エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

お富さんの足跡町

ブログチャンネル
富岡八幡宮さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近グローブを磨きました。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1582/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/20 04:54

なんやら放置的なブログになっているようですが

まだまだ、活動中の富岡ですっ^^

 

一ヶ月に一回ぐらいは日記UPしとかないとねっ^^♪

 

最近いろんな事があってバタバタしていますが

こないだ、久しぶりにグローブを出してきてセッセと磨いてみましたっ。

したっけ、無性にキャッチボールがしたくなったので、

だれか、いっしょにキャッチボールしましょぉ^^

 

 

 

ってことで、挨拶はこれぐらいにして、久しぶりの近況報告です

 

なんの防具も借りずに一人でキューブをやって

クリアできましたーっ^^

 

 

LVが80の時にはズタボロにされたので、

いつか越したいなーって考えててやっとクリアできましたっ

そのあと、調子に乗って8回連続失敗したのは誰にも言えませんが・・・w

 

でも、やっぱしキューブっておいしーねっ^^

 

んで、続いて最近情報PT狩りにハマってますっ^^

 

南極で一人で狩りすると、

2時間とチョイとで大体ドロップが120個ぐらいで、

ものを売ると150mぐらいなんですが

情報PTだとどのぐらいドロップするんやろぉ〜?

っておもって、お友達にお手伝いしてもらって試したりとかしてますっ

まだ2回しかやってないんですが、経過報告したいとおもいますっ

 

 

 2人でPTを組んで、双方とも情報1級の高級プレ使用です

 

 1回目 1時間20分でドロップ150個 (LV4、5,6) 

      このときは調子良すぎましたっ。

      いきなりLV6が3つもでるわで、全部売ったら680mに

 

 2回目 1時間50分でドロップ135個  (LV4,5,6)

      このときは一人でやるのと大差なかったです

      LV6は1個だけでした

      全部売って、210Mになりました。

 

 体感としては、

 1人でやるよりも、ちょっと効率がよくなった気がしますっ。

 また、運もあるかとおもうんですが、ドロップの質が少し上がったような

 感じがします。お友達が自分より4つも5つもLVが高いから

 その人のおかげでドロップの質があがってるのかもしれませんが

 情報PTを組んだおかげとも考えられますねーっ

 

 もうちょっと、回数こなしてみないとわかりませんが

 ドロップ個数で考えても若干ドロップ数が上がってるように思えますっ

 

 てか、一人でやる寂しさがないので、

 お友達との狩りってたのしーですよねっ^^

 

 

 やばぃ・・・もう朝なのでねますっ、

 ではではぁ〜 ちゃぉっ^^

 

 悪筆乱文ご容赦くださぃなっ^−^

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
たまにゃー近況^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1639/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/26 02:51

えー、この3連休は、家を整理整頓^^

およーふくやら、LP整理していたため、

一度もログインできませんでした^^(おこっちゃやぁーよ^^)

その報いか、最近ボルネオさんで、痛い目にあいまくっている富岡です

 

どぉ〜〜〜もぉ〜。こんばんは^^。

みなさま、最近暑かったり寒かったりの変な日がつづきますが、

お身体の方の調子はどぉですか?体調崩したりしていませんか、

もう、おいらは、皆様の事が心配で心配で夜も眠れません・・・zzzグゥグゥ

 

さって、つかみは、さらっとこんな感じでおーけーかな?w

 

ではでは、近況報告言ってみたいとおもいますっ^^

 

最近こんな場所で狩りが出来るようになりましたーーっ。

 

 

みんなが、よく狩りをするスポットをちょっとの時間拝借です〜^^

 

狩りをしてみてよくわかったんですが、

いつものカッコでも結構いけますねっ^^

 

でも、みんな思ったより硬いよーー泣

 

 

そんなこんなで、クエ品集め大変やなってー思っていたら、

 

本日、連合の仲間が手伝ってくると言ってくれたではないですか!w

 

なんとぉ〜〜〜〜!!!!wwww

 

連合仲間の二人には後光がさしていましたねーっ。

 

1時間かそこそこで

 

韓国WITO軍掃討クエスト1 (情報文書と腕章)

 

韓国WITO軍掃討クエスト2 (量産コアの方)

 

3つのクエおわらしてもらっちゃいましたーーーっ。

 

めちゃくちゃ感謝ですーーーっ^^ ありがとぉ〜っ^^

 

ICチップのクエにいったら、めちゃんこ強くってとっとと退散っ^^

 

その後少人数で無茶しよーとマフィアいきました^^

 

 

結果↓

 

2人を自分のわがままにつき合わせちゃいましたーっ^^

でも、こうゆうのも、愛らしーーよねーーーっ^^

 

