エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

五里霧中のブログ

ブログチャンネル
yagumo2934さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すす。すいません [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3664/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/26 16:29

せっかく合流したというのに・・・仕事が忙しい・・・

 

門へいれてもらったというに・・・

 

華麗のみんなごめんよぅ・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ここのフラッシュの続編が見たい [僕のお勧めサイト]  
詳細/おすすめ(3599/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/22 16:37

かなり有名なサイト。

 

その名も活動漫画館

 

検索してみて・・・・・完成度の高さに驚愕するよ。

 

これでGIFアニメなのかよ!!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
黄泉かえり [お勧めな映像(映画・テレビ等)]  
詳細/おすすめ(3801/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/22 16:34

懐かしいと思うかもしれないけど・・・

 

昨日柴崎コウの月のしずくが流れてて

 

ついつい・・・見てしまった。

 

少し怖いけど・・・・衝撃のラストと

 

あー人が死んで帰ってくる怖さと

 

ノスタルジックな話はちょっと・・・・・・

 

現実的に友達の死に直面したことが

 

結構あるので・・・・すごく考えてしまった・・・・・

 

亡くした人がよみがえる・・・

 

あってもみたいと思うのですが

 

少し怖いですね

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
マイケル・ボルトン [大好き!!音楽]  
詳細/おすすめ(3466/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/22 16:17

洋楽・邦楽とともによく聞くのですが

 

最近というか若かりし日に聞いたマイケル・ボルトン

 

を紹介しようかなと。

 

ハスキーな甘いボィスと僕的には・・・近藤房乃助さんを

 

髣髴させるアメリカの凄い人。

 

まーびっくりしますよ。

 

この詩を聞くたびによき日アメリカというか・・・

 

なんかジーンときます。

 

近藤房乃助さんといえば・・・あのBBクィーンズの

 

男性の方ですwww

 

イェーとかタッタたらリラとかしか言っていないイメージ

 

はありますが・・・・近藤房乃助さんが以前出した

 

ボンバーガールとか聞くとぶっ飛び歌唱力

 

マイケル・ボルトンもぶっ飛び歌唱力ですよww

 

ぜひ・・・ブルースが好きな人は聞いてみるといいかも。

 

ライトな感覚の新感覚ブルースに心震わせて見て。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ただいまー [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3819/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/08 00:06

元気してました?まだ細々と英雄してる。

 

サイサイさんと同じ門に

 

まぁ・・・お互い忙しそうだし・・・・適当にまったり行きましょ

 

う。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
サボりはどこまでも・・・ [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3468/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/05 07:48

ごめんなさい放置してました

 

仕事もなんか変な中華屋のパンフレットに追われ

 

仕事の内容・・・ううう。かなり言いたくない。

相手先との会話

ハクション大魔王のようなキャラを描いてくれ・・・・

・・・・・・著作権に引っかかりますがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこはその・・・君の力でなんとか・・・・

出来上がったものは確実にハクシヨン大魔王のような

違うような・・・・微妙・・・乙

まー画像はいろいろな絡みがあるのでアップ出来ないけど

まじ・・・ナニ考えてる・・・

それより今考えてみると・・・ハクション大魔王ってアラビア

依頼の店は中華・・・・・

まーいいか・・・仕事は終わった。

しかも今回は現金でくれるそうな・・・・うへへ

でもさぁ・・・店の詳細は言わない。

どこかにある・・・中華屋さん・・僕は行かないけどね

味?そりゃオリエンタルwww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
さぼっていたデーター整理 [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3459/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 08:16

これはどうしたものか・・・CDR200枚近くに

 

なんでタイトルがないのだろう・・・

 

あう・・・一枚一枚確認する作業。

 

音楽ありーの。

 

データーありーの。

 

仕事関係から趣味にいたるまでの

 

このデーターCDRの数はどうしたものか・・・

 

仕事しながら探し物していたら

 

こんなん出てて来た・・・

 

うむ・・・お!

