エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

うたたね

ブログチャンネル
まゅさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
70になった*。(*´Д`)。... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3433/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/07 12:32

お久しぶりです。

更新するの、すっかり忘れてました

 

 

とはいえ、報告することもあまりないですがw

 

とりあえず、やっと70になりました*。(*´Д`)。*°

狩り場も、南明湖から北海に移動です。

そろそろPTあるかと思ったんですが、INする時間が悪いのか、相変わらずソロばかりですw

まったり狩るのも好きだからいいんですけどね^^

 

 

あと、私生活では近所の川にお花見に行ってきました。

川沿いに何キロも続く桜は圧巻。

花見客の混雑で、のんびりお散歩…とはいきませんでしたが、本当に綺麗でした。

もっとも、横を歩く旦那は屋台で買い食いばかりしてましたがw

花より団子とは、良く言ったものですw

来年は、お弁当持っていこうかな^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日は2倍イベ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3381/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/20 22:11

今日は2倍イベントでしたね

 

もそもそソロ狩りしてきました。

 

早く70になりたいなぁ…あと2レベルなんですが、なかなか上がりにくくなってきました

 

でも、80までは辿り着きたいのでがんばるぞ〜!!

 

 

 

さて、最近はすっかり暖かくなってきましたね。

絶好のお散歩日和です♪

 

今度お天気の日に、近所にヨットハーバーがあるので、旦那を誘ってお散歩にでも行こうかなと考えてます^^

 

皆さん、お気に入りのお散歩スポットとかありますか??

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
デモンズソウル [日々・料理]  
詳細/おすすめ(3445/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/10 11:59

先週末、旦那がPS3のソフトを買ってきました。

 

「デモンズソウル」という、このゲーム。

旦那に、「マゾイの好きなお前にはぴったりかも」と言われ、ちょっぴりやってみたんですが…

 

 

 

 

…心が…折れそうだ…

 

 

 

 

 

キャラがすぐ死ぬんです。

そういうゲームらしいですが、死ぬとお金にあたる「ソウル」が容赦なく0に…。

そして、スタート地点に逆戻り。

自動でレベルアップするシステムでもないので、初期はキャラも特に強くはなりません…。

 

持って帰れるのは、プレイヤー自身の経験値だけっていうw

 

マゾイ…が、不思議とハマってしまいそうな予感です

 

 

あ、ちゃんと熱血もINしますので、ご心配なくw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
65になりました♪ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3522/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/02 07:27

3月に入りましたね^^

 

良い季節のはずなんですが、花粉症なので、外出したくなくなる今日この頃です

どうにかして、治らないもんだろうか。。

ティッシュの消費量が…orz

 

 

熱血の方は、ぼちぼち狩りをして、65等級になりました。

 

竹林で盛大に迷子になりつつも、弟子クエも無事終わりました…w

次は70目指してがんばるぞ!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
宝くじ2 [日々・料理]  
詳細/おすすめ(3529/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/23 12:37

気がつけば、一週間以上も放置になってました。

オリンピック中継見てるせいで、生活リズムがヤバイ…w

 

とはいえ、特に変化のない日々を送っていますが、

嬉しかったことが一つ。

 

グリーンジャンボ買ったついでに、売り子さんに勧められて買ったスクラッチが当たったよ〜

 

2000円分買って3000円程度当たったので大したことないけど、今年はなんだか金運の良い年のような予感…?

初詣でひいたおみくじも、今年は大吉だったし!

 

ってことで、グリーンジャンボ当たらないかなぁ…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 04/07
まゅ 04/07
漆黒の斬鉄 04/07
カス 04/07
まゅ 03/23