    やり〜ず作戦しっぱい

                            www(コメント引用)

次はかちとろ〜〜ねっww

 

そんなこんなで、今日もいー、1日でした^^ ありがとぉ〜〜っ

 

御礼に、今日は富岡見せますっ。

 

ステ振り初公開っ^^

恥ずかしいからチラッとだけねっ

 

 

てことで、今日は捨て振りからのフェードアウトですっ^^

季節の変わり目体調を崩しやすいので、どうかお身体を大切にね^^

それでは、おやすみなさぁ〜〜ぃ^^にんにん

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
どどずこすこすこ♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1698/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/06 03:15

どどずこすこすこ♪

       どどずこすこすこ♪

               どどずこすこすこ♪

 

 

    おつかれちゃんっ^^

 

 

しごとが、うまくいってて気分が上々な富岡でーーーすっ♪

 

こんばんは〜っ。皆様いかがお過ごしですか?

 

さって、ちょっと遅れましたが、ご要望にお答えして日記の更新

 

 

今回は通常ではありえないところからのサービスですっ^^

写真の右下の地図確認よろーーー^^

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  15秒で分かりやすく説明すると

 

 

 

むかしむかし、あるところに

こころのやさしくスタイルがせくしぃで

笑顔がチャーミングな、とみおかがいてぇー

仲良しちゃんからウルテクおそわってぇー

それを他の仲良しちゃんにおしえてところー

神様に分身使えるよーにしてもらえました。

  めでたし!!   めでたし!!

  

(参照日記:

 http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=49615&logId=58907

 

 

 

 

・************************・

   きょーーは気分がいいので、久々に例のヤツ!!

 

  書くこと無い人は『大好き』ってのこしといてーーーっw

 

  書くことある人はコメの最後に大好きちょーーだぃw

 

・************************・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
『やりぃ〜ず』 ^^ですっ♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1743/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/23 01:00

皆さんこんばんは^^

最近友達のPCをいじってます。

くりくりくりくりっっく、くりっく、くりっくっ。富岡です。

 

PCの選定から、ネットワークつなげるまでとりあえず終わりましたー

後は地デジチューナーが届いてそれを設定してあげたら

打ち上げで、にゃんにゃん飲みがまってますっ^^

めろめろになりたーーーぃwww

 

 

さってと、自分の事は置いといて、たまには富岡ロスト履歴を。

 

連合についてーーー^^

連合名ですが色々迷った挙句

 

『臨時連合216番』 から

 

『やりぃ〜ず(仮)』 になり

  

 

『やりぃ〜ず』 

 

になりましたーーー^^(わすれるなよ^^)

 

 

まったり、のびのび、ゆったり、せくすぅぃ〜連合です

 

 

ある友達から連合名を見た瞬間に

 

『この、やり○んがぁ!!!』 と叫ばれましたが

 

そんな意味もふくむかもねーー^^ふふふw

 

連合マークは

 

16ドット×16ドットで結構手こずってます。

 

仮でハートマークにしてますが、後2つの画像をたして

 

見た瞬間に、みんなが一目ぼれするような連合マークにしてやろーと

 

たくらんでますっ^^ 

 

センスの塊富岡八幡宮なのできっといけるはずww

 

 

ほんとは、ある程度今日までに作って日記で公開しようかなーっと

 

おもってましたが、なかなかうまくいってませんので、

 

マークもまったりな感じでコツコツがんばりますっ^^

 

 

人員の方にも、うれしー知らせがw

 

素敵なもの好きさんが何人か、

 

うち等の連合に入ってくれると言ってくれました。

 

実はかなり難攻不落な方でしたので、とても嬉しいです^^

 

ぅ〜〜んっ。グレイト!!www感謝感謝^^

 

 

人数が増えても、今の役員と

 

最後までガツガツしないで、まったり楽しく出来るように、

 

やってこーって考えてます。

 

これからの、やりぃ〜ずの行く末がたのしみですねー^^

 

お〜〜ぉっ!! 

