エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

文汰のブログ

ブログチャンネル
ぶんさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
七日月??? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2495/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/22 16:43

 

これ英雄には関係ないけど

 

 

 

 

 

今日の11時すぎの太陽でした

 

よかった見れて

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
よい一日? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2679/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/02 09:30

昨日はいろんなことがあった

あんなことやこんなこと.........

 

 

 

 

 

まずはレベあげがんばったよ〜〜

 

 

 

 

これで宮狩りも楽になるぞ!

しかしここ2,3日毎日10%以上あげたなあ

オレもやればできるじゃないか

 

 

 

 

 

ここからは予期せぬ出来事のはじまりで〜す

 

 

 

 

 

 

 

まずは狩り中に倉庫がいっぱいになって

ひとつでもマスをあけようと

狩り中に拾ったシカ刀Nを分解したら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとあいつがでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日黒神腕輪+3を手にいれるために手放したあいつが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

で気をよくして狩りがはかどりましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオレはこれでは終わらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩り終わってサブで金陽で採掘してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最初の『天』の文字にドキッとさせられるので

最初はわからなかったよ〜〜〜

ちらっとみて・・・・・・

 

ん?3文字???????

 

 

でもう一度みなおすと天金砂

 

ありでした〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなって

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなっちゃいましたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついてるぞ門派服も強化しちゃおうかなって

市場で幸運符買って+2地龍で強化しちゃった・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅおおおおおおーーーーーーー

やればオレもできるじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ強化四天靴も合成しちゃおうかな・・・

 

 

 

 

 

 

書かって

 

 

 

 

 

 

 

合成

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18連敗

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだ〜〜〜???

 

 

 

 

 

 

 

どうしてだ〜〜〜〜???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと万年鎧きて500ほどラサで狩りしてみたけど

な〜んもでなかった

 

 

 

今日のオレの運も衣装合成で終わったか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上門のみんなが寝てしまった23時以降の

お話で〜〜〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で結局寝たのは4時・・・・・・・・

 

ねむいです

 

 

 

 

 

ZZZzzz・・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
これが証拠だ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2609/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/29 20:38

やむさ〜んカムバーック

 

倉庫がやばいよ〜

 

証拠のSSだよ見てみて〜〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
おひさ〜^^b [ブログ]  
詳細/おすすめ(2676/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/13 17:35

ひっさしぶりの更新だなあ

実は仕事場の席が変わって仕事中にHPとか見れなくなりました〜〜

でも今日はなぜか誰もいなくなった

 

 

近況は毒槍は黒冠との交換、その後狩り用ハテン靴になりました〜

 

しっかし黒冠+5重重大大大って思ったよりつかえないねえwww

 

ハテンと交換してくれた人も翌日には交換の獅子吼してたなあ 

 

で話は変わって

 

今は強化四天長靴をつくっていますw ってかはまってますか?

13連敗中...........

 

ずっと+3で合成をしてきたんだけど、昨日3つとも+4にしました〜

掲示板に書いたら+3と+4では成功率全く違うって教えてもらいましたww

 

倉庫半分くらいあった地龍と符2個なくなってしまいましたが

 

 

 

よし今日こそは衣装組み合わせ書えを買って合成するぞ〜

 

 

 

 

ってか最近仕事がいそがしくって夜おそいんですけどwwwww

 

今日は早く帰ってやろうかな? 今だれもいないし

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
毒槍交換して>< [ブログ]  
詳細/おすすめ(2899/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/27 13:10

う〜む

 

 

 

 

 

 

なかなか毒槍引き取りてが決まりません

 

何人かの人にハトや伝言いただきましたが

いまいち交換条件が気にいれず保留ってことに・・・・・

その辺の武器より強いんだけどなあ〜

今一レアOPってわかりづらいよねえ活とか炎とかならわかりやすいんだけどねえwww

黒槍+5炎炎炎活活より強いのは確認住みだし

たぶん黒槍+6炎炎炎活活活よりもちっとは強いんじゃないかなって思うんだけどなあ

 

 

 

しかし

 

掲示板には刀との交換も書いたんだけど

いざ刀のNをもらったら、強化はどうするんだ???(金ないのに鱗なんて替えないし^^;;)

 

とか

 

もうちと気に入らないけどPK装備で我慢するかな〜〜

 

とか、いろいろ考えてる今日この頃

 

 

いっそのこと槍男になるか〜〜〜〜

 

 

ってかお金ないので無理ですが^^;;

 

 

 

掲示板も2ページ目にいっちゃったし

まあ気長に露店に交換希望って書いて待つしかないかな

 

誰か火龍の刀+6炎炎炎活活活と交換してくれないかな 一番うれしいwww

 

 

 

さて明日からは経験値UPだし狩りに気合いれてレベあげるぞ〜〜〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3