 

探していた過去の音楽の山・・・

 

なんかすごく得した気分になりましたとさ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
とうとう全部借りてしまった [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3522/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/24 23:30

レンタル屋さんをうろうろしてたらうる星やつらの全TVが

 

あったのさ。ななな・懐かしい。そういや子供の頃

 

見てたな・・・その隣の侍ジャイアンツは無視して・・・

 

余談だけど侍ジャイアンツ・・・少し見てありゃ・・・・・・

 

これって作った人野球のルールを知らないのでは・・・

 

投手は投げる時プレート踏まないとボークです。

 

回転魔球とかハイジャンプ魔球とかボークでっせ

 

本筋に戻しますと・・・うる星って4年半くらいしてたのね

 

DVDに直すと50巻・・・

 

でもあんまり再放送もないし・・・借りてみると

 

面白い。あの今は巨匠?となった押井 守氏が

 

最初のほうはチーフDとして活躍してる・・・

 

後半は弟子のやまざきかずお氏どっちも豪華ですな

 

声優の人たちも当時としては豪華です。

 

今のキラキラした感じもなくCGもなく・・・フルセル画。

 

質感とかは昔のアニメの方がすきなんですよ。

 

CGは確かにいろいろな効果も出来て安価なんだけど

 

未だに宮崎アニメのほとんどはフルセルです。

 

費用と画力と日本人かき集めてこないと出来ないけど

 

(今の動画は外国の人が支流らしいです。)

 

この頃のアニメはゴールデンタイムにしてた。

 

最近知った事は深夜にしてるらしい・・・

 

アニメね・・・肩が凝らないから好きなんですよ。

 

そんなかんなで全部見てしまった。

 

全部ダビングしたのは言うまでもない。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ありゃ・・・服再販・・しかも博... [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3761/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/24 14:49

素直に再販してやったらどうでしょうか・・・・

 

運営様としては苦肉の策なのかも知れませんが。

 

古参はランダムなら納得。

 

中堅・新規は再販しただけでも納得。

 

いやあ・・・多分納得してるのは運営様だけかと。

 

古参・新規・中堅ともにお客様ですよ?

 

この件で離れるユーザー様も多いと思う。

 

以前の課金服よりやや安目・・・

 

ただでさえ・・・鱗は高価ですからね・・・

 

鱗があれがせめて700円なら売れる。

 

間違いなくみんな強化してくれる。薄利かも知れないけど

 

硬いと思うけど?

 

 

確かにこれで一時的に課金アイテムは売れるでしょうね。

 

でも元々僕は課金合成に反対なので

 

なんで限定販売された課金服をわざわざ合成する

 

必要があるのか? 飛躍的に合成後の能力が上がるのな

 

らともかくとして・・・あれでは合成する意味があるような

 

ないような・・・微妙。合成書も微妙・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ロ○ンはおかしいな・・・ [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3470/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/24 14:23

やお。ロ○ンも少ししてる五里です。

 

絶対しないほうがいいですよ。

 

新人獲得イベントのアイテム配布は嘘なので。

 

そう考えるとちゃんと配布してるここの運営様は

 

優秀に見えてくるのでこれまた・・・微妙。

 

事件の発端は12月後半にロ○ンに呼ばれて

 

新規で始めるとアイテムくれるから今がチャンスだよ

 

と悪友の誘いもあったのでしに行くことに。

 

それはそれでまぁいいとして・・・1月23日にアイテムを

 

新規様に配布とか言ってました。

 

蓋を開けてみると華麗にスルーされてる

 

どういうことよ?あれだけ騒いでた告知だけに

 

頭に来て運営に問い合わせすると返答は

 

頭の悪い回答が返って来たには驚いた。

 

現在貴殿が新規かどうか確認作業しています・・・・

 

配布確認作業に時間がかかります。

 

もうしばらくお待ちください・・・・・

 