 

わっふるわっふるっ^^♪♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
たまには、こんなのもいいかなっ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1914/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/16 01:13

さって、こんばんは。

あなたの富岡八幡宮のお時間です。

 

まずは近況報告からー。

 

連合まだ人数居ませんが、時折流れる連合放送が

とても素敵なんですよー^^。いっぱい元気出る感じです^^

 

また、連合マークをこしらえよーと、

アイコン作成ツールをダウンロードしましたー。

ちょっと、センスのよいアイコンつくってみますっ^^

 

彩彩畑より

http://www.hm.h555.net/~irom/ssb_1/ssb_1.htm

よかったら、使い方をおしえてくださーぃw

 

近況報告はこんなもんですっ^^

 

 

あと、ロストとは全然かけ離れてるんですが、

たまに動画見るるとなんか、心癒されますよね。

ってことで本日は皆さんに動画を俺からプレゼントーーっ。見てみてw

 

 

最近巷で騒がれてる内容をピックアップっ!!w

内容がものすごい分かりやすかったので、

ちょっと、もう流行の時期は過ぎたかもしれませんが、

よかったらどぉ〜ぞぉ。

http://www.youtube.com/watch?v=U_40Zlir4Sg&feature=related

 

 

そして、上を見ててついでに見つけてしまった心温まるお話。

http://www.youtube.com/watch?v=u3h6tzPxb0A&feature=PlayList&p=41E07C23FF1F0306&playnext=1&index=1

 

 

あとは、俺の一押しっ!!

ガンダム好きにたまらないお話ーー^^

(ありえない部分が実写化w)

http://www.youtube.com/watch?v=6DyQmpZZMI8&mode=related&search=

 

 

 

それでは今日は眠たいのでこの辺で〜

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
富岡八幡宮始動!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1756/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 22:45

さってと、色々あってあーだこーだですがっ!!

 

 

 

 

  2009年02月10日の〜お昼!!

 

  

 

 

  新連合結成しましたー!!!

 

 

  

 

 

 

   作る作ると言っておって

 

 ずっとなーなーになってましたが

 

 ようやく達成。

 

 まったりののんびり連合で、

 

 今はまだ3人で、連合名とマークは

 

 まだ無い・・・のですが

 

 分かりやすい名前にしたいなって

 

 考えてます。(またーりwね)

 

 まぁ、着実に楽しい雰囲気で人数

 

 増やしていって、

 

 フロ鯖で

 

 笑顔が絶えなくって

 

 いつの間にか強くなってて

 

 いつの間にか目立つようになって

 

 いつの間にか王者として

 

 君臨していると思いますが

 

 まぁ、一つよろしくお願い致しますw

 

 てことで、始動いたしましたーw^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
とりあえず、一個達成w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1807/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/11 00:22

 

はいなっ。こんばんは富岡八幡宮です。

 

ちまちま画像を加工してたら

眠くなってきた富岡です。

 

夜なのでホントは

ムフフな時間なのかも知れませんが

ムフフではない富岡です。

 

ってことで、

 

説明を手抜きすることにしましたーーーー

 

 

↑ そんなこんなで始まりました

  CP04ですが・・・・・

 

 

↑ カチコチしてました。泣;;

 

 

  ↑ へぇ〜〜〜。

 

 

 

   ↑ この時ビール飲んでました。

 

 

 そして、気がつきました。

 

 自分は途方もなく長い時間をかけてCPをクリアし、

 及川を手に入れたのではないっ!!

 及川を手に入れるためにCPをしたのだということを・・・・・

 

 なので、この及川価値があります。

 だれか、100億で買ってくださいw

 

 //////////////////////////////////////////

 

  ニ申

 04CPにお付き合いいただた、皆様とあいつw

 ならびに、大声被害に出くわした方々

 まことにありがとうございました^^

 俺はとっても楽しかったです^^にんにん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
2009年とつぬーw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1902/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/01 18:51

明けましておめでとうございます。

                さて 私こと

このたび

1月2日朝早くの便で中国に行き、にゃんにゃんです。

 

まぁ、あーだこーだで

今年もよろしくお願いいたします

 

              富岡八幡宮2009より

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ありがと燦々 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1883/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/21 13:25

本格的な冬将軍の到来に、見も心も引き締まる思いがしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

まずは私事でありますが、

2008年12月20日26:00のクリスマスイベント終了をもちまして燦々連合を脱退しました。

 

せっかく、富岡八幡宮を一発殴って脱退

という引退式を作ってくださったのに

その場にいた連合員を皆殺しにしてしまって

ごめんなさい・・・・www

 

ちょっと、面白そうだと思って、

連合長に投擲をしてみたら、

やはり面白くって、止まらなくなってしまいました。

てへ♪

 

折角なのでみんなに一言

 

kyouk0 いー社長だったぞw

deike  相変わらず持前のフットワークの

    良さでこれからもきょうこをよろしく

テュアラティン

    たまにはログインしろよーw

Lilo  りろっちのせーかく結構好きよw

武烈  よりクールで^^

ダンス 実は結構やさしい奴です

ののみ 次の連合長がんばれよw

ユーノス    たまにゃぁ顔見せ。ブログの更新もね

CHICHI  これからもパイの方でなく

    とうちゃんな感じでw

むくっち そんなに絡み多くなかったけど

        やっぱいてくれると心強いね

 

