言ってからは直ってましたし。

 

ということで、しばらくまともに対人はできないかなーと思います。

 

引き続き放置露店オンラインにご期待ください^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ連合員向け 連合マークお試し作... [募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(9396/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/06/04 22:21

連合旗が他の連合と被って区別がつきづらい話が出ていたようで、

「マーク変える?でも別にいいんじゃない?」という感じになったので、

とりあえず、もんちっちのかわいさを普及するために、もんちっちを旗のサイズにしてみました

 

ぶっちゃけ「ないわぁ〜」って感じです。

却下!w

 

一応こちら!

 

顔!

 

全身!

 

________

 

0:00過ぎ追加

 

れっきゅんが、綺麗にもんちっちだけ抜き取ってくれたから、それを加工してみました!

 

[1]

 

[1]

 

 

______

 

2011.6.6(月)22:10頃追加

 

背景色を変えたものを追加

 

青 系統

[1]   [2]   [3]   [4]           [5]   [6]

         (水色のつもり)    

 

ピンク 系統

[1]   [2]   [3]    [4]    [5]

            

 

黄緑 系統

[1]   [2]

   

↑水色とあまり変わらないかもw

 

オレンジ 系統

[1]

 

______

 

2011.6.15(水)24:00頃追加

 

緑 系統

[1]   [2]   [3]

      

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ログインできた [募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(10590/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/05/23 02:26

ログインできないとか書いたのにログインできた件

 

とりあえず、DLしたインストーラーは壊れていたみたいで、ある人からメッセで、保管していた昔(1年くらい前)のインストーラーを貰ってそれをインストールしたところいけました!

 

公式のが壊れてるのか、DLの過程でセキュリティソフト(kaspersky2011)が何かしたのかは不明です。

公式からDLしたのは容量が100,000biteくらい(100kbite)少なかったのでw

 

で、一応、同じ問題で困ってる人が居たみたいなので、自由掲示板8845にも解決策を書いておきました。

URLが表示されないから、頑張って探してねε(❀◕‿◕ฺ)з

 

まあせっかくなんで、ブログの最後に自由掲示板の内容をコピペします。

 

PS:

 ログインできるようになったとは言え、

 いずれにせよ、トロイの木馬認定されているのは変わりないんですよね。

 従来は「トロイの木馬の可能性があります」って扱いだったのが、

 今回から「トロイの木馬です」→「危険です、禁止しました」→「削除しました」がわずか数秒で来るという!

 誤検出なのか、それとも今まで看過してたけど実はやばかったものがセキュリティのUDで検出可能になったの

 か、それともMゲがヤバイ何かを仕込んだのか・・・どれだろう^^

 

 

[ここからコピペ]

__________

 

私もトロイの木馬認定されてログインできなくなったのですが、解決しました
ので記載します。
あくまでも1方法ですので、これで解決する可能性もある、程度で参考にし
てください。

具体的な解決方法は下の方にあります。長文注意。

使用環境は
winXP SP3、セキュリティソフトはkaspersky2011です。

[基本的なこと]

トロイの木馬として認定された場合は、「除外設定」「例外設定」などを行っ
てください。この方法は、各自が使っているセキュリティソフト名と、「除外設
定」や「例外設定」の名称で、Google等でサーチすれば見つかると思いま
す。例えば「kaspersky2011 除外設定 方法」でGoogleサーチですね。

除外設定というのは、通常はセキュリティソフトでスキャンや監視するけど、
その監視を「除外」する(=スキャンしない、監視しない)設定ということで
す。
そのため、PCのセキュリティは下がります。自己責任でよろしくお願いしま
す。そうしないとロストができないので仕方なく、って感じでしょうか。

[私の今回のケース]

元々はupdater.exeを除外設定することでロストができていた
→ここ数日の(恐らくはkasperskyの)UDの影響で
 updater.exeがトロイの木馬認定される
→自動的に強制削除され、ゲームができない

という状態でした。

[解決方法]

・ロストをインストールしたフォルダ
(CドライブのProgram Filesフォルダ内のLost Onlineフォルダ)を
フォルダ単位で除外設定する

この際、updater.exeの除外設定はしていなくても、トロイの木馬は感知され
ませんでした。

これでアップデーターの起動、アップデート、ログイン、ゲーム起動が可能
になりました。
セキュリティソフトの定義の更新が原因だと思われますが、従来と除外設
定の方法を変える必要が出ましたので、報告を

 

_______

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
しばらくログインできません [募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(10486/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/05/22 21:49

ということで、ログインができなくなりました。

 

先週のメンテ後のロストのクライアントのUDのせいか、

もしくはセキュリティソフトの定義UDのせいか知りませんが、

ロストしてたら、ロストのクライアントをセキュリティソフトがトロイ認定→強制削除されまして、

その後、インストールしようとしたらインストールができない状態に。

 

一応除外設定にしたり、セキュリティソフト切った状態でインストールしてみたりするんですけどね。

インストール実行直後にエラーウィンドウみたいなのは出るけど、空白のウィンドウで一切エラーメッセージが表示されないという。

 

ちょい今は忙しい時期なんで、気が向いたら、暇な時期になってから調べたり色々と試したりしてみます。

ということで、しばらくはログインできませんのでよろしく><

 

キャラ一覧もログインしてSS取ってから更新しようと思ってたんですけどね。

こちらもまたいずれ。

 

一応主だったキャラはフロ時代と同じ名前が取れています。

「しろいの」「しろぃの」「しろくないの」「しろくなぃの」「白衣の」あたりです。

 

復帰の際はこちらに記事を書くと思いますので。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
第2期10違法MGに遠距離OP... [検証、小技(テクニック)等]  
詳細/おすすめ(10979/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/05/04 00:02

第2期10違法MGに遠距離OPがあるかどうかで一部で揉めてたらしいんで、
借りてから動画撮ってみました!

 

 

 

 

動画にも書いてますけど、

 

近距離での与ダメ:2,886 - 4,259
遠距離での与ダメ:4,948 - 5,987
さらにちょっと離れた与ダメ:5,088 - 6,474

 

ってことで、遠距離OPありでいいんじゃないかな?

 

なお、所有者が何人かに検証してもらったところ、全員、遠距離OPありってことじゃない?
という反応だったらしいですよー

SSは撮り忘れたけど、SSなら誰でも撮れるから、別にいいかなと。
動画の文字が見れるか分かりませんが、気合で凝視してから見てください^^

 

_ _ _

 

BGM

 

サティ作曲 ラグタイム・パラード

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10