エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*紅詩のブログ*

ブログチャンネル
紅詩さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせやっと公開w [ブログ]  
詳細/おすすめ(2343/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/03 23:56

音造 新曲UPのお知らせです。

なんか同時進行3曲くらい作ってましたが

公開するにあたって、やはり最初はコイツかなーとか思いましてw

まぁ自分的に

3曲の中では完成してるなーと思ったからなんですけどw

よかったら聴いてみてください^^

 

一応URL貼っておきます

http://casual.mgame.jp/onzo/contest/view.html?contest_num=6177

 

曲のタイトルは「I can fly!!!」ですw

アドバイスもいただけると嬉しいです^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
さっきの続き。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2952/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/23 02:43

さっきの記事の続きです。ガチャについて力説してますw

 

 

ガチャガチャについて。

REBORNのボンゴレボックス?のガチャ出てたので・・

あれ前から出ないかなー欲しいなぁーと思ってたので

友達から情報をキャッチいたしました。

テスト期間中でどこにも行かなかった為一ヶ月くらいたちました

どうしよー…と悩んでいたら カラオケ店にありました(´∀`*)うはッ←

一回200円のはあまりやらない主義なんですが やりましたよもちろんw

んでまぁ

やま・・じゃねぇ 骸さん獄寺くんが出まして。

 

三回目やるとかぶる予感がしたんですが・・

ノリと勢いでやってしまいました。

見事にかぶりました。ツナくん。

ツナくんは友達がかぶったと言っていて以前頂きました。

なので、出たツナくんは先輩に200円で売りました。

「先輩の友達に200円以上で売っちゃえばいいんですよ^^」

「儲け分いらないんで」ってね。

どうだ すごい交渉だろう?(黙

 

 

とりあえず私は200円がもらえれば嬉しい。

そしてかぶったらまた200円で買ってもらって

私はうまく全種類あつめるっと…φ(・ω・ ) まる。

儲けなんかは考えない。とりあえず欲しいのは手に入れる。

でも損は絶対しない。したくない。←ワガママ

 

まぁあれですよ…

その人が、絶対ソレがほしい!って言うなら

200円のものを200円以上でどうか聞いて買ってもらえるけど

 

お金なかったり 欲しいとは思うけど絶対!欲しいと思わない場合

200円のものを200円以上でどうか聞いたら買ってもらえないんですよ。

 

つまり・・

自分がその物を集めるため、かぶったものを売るには欲を出さず

そのメーカー希望価格?で交渉するのがベスト!

…と私は分析しましたwww

 

商品交換も効果的ですね。

ほしいんだけどもってる?』 「もってるもってる むしろかぶったw」

『マジで!? 何か 無くて欲しいのある?』

「んー・・・あっ ほしいんだけど持ってる?」

全部で三個もってるよww じゃあAと交換してくれる?』

おkおk!!」 『やった^^ありがとー』 

 

…とこんな感じになるんですよ 経験からして←w

…まぁじゃあココらへんで終わりにしますw

 

では(*゚ω゚)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ハサミで指切れた。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2912/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/23 02:20

はい どーも・・指で軽くハサミの汚れ取ってたら

指がスッと切れちゃった人です。

当たり前ですがもちろん‥指が落ちたわけではありませんw

 

さておき‥

インフル治ったはいいけど部活の大会がありまして‥それまで練習でした。

それが終わったらすぐテスト二週間前突入でした。

一週間前きったのに校外学習がありました。テスト勉強しました。

テスト(期末のため三日間でした)ありました。

テスト終わった日に部活開始でした。

未提出のもの片付けたり塾がありました。

部活の先輩とかとカラオケ行きました。←今日。

 

というわけで一ヶ月近く来ませんでした。

まぁ暇な時間はあったかもしれないが‥他の事してて‥。

‥なんか一ヶ月くらいの事結構簡単に書けたなw

 

 

と言うわけでまぁ・・

こういうね、ブログとかはまぁぶっちゃけ言うと自己満足なわけでして。

サークルとか楽しいんですけど、

連続更新とかする人間じゃないというか苦手、と言いますか‥

気づいたら、かなりあのサイト行ってねぇ ヤベェ‥

みたいなのがしょっちゅうです。

(現に退会しようか迷ってるサイトが一つあります)

他の事、物にハマっていたり趣味がコロッコロ変わるのもあるし

私自体の性格?が中途半端なのもありますね。

めんどくさがりやだったり。

イラストも書いていても 私はノリと勢いで書かないとかけない人なので

途中で終わっているイラストが何枚も・・

生放送(いわゆるネトラジ的な)も最近始めましたし・・

ここには音造に惹かれて入ったわけですしねw

 