 

ご多用な歳末のにぎり、体調を崩されないよう、

それと同時にこれからの燦々の発展を祈念いたします。

 

              富岡八幡宮♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ふきとべ!7億!!ブーメラン [ブログ]  
詳細/おすすめ(1866/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/26 00:47

ふきとべ!7億!!ブーメラン

  

  〜わらしべ富岡編〜

 

(※長いよっ。)

 

 

8、9槍が燃えてしまい、

富岡はほとほと困り果てていました。

新しい槍を買うためにはお金が足らずかといって、
今持っている槍では狩りをすることすら無謀の域に

達していまたのです。

なけなしの装備を売ろうと、

しょうがなくサブキャラ露店でをはじめました。

いつもは寝ている時間に露店を出すのですが、
持っているものが高価なので

需要が低くいつも売れ残っています。

 

俗に言う
色男、金と力はなかりけりというが、

まぁそんな雰囲気であろう

 

復帰できるにはいつ頃になるんやろぉ〜なぁ。
PCの向こう側で時折夜空を眺めながら

みんなに会いたいな〜(社交辞令w)などと

思いながら、涼しい秋の夜を満喫しておりました。

 

 

売店初日は閑古鳥。

やっぱり秋の夜長はつづくのかーと

ビールをズズズっ。

    …そして、寝ました。

2日目になり家に帰宅、

又いつもどおり売れていないのか?

 

っと思いながらPCのボタンを

 

『ぷちっとなっ』・・・

『かちゃかちゃ』・・・

『かちゃかちゃ』・・・
・・・

『じじじぃ〜〜〜〜』・・・

『へこへこ』・・・・

『じじじぃ〜〜〜〜』・・・

『かちゃかちゃ』・・・

『ふぅ〜〜w!』

 

 

・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・

 

 

『おっ。』
『うれとるやなぃかぁ〜w♪』
『しかも有り金と合わせて

  7億にもなっとるぅ〜〜〜っ。』

『もうちょっと頑張れば火炎やったけども。
  とりあえず狩りできる状態にもどったかぁ〜。

  代行♪だいこ〜♪』

   ・・・かくして、

   夜のLOSTの世界に溶け込んでいった。

 

    ・
    ・
    ・

 

うっしっ。

この感覚ひさしぶりだなっww
ますは〜掲示板掲示板。

 

絡みが少なく重たいブログに比べ、
とてもお手軽ほぃほぃほぉ〜ぃなので

最近の楽しみの一つである・・・

 

 

・・・まぁいいか、そんなことよりも、代行代行。

 

 

『!代行様いらっしゃいますか〜。

    いらしたら内緒ください』

(だいこぉ〜さまぁ〜??
  しちめんどくせぇ言い方だが仕方ねぇか、
  どうでもいいが、早く槍をおくれっ!!)
  
 

 へんじがねぇ。ただの屍じぁあるめぇし・・・

 続いて、代行大声3回・・・シカトだよ。

 まぁ、あきらめずに代行さがすか〜っ。

 ふぅ。ったっくヤレヤレだぜ。
 
 
 大声を出した為同じ時に、

 いきなり2人からの内緒と一人からの

 連合チャットが入ってきた

 複数の会話は苦手だ。

 どうしてもどこかがおろそかになってしまうが、

 久しぶりの、とっつあんぼーぃ達からの連絡は、

 会えたってのが心なし少し嬉しかった。
 
 連合チャットで少々会話をたしなみ。
 内緒を牽制しつつの動きである。
 内緒の1人は INするなり、

 9槍を燃やしたことを問い詰められそうになったが

 まぁ、しょうがねぇ。

 そいつには絶対にユニーク入れるなと、

 固く言われていた。

 当日は、そいつを検索したがいなかったもんでね。
 パワーSとやらにして、

 うらやましがらせてやろうと企んでいたのが、
 うまくいかなかっただけの事だ、

 

      もう過去の事だよ・・・
 
 もう一人は聞いたことのない名前やつから

 内緒が来ていた、

 あん?だれよ『かまどじじぃ(仮)』?

 なんだこのふざけたネーミングのキャラは?
 
 さらっと流してたら、メインキャラの名前がでた。
 そいつの、メインと話さなくなってから、

 3か月は経過していただろうか?

