エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

侍魂の日記

ブログチャンネル
samuraiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
坂本 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2014/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/29 16:53

はいこんちゃ、。

ゲッツしたぼうしぞんびは育てるのきついので売却10Mでした。

 

そして新しい仲間をゲッツするためにいざ03へ。

はい。坂本むずうううううううううううううううううううううううう

 

3時間ぐらい粘ったがまったくとれません;;

 

坂本どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇへぇぇぇっぇ

 

02の学校だったら即沸きだからいけんじゃね?と思い

02でかぎ募集。ks野郎達から内緒きたうちの一人超ksゴミ野郎がいました。

 

ksA「かぎうるよ」

サム「売ってください」

取引していきなり成立押しやがったのでもらうことに。金はまだいれてませんでした。

んでいくら希望ですか?って聞いたら

ksA「1億」

サム「ないわwwwwww」

ksA「知ってる」

うぜえええええええええええええええええええええええ

もってねえええええええってことじゃねええええええええよボケカス野郎があああああああああ

1億ぐらいあるはぼけえええええええええええええええええええええええええええええ

なめんじゃねえええええええええええええええええええええええええ

とゴミks野郎はうざかったとさ。

ま、ちゃんと普通の奴から買いましたが、学校の坂本ってスレイブできないんだね^^;

はい。ksg

 

誰か坂本マスターの方内緒下さい。そして一緒に捕まえてください。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
おひさしブリーフ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2052/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/27 15:29

はいこんちゃ。

久しぶりです。

 

わけあってちょっと離脱していた侍魂です。

 

やっとPCいじれるようになったので所ジョージが指令官になったと言うSAへ。

 

そこでロストの連合があるんだけどそこで少しおしゃべり。

 

新しい召喚玉がでたと聞き公式へ。

 

なんとLv9武器発見!!

 

さっそくロストIN。

 

はい、でた。

 

そういえば離脱する前に武器破壊してめげてたのを思いだす。

 

手持ち6Mと、借金35M。武器は処刑ハンマー(セミ・ノーマル・セミ・ノーマル)というゴミ。

 

あ〜きっつ。。。と思いながら、課金したらまた武器破壊オンラインになりそうなので、

これである程度まで頑張る事に決めました。

 

で、デスマへ。

 

復帰初のデスマは大声で集まった知らない人達。

 

結果はい。ぼっこぼこwwwwww

 

ワロタwwww

 

そして深さん登場〜

 

結果はい。ぼっこぼこwwwwこれは予想済みwwww

 

いや〜しばらくやらないと攻撃が当たらない当たらないw

 

そして知らない人からの「デスマやりましょうか?」の内緒。

 

はい。ARでした。

 

結果は聞かないで(^^v

 

そして武器弱いので05で戦えずスレイブでもと思い04へ。

 

三合会の殺し屋育ててたらなんと・・・・LvUP!

 

05いけんじゃね?と思い05へGO!

 

結果・・・2秒で戦死。

 

三合会の殺し屋(ハゲメガネ)今までありがとう

 

この悲しい思いを引きずりながら区役所に戻り新しいペットを探すために銀行に銃を取りに。

 

ちなみにLv32の殺し屋でした。

 

さて。なにを捕まえようかな〜。

 

お、ボウシゾンビでも捕まえてみようか。

 

ドキュン!

 

Bゲッツ!

 

はい。訓練所放置。

 

結構強いかもw

 

ということでボウシ君Bが仲間に加わりましたとさ。おしまい。

 

 

 

でも謎が増えてるロスト。

 

愛しのヤッペーがなんと腐ったメス猿に変身してた・・・

 

あの風貌は一体なにがあったのか・・・

 

ヤッペーはどうしてあんな体になったのか知ってる方教えてください。

 

(^^ゝイエッサの皆様これからもよろしくヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
休止 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2392/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/21 11:49

タイトルの通りです。

 

皆様ありがとう。また会いましょう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
完成 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2465/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/17 11:16

はい。こんちゃ。

やっと完成。

ヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
イエッサのガタイMAX! [イエッサのメンバー紹介]  
詳細/おすすめ(2242/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/16 11:21

はい。こんちゃ。

今日はイエッサの古株ガタイMAXさん、通称ガッチャン、ガタさん、車掌さん^^;

では恒例のデカイ写真から。。。

 

はい。見事に電車の運転手してそうですね。

でもSG持ってるよ。。。銃刀法違反で逮捕ですね^^;

武器はご覧の通りSG2丁かな?服は車掌でPvの時は回避匠装備ですね。

Lvは80以上で皆もご存知のイエッサの古株。

表であらわすとこんな感じ

 

スレイブ          マスター

落ち着き          クール。たまにフォー!

格好            車掌

回避            匠

デスマ           熟練の技

狩り             SG乱射

防御            カタサMAX

お喋り           必要な事以外は意外と無口

おちゃめ          YPと絡むと本性が・・・

 

とまぁこんな感じかな?

BIGマウス、やっぴー、大三喜。この3人とは非常に仲がいい感じ。

リアルマウス時代からこの3人とは仲よかったみたい。

ガタさんに関しては昔からデスマでボコボコにされてたから知ってたけど、

しゃべるようになったのはイエッサ入ってからかな?

今は強い人増えたけど当時はSG使いの中で攻撃まったく当てれなかったのガタさんだけで、

ほんとに強いとビックリしてたの覚えてる。

攻撃まったく当てられないんだよ?

ま、会長とかとPv練習してるから今は納得できたけど、昔はまじでガタさんとやるたんびにめげてたな?^^;

最近は攻撃当てれるけどwww

でもやっぱ強いわw

あと色々知ってるんだよね?。

こないだも某ぷ○ちさんのブログ見て、「8匠RF成功してた!」って連合チャットでしゃべってたら、ガタさんが「あれ失敗だよ」

自分「まじすか?」

ガタ「うん」

自分「おめでとうってコメントしてしまった・・・」

ガタ「ひっでーw」

ってな勘違いがあって危うく嫌な奴になりそうだった危機を、ガタさんが教えてくれて回避w

ふー^^;危ない危ないw

もちろん訂正しときましたが、何かと詳しいガタさん。

すばらしいっすw

こんないい人ガタイMAXをもっと知りたくなった人はガタイさんのブログに・・・

あ、ガタさんブログやって無かったわw

ガタイMAXブログ見たいな?。。。

ま、今日はガタイMAXこと車掌の紹介でした^^

ヾ(*`Д´*)ノ"チュギャジャ?

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3