をぃ・・・アカウントの整理もしてないのか。

 

怖い運営だなぁ。

 

課金ゲームでそんな対応してるとこあるんだ・・・・

 

ある意味新生だな・・・(真性

 

まだ配布に関しては南のあの事件以外は

 

意外とここもましな運営様という事で・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
年明けてみて・・・・ [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3866/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 16:44

オークションが始まったようです

 

しかし・・・・最終落札の高いこと。

 

しかもミントにしかならない事を知る僕。

 

お。

 

70という半端なミントを解消できるチャンスではないか。

 

という事に気がつく。

 

割引して残ったミントの調整に使える。。。

 

それはそれでいいのかなとも思うけど。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
あるところのギルマス [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3570/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/01 19:12

まー3Dだし友達の誘いもあり

参戦・・・・

まだいるのよね・・・無言PT申請・・・・

それが今いるギルドのマスターWWW

しばらく観察中。

最初の印象とおりかなり変な人w

別にそんなに自慢しなくてもいいんだよww

所詮ゲームじゃまいかw

ここの名前伏せるけど

あほぅなギルドは見てて面白い。

強化ばかりしてたら破産するがなww

そんなのみんなに強制して

破産させてるの待ってるのかな。

ともかくこんな笑えるとこに

いて・・・もっと

このギルマスの話をもっと聞きたい。笑えます。

この人仕事してるらしい?

この人結婚してるらしい?

2PCどころか3PC??

疑問。二人で同時にインしてるとこ見たことない。

それってあれか・・・

○○すら出来ない旧タイプか?

君なんでいつもいるの?ww

 

お金持ちらしいね・・君。豪邸に住んでるって・・・

見たことないしなぁ・・・・・核爆

RMTかい?www

 

新人誘っておいて放置してる君。

新人さんが質問したら怒る君は社会人かぇ?www

 

僕が突っ込んだら逆切れして

君は個人的でわがままだと

ぶー。かなり笑えました。

 

僕は確かに個人的さ。でも周りを巻き込まないよww

 

強化品を作るのはいいさ。でもそれをみんなに見せて

自慢するのはよしなよ。

出来ない人もいるんだよ。必死に作れない人もいる

そんな人に俺TUEEEEの作れるぜはまずいよなw

 

人様の課金アイテム目当てに

迎合している君はギルマスとして・・・

笑えます。

 

みんなもロ○ンでみかけたら笑って許してあげよう。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
あけましておめでとうです [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3816/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/01 18:47

みんな元気ですか・・・忙しくて中々入れなくってさw

まーいいけどさw

面白いことを発見したよ。w

それは課金服再販・・・・・

うむ。

これはまだなにも発表されてませんぜ

 

始まるかとうかも解らん話があんなに

盛り上がる・・・・

うむ。

それは杞憂の話だね。

そんなことを思い出しました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
悲願達成 [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3904/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 12:49

黒腕輪できた

初の黒合成成功した

 

まじうれしいです。

 

おもわず家でキャーーと叫んでしまった。

 

そしたら飼ってる猫がフギゃーーーと

 

逃げていきました・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ぶっちゃけ・・・ [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3803/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 00:16