 でも、嫌いなタイプではない奴だ。
 無愛想で誤解されやすいが、

 面倒見がものすごくいい肝っ玉かぁちゃん系の

 部類に属する友人だった

 『とみぃ〜っ。げんきぃ〜〜!!』などから入り
 どうやら、武器防具の台売りをしてほしいそうだっ。

 まぁ、快くOKして代売りをすることに

 『あとで、サチするから、そんときよろしく』

 と言われ、一度さよならをしていったん席を外した
 20分ぐらいたって戻った時に、

 

  最初の内緒ボーイから足跡が残っていた
 
 『近距離代行、銀行にいるぞ!』
 
 『!!!おおおっ!!!まじかっ!!
     ナイス情報ありがとぉ〜っ!!』
  狩りも出来ない色男になり下がった俺にとっては

  ものすごく貴重な情報だった

  まずは、武器をととのえねぇ〜と。

  さすがに06の戦火を切り抜けるには

  6槍(annn)、7槍(snnn)じゃさすがに厳しい。
 

  一目散に銀行へ!!
 
  びしゃもんのあいつがいたっ!!

  あいつと言ってもまともに話をした事がない。
  

  青チャットで「近距離代行内緒下さいと」あったので
 
  『こんばんは。はじめまして』
  『近距離代行お願いしたいのですが、

    よろしいでしょうか?』

  (女の子の匂いがする子には

    きわめて紳士の振る舞いだw)
 
  ・・・1分経過
  ・・・・・・2分経過
  ・・・・・・・・・・3分経過
  ・・・・・・・・・・・・・・4分経過

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・5分経過

 

  ・・・・・・
 
  だめだっ!!おらんっ!!

  帰ってきたら内緒話をくださいと、

  改めて一言残しその場を後にし、

  区役所前まで戻ると、また内緒が来た。
  『今代売りおねがいできる?』
 
  さっきのふざけた名前のスポポビッチだっ!!(仮)
  どうやら、俺の存在に気づきおったみたいだ
  06年で待ち合わせをし、代売りすることで
  ふざけた名前『おまたせ〜。お願いしてもいい?』
  富岡八幡宮  『おう、いつでもいいぞ、

                でも俺でよかったんか?』
              『自分情報一級やろうに?』
 
  ふ『今、食落ち中だから』
  富『(一級に友達いっぱいいるくせに、ありがとよ)』

  ふ『50個ぐらいあるんだけど』
  富『いいよ。かまわねぇぞ』

 

  50個。代売りの辛いところで、

  人によって数が多いとイライラするやつもおる
  おれも、昔代売りを頼んだ時に、

  いやな顔をされた事が一瞬頭をよぎった。

  1個も50個もかわんねぇ〜のにな。

  まぁ、人それぞれだ。
  そして、80個ほどの品物が受け渡された。

  売る前の重量は自分の

  全重量が180ぐらいだったのだが、
  受け渡されるた重量は5000に届く勢いだ。
  

  やはり、うごけない・・・・

  
  しかたないので、

  ちゃくちゃく売って代売りを済ませることとしよう・・・
  
  ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・・・ちーんっ!
      ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・・・ぴこーーんっ!
          ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・・・ちーーーんっ!

 

 

  レジのお会計が済んだみたいだ。

  しめて17億手前ぐらいの金額になった
 
  見たことがないお金だったが、

  32億じゃなかったため・・・いらねっ
 
  ふざけた名前にかえしてやった。
 
  ふ『ありがと』、

    『これあげる』 

 

  と,へんなコアを地面に捨てだした。
    人様に物を渡す時は手渡しだろ!とも思いつつ
 
  不覚にも今行っているクエ品かと思って

  もらってしまったが

  よくよく見るとフォートレスのコアでした

                          

                              やくにたたなぃ・・・

  
  これ、俺のやってるクエ?って聞いたところ
  ぜんぜーん。ちがいまーす!! 

  と答えが返ってくる。
 
  でも、どうせすぐに使うし、

  ありがたく頂戴することにした。

  そしたら、ふざけた名前が

  『よっしっ、今から手伝うよ』
 
   やさしい言葉をかけてくれた。
   ぉっ。ここら辺は面倒見たがりの

   素直な性格が出てるな。

   なんて、懐かしくおもいながら、
   今の6槍7槍の現状を説明し、

   自分がいても役に立たないこと
 

 

  近距離代行待ち中とつたえとりあえず今度にしてもらい、
   今日はバイバイすることにし02年へ戻った
   

 

   何もせずにフォートレスのコアを一つ取得した。
   

 

02に戻ると相変わらず、

ガラの悪そうな同じ連合のやつらがたむろしている

なんでも02CPをやるって言っている。
今は、04CPをやっている最中だから

出来ないとお断りをしたら、

 

だんでぃ〜が俺に話しかけてきた
   
『おい、そろそろこのスレーブどうにか』と
  俺のもらう予定のスレーブだったが、

  今現在手持ちのスレーブがある

実は別の友人からの預かりものだが、

何回返そうとしてもかわされる。

売ってしまおうかと思ったのだが、

もらいものだからそうはいかない。

だったら、使ってくれるやつもしくは

売ってくれるやつにあげたいと思っていた
   
たまたま連合チャットがスレイブの話になっていたので、
 強引なドリブルで割り込んでみると、

引き取り手が挙手をしてくれた
   

どうゆうやつかというと、

常に斧を振りぬいているバーサーカーだ!

