エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ドMヨシのブログ

ブログチャンネル
Mヨシさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
良いことはまだまだ続きます・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2180/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/24 15:19

タイトル通りまだまだ続いております・・・・・

昨日某さくら連合さんに代行をお願いして7SGを3本購入♪

代行して頂いたお姫様ありがとうです^−^

さっそくUGを集め、自前で持っていた7SGを合わせて3本プロを作り、一気に名人に突っ込むという作戦をいざ決行!

 

 

 

え!?

 

な・・なんとぉぉぉぉおおおおおおお!!!

 

 

 

 

1本目で成功しちゃったw

もち加工でふw

それがこちら(UG途中^^;

てか残りの2本プロ余って・・・・・・・

もちろん2本とも燃やしましたw

え?・・・・名人で・・・

浮かれちゃってたんすね^^;

名人できたんだから匠やるべきっすよね・・・・・

なんておバカなんだおれは・・・・

残りのノーマル7SGはユニに消えて逝きますたw

 

 

んで次の日、

露天を見ていると・・・・おお!?

ノーマル7SGが格安で売ってるではないかぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

即買い。

 

 

そしてもちろんユニちゃんです♪

まー萌えて当然なのでユニも何でもいいやと思ってたので

もち無加工^−^

てきとーにぶっ込んでボスっって音聞いてユニを諦めようと思ってたら・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・できちゃったぁ・・・

うほw致命Aてw

 

良いことはまだまだ続きそうなので今のうちにいろいろやっときまーすww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく近いうちに死ぬなこりゃ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ユニ成功!・・・・そして・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2259/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/08 04:35

先日に6SG名人成功したので・・・・次はユニでって事で、

今6SGユニ挑戦してましてことごとく散っておりますた・・・

もう萌えることに慣れてきた9本目にして・・・・・・

わぁー♪っと?鳴った?鳴った?

 

そうです!できちゃいますた^^

パワーAです♪

んでもちろんプロで止める気など無いので名人挑戦!

いざ!

いざ!

いざあああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね

まぁこのSGはサブの為に作ってたんでこれでサブも楽しく狩れそうです><

 

え?サブの名前?

 

もちろんドMヨシでふ

 

 

 

 

 

 

ちなみにドMヨシのLvは31・・・・・・まだ持てねえし;;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
はじめまして商圏さん [ブログ]  
詳細/おすすめ(2266/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/05 06:44

タイトル通り初商圏獲得しますたぁぁぁぁ!

 

こんな感じ^^

開始から居たんですが誰も来なくてどうしていいのか分からず待機することにw

途中、偵察と思われる方達が何度か来てましたが本隊は来ず、そのまま残り5分ほどになり和月さんとハーツさんが飛び込んできました、

ハーツさんは1分ほど居てすぐ居なくなりホッとして破壊していくことに。

1件だけ和月さんが取った物件を取りきれずに終了^^;

 

時間的な破壊は上手い事進めれたので良かったです

 

えー、初めての商圏獲得ですw

このまま頑張って商圏を取り続けれる連合になりたいなと

更に欲が出た日になりました^^;

 

連合員の皆さんお疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

え?・・・・・・ハーフパンツ代行しますよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
5/3マイナー予選とユニ・・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2276/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/04 10:33

UG100%!!やったね^^

残り4分位から誰にも相手されずに終了^^;

決勝も頑張りまっっしょ

 

そして・・・・・

6SGをユニしようとホントは10本くらい集めてからやろうと思ったけど我慢できずに4本だけで挑戦!

ユニキットは無加工2、加工1、精密1!!

 

 

俺逝けええええええええ!

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ・・・・

 

まっ、こんなもんか・・・・・・・・・

暇になったらまたします・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ぬこ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2026/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/25 21:50

先日捨てぬこが居たので拾ってきますた

4匹いたんですがさすがにきついので1匹だけ^^;

3匹はペットショップに里親を探してもらえるようお願いして預けてきますた。

うちの新しい家族w

ちっちゃくてかわいいw

まだ生後1か月くらいかな

うちの家も写ってるが気にしませんw

 

でもうちにはもう1匹ぬこが居ます

それがこれ(飼ったばかりの時の画像w

かわいいw

こっちのぬこは、もうデブであまりうごきませんw

 

このままじゃ家がぬこだらけになりそうなので

この2匹で我慢w

 

 

え?  ただのぬこ自慢でしたw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


詳細
詳細
purin00 05/25
あれ 05/25
涼宮はるひ 05/25
Lewd 05/25
迷子の姫 05/24