詳しく説明しますと・・・RMTとはリアル・マネー・トレード

です。簡単に言えば日本円でゲーム通貨(架空通貨)を

買うという意味です。

RMTは深刻なゲームバランスの崩壊を招きます。

当然RMTを推し進める業者すなわちゲームマネーを

溜め込まないと商売にならないので

不正行為を繰り返します。

人様のアイテムの横取り・露店による詐欺・BOTを使っての連続ゲームする不正プログラムの行使などです。

BOTとは語源は知りませんが

中身のほぼいない自動不正プログラムのことです。

24時間狩りをし続けるのに人間操作では

疲弊します。ですからマクロプログラム・チートなどを

使い不正ツールをループすることで

24時間狩り続けることが出来るそうです。

例えば70を超えると鉱山ではくも男からの攻撃なんか

当たらないし死にもしません。

そうするとボタンを押す自動プログラムがあるとするなら

延々と24時間掘る事が可能です。

多分あります。もっと簡単に出来ると思いますけど・・・

あえて申しません。悪意があると取られるのは

勘弁して欲しいからです。

無論僕はしません。そこまでこのゲームに賭けてません。

ただRMT業者は生活がかかっています。

その他諸々の諸事情により

ゲーム=仕事ということになります。

純粋にゲーム=遊びとは違うので相手も必死ですけど

それを支えてしまってるのは誰でもなくゲーム=遊びの

人たちです。遊びと言いながらも人は人より強くなりたい

これは当たり前の願望です。

当然お金を沢山持ってるならやってもいいじゃんと

なりますが・・・それはゲームを閉鎖まで持ち込む

結果につながります。

事実・・・そういうゲームも多々過去にあります。

根本的に買うから売るこれなんですよね・・・・

英雄は課金アイテムのトレードは認められています。

お金持ってるなら運営に払うのが筋。

鯖のメンテ代も電気代もゲームのアップもタダじゃないから

基本的に接続は無料ですけどね・・・

このゲームを開発してメンテしていくのはかなりコストも

かかるから課金アイテムが存在するわけで

運営からみれば資金を掠め取る修羅=RMT業者という

図式になります。その修羅である人たちからお金を出して

買うと言う事はRMT業者と同等ようなものです。

でも無くならないのが現状ですけど。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
男のストーカー [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3596/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/15 23:49

僕の家に超粘着的体質の男がしょっちゅう来る。

この男はゲイではないかと疑うくらいに来る。

メルは一日30通。電話は出ないと何回も・・・

この男の動機がわからない・・・

狂気?

確かに犯罪というものは

動機があって初めて犯罪として立証されるものではあるが

この男だけはよく解らない。

愉快犯なのか・・・それとも別のねらい目か

またまた財産?そんなのないしね・・・・

犯罪心理学という学問があるけれど

ただ執拗に僕の家にやってくる・・・

これは恐怖と呼ばずしてなんであろう・・・

ここは僕の家なんで引越しは無理なんです。

その男はよく解らない場所から僕のところへ

毎日来る。

そして僕の時間はかなり削られる。

心理学的に共依存症というものがあるけれど

それに似たものなのかも知れないけれど

僕は少なくとも彼に依存はしてない。

それにしても男の粘着質的行為は

友情とかそんなものから離れたところに

なにかあるようで・・・・

おかしいとしか言いようがない。

これって事実なんですよ。

世の中には変態は確実にいるという証拠です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
正派になったが・・・・ [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3826/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/14 01:09

深夜遊んでました。

勢力チャってうざいよね

聞きたくないどうでもいいことを

うだうだ言う人って典型的な

かまってちゃんなの?

人様のごたごたいう気はないですけど

他で言うなりしてください。

誰も聞いてくれないなら

ぬいぐるみにでも話しかけとけばいいと思う

静かにゲームしてるだけのおいらは

くだらない話なんか聞きたくもない。

しかし・・・

今日ははたらけWとか言われるし・・・

仕事してるっつうねん。

リーマンではないけどな・・・

間違いでしたすいません・・・って言われると

まーいいか。こっちも謝っといたよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
琵琶女のあれこれ・・・ [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3867/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 23:05

琵琶女というのがくくりらしいです。

琵琶女って・・・・ネーミングおかしくね?

さらになんかサーカスの動きだねこりや・・・

二刀流は一番最初の武功は範囲は無いです。

琵琶より攻撃力はあるけど

刀剣と何が違う?

服のセンスは・・・・終わってる。

 

琵琶・・・で叩く?こういう使い方ですか!!

