エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

焼きBLOGちゃん

ブログチャンネル
焼きぷりんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
飲むのがダメなら食べるのよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1740/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/09 10:34

昨日飲み過ぎの話題で、次は某ノンアルコールビールの話題に

 

しようかと思いましたが・・・

 

これではあたしがかなりのお酒好きキャラになってしまう Σ(゚д゚lll)ガーン

 

というわけで

 

食べ物の話題にしましょう ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

まずはコレ

何もいうことはありませんねw

 

私の大好物です(´∀`*)ウフフ

 

常に冷蔵庫に忍ばせているのはナイショです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

次は・・・

私のオリジナルコラボレーションッ!!

ミートボールおにぎり(笑)

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

・・・と皆さん思われるでしょうが

 

子供には大ウケでしたw

 

次なる刺客は・・・

 

な・・・なんだコレはーーーーッ!!

 

自販機で売っている、しかもお湯も必要ないラーメン缶

(醤油味、味噌味、フォーク付)

 

(*´д`*)ハァハァハァ

 

あまりの衝撃に取り乱してしまいました(´∀`*)

 

情報源と写メは旦那なのですが

 

なんでも自販機のHOTで買ってそのまますぐ食べれるそうで

 

そんなん麺がノビノビやんw

 

というツッコミをあざ笑うかのごとく、なんと・・・

 

まさかのこんにゃく麺ww

 

その発想はすごいな〜とビックリしました(゚Д゚ )

 

お味はというと、旦那曰く

 

「食感は多少違和感はあるが確かにラーメンといえるレベル

ただ、オレ様はみそとしょうゆ両方味わったから二度と買うことは

ないだろう」

 

・・・遠まわしっていうかダイレクトにマズイってゆうてるやんw

 

この商品を知っている方もおられると思いますが

 

知らない方で興味があると言う方は

 

「株式会社UMAI」

 

で検索してみて下さい( ゚д゚)ノ

 

会社名もシュールヽ(・ω・` )ノ

 

 

 

P.S

 

価格は120円です(〃 ̄ー ̄〃)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
飲み過ぎ注意ッ!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1793/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/08 10:22

こんにちは(* ^ー゚)ノ

 

更新が遅くなりましてすみませんでしたヾ(^-^;)

 

先日、お祭りがあったのでその近くで花見をしようということになり、

 

友達と集まって行ってきたんですけど・・・

 

飲みすぎてかなり酔っぱらちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

 

・・・で、アホな言動を繰り返したあげく完全に熟睡してしまい、

 

友達におぶって帰ってもらうという醜態を晒してしまいました Σ(゚д゚lll)

 

翌日頭がガンガンする中、旦那にこっぴどく怒られ、PCを開くのも

 

自重していました(つд⊂)エーン

 

ぜんっぜん覚えてないんですけどねw

 

では、醜態をさらす前に撮ったのを・・・

 

パレードもあったんです(´▽`*)

ワンちゃん達の大行進

 

珍しいアメリカンなバイクの行列

乗っているのはダンディなオジサマばかりでした(≧∇≦)b

 

シメはサンバカーニバルで

角度が悪いのはカメラマンの未熟ゆえです(σ ̄ー ̄)σ

 

実物はすごい迫力ですw

 

肝心の桜は・・・飲み始めたら写真どころじゃなかった(みたい)です

 

皆さんもお酒の飲みすぎには十分注意しましょうww

 

 

今週、誕生日なんです(ノ ^ ▽ ^ )ノ

 

さっそく、子供達からプレゼントが(TдT) アリガトウ

シャーペンです(・∀・)

 

学生の頃からカワイイペンを集めるのが趣味なので

 

子供達が選んできてくれたそうです

 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 

旦那からはどんな豪華プレゼントが・・・!?

 

いいのをもらえたらまた載せますね(*^ー゚)/~~

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ディ○ニーシー [ブログ]  
詳細/おすすめ(1786/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/03 12:02

こんにちは(* ^ー゚)ノ

 

グッスリ寝てなんとか風邪はマシになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

昨日の訳のわからないブログにお見舞いコメントいただいた方々、本当

 

に有り難うございました

 

お土産はやっぱりプーさん

だんだん増えて10種類以上になってしまいましたw

 

子供達が一番好きなMr.インクレディブル

 

これがベストショット!!かな?

 

何度も行きたくなる楽しさはいつも変わりませんね(・∀・)

 

うちの近くにあるUSJも少しは見習って欲しいものです(´▽`*)アハハ

 

頑張ってお金貯めて、また行こうね〜

 

おまけ

友達は結婚式でコレをやったらしいですw

キレイ(´∀`*)いいなぁ。(ノ∀`)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
風邪にご注意(* >ω&... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1813/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/02 17:11

旅行から帰ってきましたが・・・

 

風邪をひいてしまいました

 

全力で治しますので更新はまた今度にさせていただきます( >ε<)クシュッ

 

花粉ぶり返しだと思ってたら風邪でした(*T^T)ズルズル

 

申し訳ございません

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
結婚祝いの寄り道 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1852/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/31 22:14

またまたルナティア関係ない話・・・(´・ω・`)

 

友人が結婚したのでお祝いに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

結婚式は出れなかったんですけどやっぱりとっても親しい友人

 

だったのでお祝いを持って行く事に(´∀`*)

 

ちと遠いんですよね(*´д`*)

 

ウェディングケーキの一部

いいなぁ…私ももう一度結婚式挙げたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

おめでと〜末永くお幸せに (^-^*)♪

 

さてと・・・用事も終わったし少し寄り道して帰るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁ!○ッキーだよ!アハッ

 

来ちゃったよw

しかもSEAだよΣ(゚д゚)オイオイ

船頭さん漕ぐやつ邪魔(゚Д゚)

 

友人のお祝いが本分ですよ?

ついでなんかじゃないですよ?

 

不況なのにそんなお金使って家計は大丈夫なのか私!?

どーにでもなれ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 


詳細
詳細
huyukingu 05/06
huyukingu 05/06
かーばんくる 04/15
VOYAGER 04/13
焼きぷりん 04/10