エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

貴方に捧ぐ鎮魂歌

ブログチャンネル
リナミさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルーセンハート [ブログ]  
詳細/おすすめ(1366/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/14 03:12

ルナのフレの皆へ

 

去年の10月くらいからルナ接続エラーでまたできない状況です^^;

症状は前の接続エラーのときと同じなんですが

前の時も適当に再インストやアインストとかを数回やったら直ったという

いつ直るか分らない直し方なのでいつ復帰するか分りません

正直、直すのがしんどくなってきたのでこの頃は何もしてませんw←

いつか直ったらまた遊びましょうね^^

スカイプしてるのでもしコンタクト追加したいって方がいたら

ミニメールお願いします(*^^)v

 

PS

今はルーセントハートしてます

キャラクター名は霧蓮(むれん)です

もしこの日記を見てフレ登録したいという方がもしいたら(いないですよね、わかりますw)

お気軽にフレ登録してくださいw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
カラオケ行きたいなっ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1652/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/22 09:44

カラオケ行きたいな〜

 

 

けど一緒に行く人がいないという現状虚しいし悲しいなお前

 

 

=友達が少ないという事←

 

 

ふっ今更さ←開き直るな

 

 

あっちなみにカラオケで歌いたい曲は

(カラオケでその曲があったらだけどね)

 

 

 

・キミが生まれてくる世界

・終端の王と異世界の騎士

・石畳の緋き悪魔

・恋人を射ち堕とした日

・花は桜 君は美し

・桜ロック

・悪ノ召使

以上

 

 

半分以上サンホラ

サンホラ好き♪

 

 

後、ボカロも好き♪

 

 

リンとレンがボカロの中で一番好き(私的に)

リン可愛いしレンカッコイイよね(*^^)v

 

 

 

一人でカラオケはさすがに悲しすぎる

 

 

 

ねぇ誰か一緒に行こうよカラオケ←一人で行っとけ

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
う〜んどうしようかな・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1645/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/21 18:52

このままルナできなかったらどうしようかな?・・・

 

他ゲーに行くことも考えてるんだけど

ちなみに候補は・・・

 

グランドファンタジア、ルーセンハート、カーディナルサーガです

 

この中でもっとも行こうかなと思っているのはグランドファンタジアです

 

けれどレベル1からのスタートだと思うと・・・行く気になれない・・・

やっと自キャラ40代いったのにレベル1からは精神的にキツイ

まだやりたいこともあるしね

再インストールしても直らないんだよね

(ちゃんとできてるか分からないんけど・・・;)

ゲームのスタートボタン押してちょっとしたら

ソリースのロードに失敗しました。って表示されて接続できない(泣)

 

直し方解る人いたら教えて下さい(>_<)

お願いします!m(__)m

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
えっと好きな曲の歌詞でも書きま... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1638/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/20 23:22

終端の王異世界の騎士

 

→此れは・・・

終端の王と異世界の騎士達との

壮大な戦いの序曲である・・・

 

世界を喰らう《終端の王》(Endia)

継ぎ接ぎされた《偉大な可能性》(Grandia)

太陽の《狂詩曲》(Rhapsodia)騎士の名を呼ぶ・・・

 

忌避すべき終端・・・王を退ける者・・・

《騎士》(knights)とは即ち刃である

 

刻を孕む《終端の王》(Endia)

調整された《偉大な可能性》(Grandia)

生命の《 詩曲》(Balladia)騎士の名を呼ぶ・・・

 

仮初の空に浮かべた追憶の《追走曲》(Canon)

《地平線を渡る旋律》(物語)を口吟むのは誰の唇?

 

異世界を繋ぐ鍵・・・騎士を戴く物・・・

《門》(Gate)とは即ち駿馬である

 

歴史を呑む《終端の王》(Endia)

改竄された《偉大な可能性》(Grandia)

運命の《交響曲》(Sinfonia)騎士の名を呼ぶ・・・

 

争いの調べ踊る円卓の《円舞局》(Waltz)

《支配権の正統性》(物語)を振り翳すのは誰の正義か?