うむ・・・○○原人のような叩き方に

強盗じゃんこれ・・・・

ウホウホって言うとなんか温かみが増す。

琵琶の武器がバクなのかもしれませんが

55の武器が狼から出ました・・・

もちろんレアではないですけどね・・・

3の相手から55が出たとなると・・・

やはりバクなんでしょうね・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ぐはっやられた [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3933/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 22:54

サブ垢の勢力極化が失敗

どないやねん!!!

不具合多すぎて

どないやねん!!!

倉庫の中身が取れない・・・・

あの倉庫にどんだけいろいろ入ってるのか

ううううう。

どうしてくれるんだ・・・

お金も石も装備も・・・

琵琶女のために用意してた物が

まったく取れない・・・

 

追伸・・・返答が返ってきました。

キャラ一つでも同一化しろということで・・・

はぁ???

一つしかないキャラをどうやって

同一するというのか?

日本のおいらには

君たちの日本語はかなり理解に苦しむよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
とうとうアップの日・・・ [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3929/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 13:01

なにが変わるのか。

なにも変わらないような気がする。

ああああああ。しまった。

勢力極化

悩むなぁ・・・・でも正派になります。

邪も好きなんだけど。

ゆみたん師弟を組もう。

サイサイさん一行しよう。

もう牡ちゃんに邪なんか・・・・なんて言わせない。

ぶっちゃんにもついていける。

對さん最近見ないなぁ

邪の友達

出来ちゃった・・・・鉄さんと門主さん(名前難しい)

でもさぁ分かれても友達だし。

正派で龍吟風に舞うを復活させる。

今度は龍吟光臨風に舞うにするかな。

光臨ってさあ復活とかそういう意味があるのよね。

今度は本当に独り門でもいいかな。

本気でやる人しか入れないようにしよう。

友達比率正派8に対して邪2なんだよなぁ・・・・

これってどうよ?

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
すべらない話 [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3650/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 00:57

アーノルド?

 

うちのおかんが以前僕に言い放った事

ちょうど

マイケル・ジャクソンの映像が流れていた時

アーノルド坊やも大きくなったわねぇ・・・

あんなかわいいちび黒さんが・・・

!!!(ちび黒・・・超ド級の差別用語)

しかも年齢あわねーだろ。

 

結婚カップ?

以前結婚した○さん

結婚式はかなりのど派手

ゴンドラ乗ってましたわ・・・見たくもないスライドショー。

引き出物はハートマークの中に二人の写真入りカップ

これは僕が出した3万円の仕返しかよ・・・

月日は流れ

離婚してしまった・・・・

僕の家にあのカップがもらってすぐ割れてしまった事は

いまだに内緒です。

言いがかりをつけられそうで怖い。

 

行進おじさん?

商店街に毎日のように

チェッカーズのような派手な服着て

行進しているおじさんがいる・・・・

怖くて・・・でも興味ある

ついていくと

かなり怪しいカラオケ屋に

支援カラオケ???

うむ・・・現実にも変な人たちはいるようだ・・

 

公園で焚き火?

以前指紋押捺問題で

自転車のタイヤに火をつけて

指紋押捺反対たーーーーって

叫んでた・・・

普通に怖いよ。

ここは日本ですよ。みなさん・・・

 

僕のえっちな犬?

僕の実家はいつも犬がいる。

決まって雄を飼う・・・・

小学校のころ

その犬・・・ラッキーは

名犬ラッシーのぱくりではないけど

駄犬ラッキーは

春先に腰フルフル犬として

近所で評判に・・・・

おかげで僕はえっちな犬を飼う

フリフリ星人というあだ名に

笑えない・・・・・

さらに初恋の人にフリフリ星人って呼ばれ

中学で開き直ったさ。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
リード80 [それさえもおそらくは平穏な日々]  
詳細/おすすめ(3752/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 00:37

高校の時に

リード80乗ってました。

白色の奴。

当時ヘルメットなんかかぶったこともなく

二人乗れるあのバイクは

とてもとても重宝したもので・・・・

世界の中心で愛を叫ぶをみて

あれれ???