まぁ…それでも来れる時に来ようとは思ってます

(そしてまた一ヵ月後に来るんだろうな…)

 

ガチャについて書こうと思ったんですが

長くなると思われましたので次の記事で書かせていただきますw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連続更新はー・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3031/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/28 22:00

やめました連続更新(・ω・)

つか無理です連続更新(・ω・)

所詮三日坊主なんだよ 連続更新(・ω・)

 

テスト返し、部活の休日練習、合唱練習、インフルエンザ・・・

色々ありましたよ この約二週間。

 

テストは置いといて、休日練習から。

休日と言っても土曜日と 祝日があれば祝日にも練習してました。

体育館練習がありまして・・

休憩時間があったんですよ。

その時に体育館からテラス?に出られてそこから写真撮りました(*゚ω゚)b

ちゃんとデジカメ持って行ったのさw

いい写真撮れたかなぁとは・・うん・・まぁ・・思うよ・・

いつかこのブログの背景になるかもねw

 

合唱練習はですね・・

あの、やたらと練習熱心な女子っているじゃないですか。

普段 チャラチャラしてうるさいくせに。

あーいうのキライだわぁ(・ω・)

本気で練習するのはいいんだけど・・

ソイツが自分から練習しようとか言ってるのに3回歌ったあとには

もうソイツは騒いでて・・・カッチーンくるんですわ(^ω^)ウフフ←

 

 

そんな合唱コンも私はインフルで出れなくて終わったけどw

インフルの症状は結構軽かったです。

熱が出てる感じがあるだけで食欲あったし。

23日にインフルになったわけですが

(合唱コンは24日で土曜日だったため月曜の26日に振り替え)

27 28日ガッキュウヘイサなりましたwww

明日学校行くのめんどいよ(・ω・)

後ろの席の子がまだ明日これないみたいだし(インフルで)

 

んじゃまぁ学校の準備も何もしてないので

今日はこの辺で。

色・画像付けは時間かかるので本日は省略させていただきます

さーせ・・ごめんなさいw

 

では(・ω・)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
にゃぁー(・ω・=) [ブログ]  
詳細/おすすめ(3113/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/09 22:48

猫ひろs・・古ッ!!w

 

というわけでやってまいりました 連続更新三日目。

でもこれからです。また三日坊主で終わらないかって所ですよ。

問題は。

 

 

きょうはーっていうか金曜日はオールナイトが基本なんですが・・

明日部活午前中にあるし午後から遊びに行き その後という・・

寝るべき?ww

でもなー・・部活とかで来週末も埋まりそうなんだもん・・

大会が近いんで 土日祝だとかどれかが部活なんですよ。

現に

10日、12日でありますし・・。 せっかくの三連休が・・←本音

来週の17日もあるみたいなんですけど遊びほうけたいなって・・・。

テストが終わった日に部活始まって、

連続で今日まであって・・明日もあるんですよ。 

テスト終了して初めての休みに部活ある=リラックスする時間がない

ノート提出するために土日に時間使おうとかも思ってたのに・・

ぶっちゃけ部活とかで土日使いたくない人なんで・・

まぁ出なくちゃいけないとも思うし

そういう所 改善していかないと今後の人間関係とかもね、

ごたごたになるだろうし・・

・・・・・・・・・・・・・ストレスでやばいっすよーーーーw

 

つかまぁブログ見る限りではわかんないですが

見た目とかでよく人にマジメそうって言われるんですよ。

でもそれはただそう見えるだけであって、

本当にそこら辺のヤツらに指摘はするけど

自分には相当甘いんですよ。やらなきゃいけない事だって

後回しなんて当たり前だし 期限過ぎることもあるし、

口では言っておきながらやらないのも日常茶飯事。

 

 

機嫌悪かったら 普通にいつも気を利かせて色々してるけど

そんなの知ったこっちゃない 状態w

 

例えば

(いつも) あ、教室の電気ついたままで誰もいない

       じゃあ 消しとこう

 

(機嫌悪)電気? ああ点いてんね  だから?何?

 

って感じですww

うんまぁある意味 機嫌が悪い時のが「素」なんですけどねwww

 

学校では猫かぶってるんでぇー・・・・げふんげふん

な、何も言ってないよっ!!

 

 

んー  来週どうしよっかなー

幼馴染君出るだろうしなー・・っていうwwwww

というわけでまぁ

今日はここらへんで。

きっと私はオールか 朝方寝るだろうww

それじゃノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
カッパ村の民 11/25
PKPs 10/10
kenkenZ 10/08
misserizabesu 10/08
カッパ村の民 10/06