エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アンダーテイカー

ブログチャンネル
kisinnukokuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
前書いたのが意味不だったので [ブログ]  
詳細/おすすめ(1033/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/18 21:16

16日に更新したものがイライラしていたせいで変んなものになっていたので新たに詳しい出来事をかく。

 

 

 

 

 

   俺がイライラしていた理由はただ一つこの身障のせいだ

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      

 

 

 

    この身障は去年、いきなり俺の所属するゴルフ部活にいきなり入ってきた。(この時点でこいつはかなり邪魔だった)

 

 

 

この身障が邪魔でイライラする理由は沢山ある。

 

まず俺の所属するゴルフ部は練習場までく車で移動するその時この

身障が車に乗るだけでかなり邪魔になる。それだけでは無い、この

身障の周囲はかなり臭い、なんかこの世の物とわ思えないほど臭い。

 

 そして降りる時この身障は必ず俺のアイアンをキャディーバックにひっかけて落としていくそのたびに俺の使用するアイアンは傷ついていく。

しかもこの身障は俺のアイアンを落としても謝りもせず去っていく。

このせいでほぼ毎日イライラする。

 

 

  

 

     練習では俺の殺意とイライラはピークに達する。

 

まずボールはほとんど打たない。俺や部員は平均で200発位打つが、 この身障は20発位しか打たない。30発以上打てば多い方だ。(ちなみに昨日は28発) 

 

この身障は練習場に来ても椅子に座って誰かを眺めているか、

立って誰かを眺めているかのどっちかだ。

そのせいかこの身障はゴルフ部に入って1年も経つのにアイアンも

アプローチもドライバーもまともに打てない。いわいるカスである。

アプローチは落ちるだけ、ドライバーも落ちるだけ、アイアンに至っては

打てない。見ていてかなり見苦しい。  新1年生が入ったので悪影響を出さない内にいち早くゴルフ部を辞めてもらいた。

 

 

この身障がイライラの原因になるのはゴルフ練習場だけでわない。

ラウンドでも当然イライラする。この身障はラウンドも出来ないくせに

なぜか練習ラウンドまでくる(ただ歩くだけ)正直マジ邪魔。

         

 

 

見てのとおり、見ているだけでかなりイライラする↑↑↑

     

 

 

 

そして最近この身障は調子に乗っている。

ある日、俺らがラウンドを回っている時この身障は俺らに向かって『いつか見返してやる』と言ったらし。100%無理である。あんなカスに俺らが負ける訳がない。むしろお前と俺らを比べるな<`ヘ´>

   

 

とにかくこのキモくてウザくて邪魔な身障には早く部活を辞めてもらいたいものだ。

 

 

 

 

     は〜〜〜言い切った。      また明日あの身障にたいするイライラと戦うのか。OTZ

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、この身障を辞めさせるいい方法があれば教えて下さい。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたイライラしたら更新します(^−^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
あああああ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1079/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/16 20:34

あああああああああああいつマジムカつく<`ヘ´>

あの身障ムカつくマジ部活やめてくれんかな〜

邪魔ヤシよぉ〜〜〜〜〜〜<`ヘ´>

あああああ

 

ああああああイライラするわ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
中間考査メンド!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1157/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/19 18:55
あ?勉強無理ーorz
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 04/18