なんと

あのバイク・・・僕のと一緒の奴やん。

黄色なんかあったかな・・・

あー限定の奴かな・・・・

バイクはねー

専門学校の時に大型取って

刀の1100乗ってました。

まー改造はかなりしまして

本気で300Km出ると信じてました

出ませんけどね・・・

車も欲しいとなり

刀売り飛ばして

黄色のレビン86を買って乗ってました。

86というだけで

なにも改造してないのに

煽られるあおられる・・・

まーつい最近まで実家に在ったらしいのですが

父が80万で売り飛ばしたらしいです。

まー70万もらったけど

・・・・・10万はあんたの手数料かよ・・・

違う○○年の場所代じゃーーーーって

言われましたわ・・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
男たちの大和 [お勧めな映像(映画・テレビ等)]  
詳細/おすすめ(3878/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 00:15

見るべきです。

大和とか男の勲章とか思われがちですが

戦争という時代に

大和が沈み行く結果に

男たちが

命を賭けて愛する人たちのために戦う

そこにかっこいいとか

なにもなく悲惨な結果ですけど

音楽は久石譲。

ジブリの映画音楽の担当の人です。

戦争とはなにか・・・・

僕たちは知らないけれど

涙を流して見た。

戦後60周年記念作品としては

とてもとても良く出来た作品です。

20071213001501-22.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ダイハード4.0 [お勧めな映像(映画・テレビ等)]  
詳細/おすすめ(3721/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 00:07

キタキタ。

すごいぜ。24みたいだ。

前の前作3作も凄かったが

今回もアクション満載です。

映画というか・・・DVDで見たんですけど

これはすごい。

いいアクションしてます。

ただし・・・・結婚していた

マクガイア刑事も今回は嫁はんは出番なし

娘は出てきましたけどね・・・

アクション大好きな人は必見。

車が好きな人も必見。

ただ・・・友達が言ってた

スパイキッズみたいだな・・・・

うむ。いろいろ複合してるでしよ・・・

多分ね。

20071213000731-22.jpg
20071213000746-22.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
このさ・・・半端な70ミント [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3897/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 23:02

なんとかしてくれ

たしかに割引はうれしかった。

でも70ミントでなにすんだ??

なんかくれるのか?

しかし・・・明日延々と延びた

アップの日・・・・

新しいキャラが来るけど

なんで女キャラなんですかねぇ

男も増やしてよ。

男装備しかない僕は

どうするんだよ・・・・

課金服男物しかないんだよー

しかし・・・

なんかさぁ

使命増やしてよ。

使命なんか最近まったくしてないのよ。

おいしいことなんかあんまりない。

狩りばかりして

レベル上げだけしてる

をいをい・・・・・

なんとかこのマンネリを

なんとかしないと

また旅に出たくなる。

それとさぁ

楽山で

横殴りはやめようよ。

しかも虎出して・・・・・

別にさぁ君だけの狩場じゃないと思うけど。

なんかさぁ淋しいよね。そういう人。

同情するよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ミッターマイヤーさんに会った^... [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3906/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 22:52

同じ鯖でしたか

市場でお見かけしたので

思わずお声をおかけしました。

変な奴から伝言キターと思われたかも

まぁこんな奴なんです・・・・

いろいろ装備が増えてきたので

市場で着替えタイム。

うむ・・・

うまくいかない。

武功防御上がったら

一般が下がる・・・

その反対もありありで・・・

落ち着いた数値は

一般700より↑

武功1300より↑

これしかない・・・・

当分これでいこっと。

78でこれくらいならええんじゃねーの??