個人的には、斧よりもあいつのパンチの方が

痛そうだと思っていることは
   

誰にも言ってはならないことだ・・・。
   

 

とりあえずそいつのサブに渡すことになったので、
来たのはどこかで見たことがある名前だった。
そいつのサブと名前の話を少ししたあと、

もう眠くて落ちようと思っていた

おっしっ。っと起語を使って抜けようとしたところに

『CP02行くよ!!』    

  …(だから04やってるっていってんじゃんっ!!)
『サブで!!おっかけるよ』

  …(おおっ。それならいけるかもw)

   
不覚にも勢いに負けてしまった。
自分のサブを晒すことに。・・・くっ。

 

売店ねぇ〜ちゃんなのに。
   

ということで、サブでやつらを助けるために!!
   
   
っと勇んだところ、

 ここで、

『近距離代行です。

  お待たせしてしまって申し訳ありません』と

何時間か前にお願いしていた代行から連絡が入ったっ!!
   
よしっ!!おれも、

これで元の狩りができる!!と更に滑車は周り始める。
   
『代行から連絡来たから、

  ちとまってて、槍買ってくるわ』と言い残し

バーサーカー(仮)を後にした。
   
銀行に足を運ぶと、

先ほどぬけがら人形だった

裸のね〜ちゃんに魂が入っていた

 

そして、
  
   富『こんばんは、はじめまして』
   裸『こんばんは』
  
   同じタイミングで
   富『近距離代行ありがとうございます。

       よろしくお願いできますか?』

   裸『本当にこんな遅くの時間までお待たせして、

       大変申し訳ないです』
   
ずいぶん低姿勢で殊勝な物言いだ。

このご時世にこんな方はあまりいないので
とても心があったまった。

   
おれの方も、かくかくしかじかで、
槍が欲しかった事を説明しもう一度改めてお願いをし、

代行してもらえることに

LV9槍一本を頼んだ。
お金を渡そうとしたら、

物と交換で良いと言ってくれてすごく親切に

買ってきてくれた

帰ってくると。又、裸は俺に遅れたことを誤ってくれて
さらに、代行費を20%から25%にしてくれると

言い出したのだ。
   
25%にしたら、
もうけがなくなってしまうのでは?

と思いそれを聞いてみると、

儲けはでないが、

遅れたためにと訳のわからないことをぬかし始めた。
   
富『だめだっ。』
そんな作戦にのるもんかっ!!
その作戦に乗ったら、

こんなに感じのいいやつをただの

パシリにしてしまう恐れがあるっ!!

2秒考えたがやはりだめだっ!!
 富『20%で買います』と
   
 裸『分かりました。

     では代金 506,250,000 になります』と
  
   !!!!!
   
1秒考えた・・・。
槍の値段が 675,000,000 だから!!
こともあろうにそいつは、

俺を騙そうとしてきやがった!!

506,250,000 という金額は槍代金の

25%OFFの値段である!!

 

やはり、そんな作戦にはのれない!!

   
丁重にお断りをして、540,000,000 払い槍を買った。
なぜかよくわからないが、相手は喜んでくれた
こちらにとっても、信用がおけるやつは調子がいい。
そのあと、次に代行したい場合があったら、
裸に直接頼むと確約をし、

お互いいい経済相手となる話をし、
CP02に行くため、その場を後にした。
   
   
そして、
      俺は、サブに切り替えた!!
   
だが、ここで2つほど大きな問題があったのだ!!!
 一つはCP02に入る為の条件の

サンドイッチクエストが終わっていなかった。

 

   CPの入口から中に入れない!!!
   

 

あの何とも億劫で屈辱的なパシリクエストを

やらなければならない!!

だが、俺はバーサーカーに

斧を振りぬかれることを考えると。
怖さのあまり右に倣った。

 

サンドイッチといくばくかの弾を買いに行き
入口で待つ若ぞーに、
くれてやると

CPへの道が開けたのだった
   
と、思ったのは束の間だった!!
   
ここでもう一つの問題に直面した!!
先ほど約束したバーサーカーのサブの名前がわからん!!!

