エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

満月を探して

ブログチャンネル
由布子さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
無駄遣い [ブログ]  
詳細/おすすめ(2877/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/16 00:56

白猫アバターに続いて魔法使いのアバターも買っちゃいました(^^;

とんがり帽子イイ♪(≧∇≦)b

 

最近、武器や防具を精錬するのに課金アイテム買いまくってヤヴァい程に金使いすぎてます(´ヘ`;)"""

ちょっとは抑えないと・・・

 

 

魔女っ子 由布子

 

格好は魔女っ子なのに剣の物理攻撃で闘います( ̄ー ̄*)

 

 

 

それと新しい堕天使の羽の合成方法が載っていたので材料をバザーにて揃えたのですが

合成レベル制限があってLv45にならないと合成できません( _o_)

 

で、装備できるのはLv50から・・・・...( = =) トオイメ

 

 

 

今日レベルアップして42になりました♪v(*'-^*)^☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
LUNA〜3次職 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2912/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/14 10:17

ようやくレベル40になり3次転職のクエもこなしてブレードファイターになりました。

 

 

■ブレードファイター■

剣系の武器のスキルを得意とする職業。
物理攻撃のスキルのほかに精神系を影響するスキルも習得出来る。
また、ファイター系の職業ですがMP回復のスキルも習得することが可能。
防具は、皮系、金属系の両方のパッシブスキルを習得することが出来る。

 

 

ブレードファイターを選んだわけは、範囲攻撃スキル(ソードストーム)があるからでつ♪

 

 

いつも狩場にてモンスをかき集めて一掃してたプレーヤーを羨ましく見てましたが・・・

これでようやく私も( ̄ー+ ̄)フフフ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
バザー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2880/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/10 01:32

ルナオンラインのバザー(個人商店)にて捜し求めている革ベルトが売られてました(☆∀☆)

 

 

 

販売価格が・・・500万!!!Σ(T□T)

 

めっちゃ高!とてもじゃないが手が出ません・・・っていうかそんなお金持ってないです。

やっぱりここは自力でモンスから手に入れるしかないようです・・・Σ(´д`;*)

 

今日もクマ狩ったけど・・・ベルトは出ず大した収穫は無し(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

今日ようやく虎猫のアバが揃いましたv(*'-^*)^☆

 

 

使用期限は一週間・・・せめて一ヶ月くらいほしいなぁ( ̄~ ̄;)

 

いよいよ今日のメンテ明けからモール商品が販売されます♪

どんなアイテムがあるのか楽しみ〜。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
狩場 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2905/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/09 00:42

最近夜になるとどこの狩場も人がいっぱいで・・・・

まともに狩りして稼げる状態ではありませぬ(/ー ̄;)

 

稼ぐにはやっぱり早朝、早起きしてやるしかないのですよね〜

でも早朝にもかかわらずそこそこの人がいるのは何故?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

 

我がギルドも少しずつ・・・メンバーを増やしています( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

 

12月9日現在 16名

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
レア探し [ブログ]  
詳細/おすすめ(2887/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/05 01:44

今日はレアアイテム探し・・・

 

お目当てはブラックベアからドロップするレアアイテム・・・革のベルト♪( ̄ー+ ̄)

 

物理防御 5 魔法防御 6  付加能力 力+6 体力+4 HP+25 

 

 

 

 

結構長く狩りつづけたのですが・・・出るは防具ばかりΣ(´д`;*)

 

 

 

今回は空振りに終わりました・・・|出口| λ............トボトボ

 

 

ギルメンも少しずつではありますが増えてきてますv( ̄ー ̄*)

総員13人になりました(1名はメンバーのサブキャラあり)

 

 

 

今日は34にレベルアップしました♪

新たな装備「守護者の戦闘用装備」を装着して防御力UPでつv(*'-^*)^☆

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10