僕攻撃たいしたことない・・・

調子こいて毒の+7に挑戦して

みごと撃沈・・・・どうせ+3まで落ち込んで

はっ・・・これはどうすんべ・・・・・

写真載せたら?という意見もあるけど

なんかねー・・・写真がうまくとれない・・

はははは。パソコンがつぶれて

えげつないことに・・・

僕の英雄写真かえしてー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
獅子を育てるの。 [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3851/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 18:11

うむ。前は放置してたらええやんと

お気楽な考えで放置してたけど

中身はいますが

自動戦闘をいい事に適当な霊獣捕まえて

叩け叩け!叩くんだジョー

そんな獅子も黒獅子になり・・・・

乗るのも楽しいけど・・・・

虎も育てたい。

馬も育てたい

自分もレベル上げもしたい

でもさぁ・・・ふと

半分放置だけど人様がいるときは

だいぶ遠慮してます

邪魔はしたくない。

昨日育成してたら

前の門主様がシカ貸してよーって

お世話になったしいいよ。って言ったら

どんだけぇーーーって言われた

相変わらずだなぁ。

そういう天然がみんなに愛される

だけど今度は旅に出るなら

関係各所に申請して行きなさい

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ちなみに課金服合成は・・・ [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3811/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 01:22

僕はしませんよ。もったいない。

 

しかも本についてる服は使える。曲で使えそうだ

混乱・麻痺ついてる。

これって豚冠と足すと

混乱にはかかりませんわ。

体力はないにしろ

わりと使えそう。

ただ・・・符つかってどこまでいけるか・・・・

前より強化でき無そうです。

金連持ってますが

あのときは佩3で符なしで

+3まで出来たんですけど

今回はあんまり成功しませんな・・・・

冠は・・・・・・・・いりませんな

特典がすくなすぎて・・・・

靴もいらんな・・・・服のみ強化するかな・・・

ただかなりカッコ悪いでっせ

冬服みたいな・・・

あれでは防寒着ですがな・・・・

しかも強化するのに多分また課金。

成功率かなり低いと見た・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
英雄の本を購入したが・・・ [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3778/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 01:15

なんじゃこりゃ・・・・・漫画集かいな・・・・

これ課金服ついてなきゃ誰が買うんだよ・・・

これで1800円高いな。

まじで高い・・・しかも内容がほとんどない・・・

確かに初心者向けかも知れんが

あまりにも他のゲームの本とは

何かが違う。

かなり違う。

なにかとてつもなく勘違いをしている。

これってなに?????

内容がどうしようもない・・・・ゴミです。

頼むから攻略少しは載せたら?

本としての価値はない・・・・

薄い内容にこれは何かが違う。

課金服代として考えるほうがいい

本を見れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しくなるほど内容がない。

これなら本なんか作るなよ・・・・・・

普通に課金服売りなさいよ。

 

本は読めば涙が止まらんよ

こんな内容なんだと。

引退したGJ記事

漫画の嵐

ファンブック・・・・・うむ。

どういう感性をしておられるのか・・・・・

日本のおいらには理解できん。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
基本的に [英雄的ブログ]  
詳細/おすすめ(3864/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/10 21:34

言葉使いを知らない人は僕は相手にしません。

ゲームとはいえそれなりに人様に敬意は払う

べきと考えるのです。

学生でもかまいません。

小学生でも構いません。

精神的大人であれば。

こちらは丁寧に話していても解らない人はいます。

そんなことで気を使うとか

話をしたいとか思いません。

それなら個人でいいんです。

孤高でありたいと思うからです。

うかつな行動は取りたくありません。

言い争いも不毛です。

やはり独りがいいように思います。

指示するのも好きではありませんが

指示されるのはもっともっと好きではありません。

龍吟風に舞う。

これが元の門です。

これは自由な龍のように吟を詠い風に舞う。

僕は自由でいたい。

何事にもとらわれずゲームしているので

こんな僕でも認めてくれる

人たちだけでいい。

迎合したり謙ることもしない。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
零迦 07/15
yagumo2934 01/21
コッカコーラ 01/16
コッカコーラ 01/02
マクガイア 12/14