チャットを振り返ると、

そこには代行とのやりとり一色になっていた
   
『しまった!!』

愕然とした。他の連合員に名前を聞いたところ
物凄くへんてこな、

聞いたことのないような名前が上がってきた

当然サーチしても出てこない!!
自分の頭の中で覚えている感覚と辿り、

小さな『っ』という言葉が重要だったと思いだした

あれこれ試行錯誤してみる。。。。
  
   ・・・・だめだ出ない・・・・
   
途方に暮れつつ、

10分後最後にもう一度テキトーに検索してみた。

 

   おっ。引っかかった!!w
   
やっとでたかーーー。

自分の検索技術に惚れぼれする一瞬であった。

かくして、CPを進めていった。

         仲間をたすくるために!!!


サクサクCPをバーサーカーと進めたところ、

途中から変な男が加わってきた

青い気色悪い風貌だ。

本人に直接ダサいといったところ

青ゲボは『ダサかっこいいでしょ!』っと

 

         ・・・ダメだ・・・きかない・・・

 

でも、その言葉は自信に満ちていて少し微笑ましかった。
そして、3人でCPをサクサクと進めていたが、

バーサーカーが、バーサーカーだけに迷子になった。
 そこらじゅうの敵をなぎ倒しながら

有りとあらゆる所に八当たる。
   
もう。だめだ。

俺と青げぼはバーサーカーの正気を取り戻すために
CPを0番から戻りバーサーカーを助けにいく!!
   
俺と青げぼだが銃キャラだけに弾を多く持つため

一生懸命迎えにと頑張って走るが

重量オーバーのため鈍足だ

 

バーサーカーがいるところまで

あと1マップかそこらだったが、
そのときバーサーカーが
  
   『あっ。こことぉれるじゃん♪』

 

   

    などと寝ぼけた事を口に出し始めた
  

 

   『ぁはは』

 

 

    とか、いってる!!
   

 

やっとの思いで合流できる結果となったが、

俺と青げぼの存在理由が剥ぎ取られていた。

 

しばらくして、

先行舞台が佐々木体調の修正を完了してしまった
   

結局、俺ら3人は何の役にも立つ事はなく、

CPを終えることとなった。

 

憂さ晴らしに、

03年のシティーでおいたをする方向性で話がまとまった。
   やはり、血の気の多い人たちはおそろしぃ
   

 

ここで、メインキャラに切り替えをしてシティーに望む。
メインで突入したのは俺とダンティーだ。

ぬらりひょん(仮)と、スーパーはぼき(仮)もいたが、
どちらがサブでどちらがメインなのかはさだかではない。
   
シティー進行中に

ぬらりひょんがしんだのか?と思い声をかけてみると
ぬらりひょんは生存していた。

 

でも人数が減っている。
   
そして、シティーをクリアーし
おつかれーの声が上がった時に、
   
足もとに ダンディーが転がっていた!!!
   
まさか!!
ダンディーは俺と同じ武器同じ

LVでさらに職業服を身にまとい

シティーで死ぬとは縁がないやつだ!!
一瞬目を疑ったが、やはりダンディーだった。

しょうがないからみんなで、

はいつくばるダンディを踏み台にし
新たなる連合の結束を固めた。
   
   
そろそろ縁も酣だろう。ゆっくりと床につきたい。
シティーを終えみんなを背にし、06に戻った
今日の、放置場所を決め買った槍にUGのアマを入れた
もうユニークの部品が残っていないため

仕方のない選択だった
   
ちょうどその時
『富さん!!』、友達のブロッケンから(仮)内緒が来た
どうやら、俺を見かけて内緒をしたみたいだ。
ブロッケンは億手だが、ちゃんと言いたいことは言うし、
自分の思いも強く、いつもありがとうを言ってくれる

素敵なやつだ。
   
ただ、その時ばかりは眠さの限界、

とうに朝の5時を回っていた。


だが、久々に会ったので、

軽く話をして寝ようかとおもったら

どっこい、UGの話になってきたw
最近自分も失敗したばかりだから良くわかる
  

ブロッケンはUGする気はなさそうだっ!!
でも、破損防止の話をしていたら、そいつがわずかばかりの破損防止を持っているのだという!!
   これはチャンス!!俺の力の見せどころだろう!!
『そのLV9武器匠にしよーぜ!!』
『貸してみろ、匠にしてやる。』
『匠パーツはUG代は俺が出す、破損防止と槍を貸せ!』
   
ブロッケンは根が優しいっ。しかも俺を信じてくれる。
すぐに、わかった!!って事になったw

ただ、UG代は自分が出すと折れてくれなかった
また、成功報酬をくれると言っていたが、
そんなのはせーこーしてから言ってくれw
かつ、UG代も出せないのであれば、

当然、成功して報酬などもらう気はないw

 

   そんな、作戦に乗ってたまるか!!!
   
