エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

麿のブログ

ブログチャンネル
麿さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こんつぁー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2305/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/04 09:50

 ロンハーSP『インドの牛乳屋さん』きちんと聞きましたかw?

なかなかお笑いとしての完成度は高いですわ、自分の中でw

本人真剣なとこは置いといてw

 

んで近況報告。

 

いぁー2年くらい続けた英雄を去ってまだ1ヶ月も過ぎてないんですがw

なんかもう、何ヶ月も前にやめたような感覚はなんなんですかねw

 

 みんな、楽しんでるかねw

 

 毎日INして作業のように狩りしていたなっと、

それから開放された感じですね今は、、w(それが楽しかったんですがね

狩りだけがゲームじゃないからね楽しんでほしいなと思っておりますw

 

 飽きてやめたわけではないので、、(ここ何回も言っておきますw

たまに覗きにいくかもしれません、、、、、いろいろ気になるんすよw

marony他キャラはほぼ消してしまって朋録もないんですが、市場だの

ブログだのかなりウロウロしてますょw

 

 今は嫁と一緒に出来るwiiやってますw正直オモロない感はありますが

それなりに楽しんでます。・・・ゲームは何かしらやってないとダメな体になってるような、、気がする、、、

 

 以上、また書き込みしたくなったらまた書きに来ますが!

英雄ネタではないので見てから文句言わないようにお願いします!w

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
みんなーありがとぉーよー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2435/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/21 09:33

突然の決定ですが引退しました><

キャラとか残して休止という選択肢はありませんでした><

 

英雄個人的にすっげ面白かったよー

 

運営がどうとか、過疎がどうとかでやめたわけではないです。

もちろん萎えたわけでもないし、、、リアル事情ですwwww

 

最後に会えなかった人達も沢山おるけどほんとにみんな感謝してます

 

自分一人でやってたのに声掛けてくれる人沢山いてお誘いもしてくれて

おかげ様で充分すぎるくらい楽しめたよ^^

 

あ、そいえば最後に黒冠の真珠抽出したら失敗しましたw

+2抽出→宝玉書のみw

+1抽出→失敗w

 

ではではみんなーがんばれよーい(運営もw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
オークション [ブログ]  
詳細/おすすめ(2399/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/16 02:49

火龍球&石乳&五龍織物 だしてみましたぁ〜いかがですかー

よろしこー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
麿 02/06
RYUちゃん 02/06
麿 02/05
kyomiya 02/04
麿 02/04