エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GODKZMΣ(・ω・ノ)ノ!w

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
( ´(00)`)y-~~ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2305/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/24 17:07

日曜って暇だな〜〜

 

ってことで掃除をしたり新しい壁紙作成して見たりw

 

ムフw

 

でもね〜ブログの壁紙変えて見たんだけど

 

反映されない・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

なんでかしら〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
おぉぉ!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2310/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/22 11:41

メンテ後〜♪w

 

なんかサーバーかるくね?

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

運営さんがんばったのかもw

 

いいことだぁあああああああ

 

堀でも感度ヨシスピードヨシ

 

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

 

あwでも相手がいねえ〜♪w

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
この事態どうにかしてほしい [ブログ]  
詳細/おすすめ(2457/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/21 11:51

最近

 

このサーバーに負担をかけてる連中がイラっとします。

 

そうですチーターです。

 

たのしみ方を間違えてからに〜

 

もう追いかけるのも飽きましたよ。運営さん!!

 

どうにかならないものですかね

 

お忙しいのもわかりますが

 

報告した分くらいビシビシやって欲しいものです

 

このブログを見てる人で見つけた人いたら

 

すかさず運営へ通報しちゃってねw

 

SS撮って送れば必ずBANされます。

 

枚数は多いほうがいいです。

 

だから

 

知り合いとか呼んでみんなでBANに

 

協力しよう〜♪w

 

もっと楽しい鬼魂にしようね〜♪w

 

もしオレを呼んでくれるならできるだけ

 

協力しますよ^^b

 

昨日協力して頂いた皆様にはここにてお礼を申し上げます

 

狩り中、その他忙しい中

 

遠い道のりをわざわざ来てくださり<(_ _*)> アリガトォ

 

チートなんて無くなることは無いかもしれないけど

 

おれはあきらめないので

 

チーターさんがもし見てたら 

 

(怒`・ω・´)ムキッ カカッテコイヤ〜

 

って感じでケンカ売って置きますw

 

鬼魂 

門派 一蓮托生

門主 GODKZM

 

チーターさんからの挑戦状はいつでも

 

お受けいたします^^b

 

必ずBANしてあげるからね〜

 

さてさて話は変わりますが

 

まぁ余談です・・・

 

ひとつ気になることがあってですね。

 

なぜ狩場放置するのかしら?

 

狩場キーパー使って補給のときもキープしてる人が

 

最近多いです。

 

狩場も鬼魂もみんなのものです。

 

家庭用ゲーム機とは違い

 

個人のゲームではないのです。

 

運営的には誰かが先に狩りしてようが

 

狩場を使ってはいけないというルールはありません

 

しかしマナー面から言うとMAPヨコ

 

っというのはあまりいい気はしません。

 

する側もされる側もいい気はしないですよね。

 

サブを狩場において

 

休んだり補給したりPC二台持ってない人や

 

狩場独占を主とする狩場放置をしない様にしてる人

 

からすればかなり迷惑だと思いますよ。

 

まぁおれは2台以上で稼動していますが

 

無理な狩場放置はしていません。

 

できるだけ非戦闘地域に置くようにしています。

 

少なくともオレはイライラすることがあります。

 

一時間経っても60LVくらいのキャラが

 

百鬼血路をずっとキープしてるような場合もあります

 

みんなはどう思っているのでしょう

 

もし賛同、反論、感じた事あれば

 

ドシドシコメントに書いてくださるとうれしいのですが・・・

 

まぁでもコメント今までほとんどかかれてないから

 

無理かしら・・アハ

 

まぁココの部分はあくまで

 

GODKZMの意見なので気になさらずに〜♪w

 

賛同でも反論でもコメ頂ければうれしいです。

 

みんなでよりよいゲームにして行きましょう。

 

もちろんMゲームの鬼魂以外のゲームの方からも

 

お待ちしています^^b

 

文面が真剣な内容になってしまったので今回はこの辺でw

 

ではまたお会いしましょう〜♪w

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ショッパナブログ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2461/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/07 11:35

タイトルおかしい?

 

気にしなくていいよ・・アハ

 

さぁさぁ年末の忙しい期間も終わり

 

今年も人生楽しむぞ〜

 

ってな感じのGODですがw

 

実家のほうに戻っていますw

 

今回は実家からお送りしておりますGODブログですw

 

(O_O;)期待してないからさっさと進めろ?

 

il||li _| ̄|○ il||l

 

ハイではまずこのSS

 

 

 

 

デカスギタ(A;´・ω・)フキフキ

 

フォトのほうにでも乗せておきますw

 

さてココはどこでしょう〜♪w

 

キレイですね〜

 

デート場所に最適とのウワサを

 

聞きましたφ(・ω・ )かきかき

 

まぁそれはどうでもいいのでw

 

次のSSいって見ようw

 

こ・・これは!!

 

龍って冬眠するんですか?

 

まぁ狩りしてる人はわかると思いますが

 

たまにカクレンボしますw

 

|д・) ソォーッ…

 

っと覗いています。

 

本当に最近の龍神様

 

恥ずかしがりやなんだから〜♪w

 

バカはそれくらいにしておきましょう

 

2倍イベで全体的にカナリLVがあがってきましたね〜

 

いつまでたっても132爪ができないので

 

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

 

こんな常態のGODですが

 

もうあきらめて140を作ることにします。

 

今の常態でも火力にはあんまり困らないしいいかと思いますw

 

でも140武器いいの作っちゃうと

 

対人で限界突破しちゃいそうで

 

そこが怖いGODなのですw

 

結局132も作らなきゃいけなくなったりしてね〜

 

q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p

 

まぁなるようになるさ〜〜w

 

さぁ最後になりましたが

 

皆さん今年も宜しくお願いいたします。

 

ってな感じでお餅を食べまくりのGODでしたw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2600/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/10 11:30

ちゎ(o^□^o)

 

最近狩りがあんまり進まないGODですw

 

今日のアップでやる気UPするかなぁ〜

 

待望の実装とあるけど〜

 

色々考えました

 

イイパターンでは

 

武功、新MAP

 

悪いパターンでは

 

まさかの混乱戦タマタマ実装

 

Orzそれはやだなぁ〜

 

まぁそんなこんなで14:00になればわかることなので

 

この話はおいておこうw

 

一蓮托生としても、大分活気が戻ってきたしw

 

後は連敗を止めることが出来ればいいなぁっと思う

 

今日この頃

 

さぁ今日もがんばって狩りに励もうかなw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 


ブログチャンネル
GODKZMさん
ゲストブック