   
あ〜だこ〜だと、

30分ぐらいどっちが持つかの話をしていた・・・
結局UG代を渡され匠をすることに。
   
だが、又ここでひとつ問題が!!
俺やブロッケンが『破損防止』

を使ったことがないということに気がついた!!!
   
富『これ、持ってるだけで。

    匠ノーマルパーツ使ってUG入れて、大丈夫?』

ブ『わからない。

    でも持ってるだけで有効じゃなかったら
    今まで入れたパーツが駄目になっちゃうかな??』
       
ブロッケンは慎重派だっ。当然俺はイケイケだっ!!。
こればかりはタイプの違いだ。どうしようもない!
そこで、しばしの沈黙があったが、

結局クラッシュガードを作成することに
   
ブロッケンがクラッシュガードを作成してきて

いざ匠UGへ!!!


槍とクラッシュガードと匠パーツを乗っけてみるが、
クラッシュガードか匠は

どちらかしか使えないようだっ!!
   
困った事にいきなり匠には出来ないみたいだ。
うぅ〜んっ。せっかくクラッシュガードを

こしらえてきてくれたので
使わないのも悪いから
  

富『めーじんでもいい?よわいけど?』
ブ『うん、めーじんでもいいよ』
    どちらかと言うと、クラッシュガードが使えて

    安心したみたいだ。
  
  
  
   !LV9槍名人UGいきまーーーーすっ!!

                              (大声で元気を集めた。)   
   
   

 

 

 

 

 


   
   
             『ぽちっとなっ!』
  
  
  
  
  
  

 

 

 

 

 

      !;;;;;;;;;;;;;
  
  
  
  
  
  
  

 

 

 

 

 

 

 

   
   
   
   
   
   
   !名人せいこー

     しましたーーーーーーー!!!!!
  
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、俺がやったUGだっ。当然だろう!!
ブロッケンの喜びはうれしいけど、
さて、これからどうやって報酬を

ことわろうか・・・困ったものだ・・・w
   
また、あーだこーだがはじまった。
のろりくらりとかわしていく。
   
がその時だ!!何を思ったかぶろっけん!!!
成功報酬として破損防止を俺に拾わせようと
スクラッチでとれる3枚のうちのもう

1枚の破損防止チケットを地面に置いてしまったのだ!!
  
  
   破損防止は地面に置くと捨てたことになるのにっ!!!
  
  
   当人は泣いていた。

 

 

   おろかだ。。。。
   
 

  

だがその優しさには乾杯の価値がある。
さらに、極めつけはまだ俺に成功報酬を渡そうとする。
   
そこで考えた最後の1枚の破損防止を貰ったところで
おれにとっては、ただの露店チケットだ。

そんなもの今はまだどうでもいい。
   
富『じゃぁさ、その券くれるのと。

     この槍本体強くしてくれるの』どっちが安くつく?
ブ『槍強くするのの方が安い。』
ブ『じゃぁ、槍かして!!』
   
と、俺の大切な槍を持ち逃げしていった。

 

しばらくしてブロッケンが返ってくると。

  槍を返してくれた。
  

槍を見た瞬間
『やられたーーーーーーーーーーーー!!!!』

   くそぉ〜〜
   
本体はプロが刀身にはセミが!!入ってやがった。
ありがたすぎる。やさしすぎんぞっ!!
てか、おかえしできねーじゃねーかっ!!

 

笑なろーーー 課金したらブロッケンのせーだぞっ!!w
   
とか思いながらも
   『素晴らしいサプライズでしたw見習いますw』
   
最後に和気あいあいと、

クールダウン(アップかなw)しながら
その日の幕を閉じたのであった。
   
   
かくして俺はわらしべUGに成功することが

                             できたのである。
  
   提言:武器は燃やすと強くなって戻ってきます
  
                                               以上
  
   実話かどうかは皆さんが感じてくれたら

   いいことだと思います

   また、ネーミングはすべて

   架空のものです本人とは一切関係ありません
   なおこの話は脚色されている部分もあると思いますが、
   クレームや怒り等は一切受け止めませんのであしからずw
   誤字脱字は見つけてくれると幸いですわ。
  
   本当に長いこと最後までお付き合いありがとさんさんでした。
   悪筆乱文にて失礼いたします。
  
                                     富岡八幡宮より

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
富岡八幡宮 04/24
まろぽち 04/22
富岡八幡宮 04/20
富岡八幡宮 04/20
迷子の姫 04/20