エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

かーばんくるのブログ

ブログチャンネル
かーばんくるさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっぱり><; [ブログ]  
詳細/おすすめ(3915/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/11 21:06

ルナティアから離れるにあたり、ここも休止することにしました

 

ここは続ける予定でしたがモチベーションが保てないのです

 

人のブログは時々見にいくと思いますが書き込みするのはたぶん今日で最後かな・・・

 

今まで応援ありがとうでした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
今日はグルメ? [ブログ]  
詳細/おすすめ(4032/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/27 02:00

メウローゼさんからおいしいご飯を食べて〜

と言われたので・・・

 

行ってきました

おいしいご飯〜

 

 

ご飯といいつつ、米じゃなくてうどんだけど

大好物のざるうどん!

・・・ざるじゃなくて皿だけど・・・

皿うどんだとなんだか別メニューみたいになっちゃうから〜

 

 

この”つやつやぷう”な、てかり具合がたまらない

ざるうどんだと2,3人前は軽く食べれちゃうから不思議だね・・・

イッツミラクルうどんマジック!

まずい・・・いや、おいしいんだけどまずい・・・

太っちゃうかも

 

 

しかも、このメニュー”ざるうどん”なのにギョーザがついてくる

ざるうどん3人前注文したからギョーザも3人前・・・

 

もう限界だったのでギョーザはお持ち帰りしました

晩ご飯のオカズGET〜♪

と思ってたら夜になってもお腹空かなかったんで食べませんでした・・・

 

朝、冷蔵庫を開けてみるとギョーザが無くなってた

すると妙に顔のテカった父が一言

「ナイス、酒のつまみ!」

・・・食べたのは別にいいんだけど、そんな

笑顔で親指立てて言わないで

 

ちなみにこのざるうどん

ギョーザつきで一人前400円

3人前食べちゃったから会計1200円でした

 

・・・うぅ〜少し食べ過ぎたかも

もうちょっと食べたいなぁ〜ってとこでやめとくべきだったかな

 

それとお店の中で画像カシャッって撮るの結構恥ずかしいかも

周りの人達にジロジロ見られちゃったよ〜

 

今度からはこういう画像撮るのは自宅でやろ〜っと

 

以上!

うどん大好きレポートでした〜〜パフパフパフ♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
もう・・・ダメだ〜T・T [ブログ]  
詳細/おすすめ(4151/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/24 11:22

今回SS撮る気力もなくなったので文章のみデス

 

数日ぶりにルナティアにインしてみると・・・

水没寺院でログアウトしたはずが何故かトレドにいた

自慢の武器LV43弓+6.3がなくなっていた

所持金が15Sしか残ってない

大事に育ててたマリエル(ルナフェアリー)とユミエル(ヒヨコ)がいない

倉庫もエサと魔物通信以外何も残っていない

 

何が起こったのか?

・・・持って行かれたんでしょうね〜これはorz

おそらくペットもアイテム化されてしまったんでしょう

運営に言えば情報復活してくれるかもだけど、

聞いた話では武器・防具・ペットは未強化状態で補償されるそうな

 

それにここまでセキュリティがザルだと、いつまたこんな事おこるやら

ちょっとこれでは・・・ルナティア続けられないデス

 

ハッキリ公式でもう大丈夫!と発表されないかぎり休止しまス

このまま何の対応もしないようならサービス終了まで休止・・・

つまり引退ということになりまス

 

ここはどうしようかな

ルナティアはやらないけど・・・

何か別のことでも書こうかな

それともここも閉鎖?

どうしたらいいんだろう・・・

求む!意見!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
グレたその先に・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4123/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/20 00:40

前回マリエルがとうとうグレてしまいました

 

その後どうなったかというと・・・

 

分かりますか?

マリエルがちゃんといるのに表示されていない!

経験値もマリエルには入りません

 

ほら、こんなふうにペットに経験値がいかなくなってしまったんです

 

 

それでも攻撃だけはちゃんとしてくれるマリエル

グレても義理堅いとこはかわんないのね・・・

 

 

実際にはいるけど、ステータス的にはいない事になってるので不死身状態です

スキルももちろん使い放題!

経験値は「1」もはいらないけどね・・・

 

マリエルに経験値を入手させるために仲直りすることに

エサ10個で手打ちとなりました〜

 

 

ネビリム「お騒がせしました〜」

マリエル「しましたぁ〜」ぺこりん

 

・・・でもペット不死身状態のままでもよかったかも?

と後で思ってしまったネビリムなのでした・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
水没寺院エリアに侵入 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4192/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/16 14:59

斧風平原や蒼き戦士の地の戦いを終え、ついに水没寺院エリアに侵入

 

また新たな戦いの一歩を踏みしめた〜

 

 

ひよこはサブに譲り、再びルナフェアリーをパートナーに戦うのデス!

 

 

ネビリム「あれはなんだろ〜?」

マリエル「知らな〜い」

 

変な物体「あ〜あれはですね・・・」

ネビリム「・・・だれ?」

マリエル「知らな〜い」

 

 

その後・・・

クエストでトプスなるモンスターを狩ってるとベビートプスなるものが出現しました

ネビリム「どこがベビーか!

マリエル「知らな〜い」

 

 

ネビリム「にゅぉぉおおおおおおっ!!

大人トプスの倍以上大きい”ベビー”トプスに大苦戦

大人より強いベビーって・・・

 

ネビリム「なんでベビーなのに1500ダメージとか・・・」

マリエル「知らな〜い」

ネビリム「あの・・・マリエル?」

マリエル「ふ〜んだ!」

 

・・・ひよこばっかりかまってたからマリエルがグレた〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
キッコ 05/12
ミンメイ 05/12
Luca 05/12
VOYAGER 05/11
雨花 05/11