 

点いて往く灯火を・・・消えて逝く灯火を・・・

漆黒の《髪》(やみ)が・・・緋い《瞳》(ひかり)が・・・

黙したまま見送るだけ・・・

嗚呼・・・唯・・・頁(Page)をなぞる様に・・・

《戯曲》(Drama)通りに《役者》(Doll)は踊り

残酷な幻想の美しい棘が・・・仄甘い《陶酔》(ゆめ)を魅せ・・・

残酷な幻想の華やかな毒が・・・仄昏い奈落へと《観客》(きみ)を誘う…

 

願ったこと全てが叶う世界ではない →

だからこそ → 少年は大きく翔たくだろう・・・

嗚呼・・・希望も絶望も両手で抱きしめて →

それでこそ → 少年は大きく翔たくだろう・・・

 

「嗚呼・・・どんなに強い向かい風であれ決意という

翼を折ることは出来ない!」

「どんなに強い風でも其の翼を折ることは出来ない!」

 

無限に繰り返す痛みは輪廻の《輪舞曲》(Rondo)

《世界が失った可能性》(物語)を取り戻すのは誰(かれ)の剣か?

 

今・・・ハジマリの空に浮かべた追悼の《追走曲》(Canon)

《第五の地平線の旋律》(物語)を口吟むのは少年(かれ)の唇・・・

 

 

抜けてる所が一か所あるけど気にしないでください

漢字分からなかったんです

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
好きな漫画について語ります←う... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1664/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/20 20:24

いまから好きな漫画について語るよ!

 

一番最初に語るのはDグレです

じゃあ語りますね♪

(注意・腐発言があるかもです)

 

まず主人公が可愛いんだ

この頃はかっこいいけどね

というより1巻目と18巻目を比べてみたら

ビックリするぐらい顔が違う(笑)

書きなれたんだろうね

私単行本派だから単行本でるまで待たないといけないんだよね

だから皆(ジャンプ読んでる人)よりDグレの最新が読めないんだ

(ジャンプ買ってる友達から情報は入ってくるんだけど自分で読んだ方がもっといいよね)

まだこっちはティモシー編も終わってないんだよ

一瞬ノア化する時の場面もまだだし

あ〜早く単行本でないかな

 

で次はリボーンを語るよ♪

 

リボーンはまだアニメ終わってないね

毎週の楽しみなんだアニリボ見るの

私の願望だけど骸出てきて!←アニメで

前出てきたけど足りないね←なにが

なにがって萌えがwww←

にしてもリボーンキャラはあだなあるよね(一部のキャラで)

骸はパイナッポー、ナッポー、パイン、電波他

ほとんどが髪型の事だよね(笑)

聞いた時爆笑した←

ごめん骸爆笑して

リボーンの漫画は友達から借りてる

アニメはユーチューブで見てる

リアルタイムでは見れない寝てるから

たまに夜通しして見てるけど←

 

今日の所はこれくらいにしときます♪

また書くかもしれません

テガミバチについては語ってないから

ではまた今度☆

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
歌っていいよね♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1667/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/20 19:24

今好きな歌は・・・

 

終端の王と異世界の騎士、石畳の緋き悪魔、キミが生まれてくる世界、

last moment、六道輪廻サバイバル、最愛、花は桜 君は美し

以上です♪

 

あ、後 ミクの結ンデ開イテ羅刹ト骸っていうのもいいですよ

 

ぜひ聞いてみてくださいね☆

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
皆さん好きな漫画(本)あります... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1726/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/20 04:46

タイトル通りです♪

 

私の好きな漫画(本)の題名書きます

 

1番好きな漫画から書きますね

 

1番D.Gray-man

2番家庭教師ヒットマンリボーン、テガミバチ

 

です♪

 

知っている人はかならず一人はいると思います。

知らない人は一回読んでみてください。

 

ちなみにD.Gray−manとリボーンはアニメもあります。

テガミバチは今年の10月にアニメが始まります

楽しみ♪

 

 

ルナと関係無いものになってしまいましたが

見逃して下さい。

 

あ!後、Dグレとテガミバチの画像載せときますね。

20090820044602-73.jpg
20090820044621-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
翠藍 08/24
カナキ 08/21
オリヒメ 08/20
カナキ 08/20
優羽佳 08/20