エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぶーのブログ

ブログチャンネル
ぶーさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ急ですが・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2197/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/22 16:07

やはり当分インできなさそうです。

 

3月に大型アップデートもあることですし

 

他の門派に移動する人は遠慮なく

 

移動してください! 逆に言うと

 

移動先がなくてもフリーだと門派の勧誘が・・・

 

って人はどんどん このまま蒲公英を

 

利用してください!!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
お知らせ寒い>< [ブログ]  
詳細/おすすめ(2185/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/14 17:00

一週間ぶりです。姫です。

 

 

 

 

みなさんとても寒いのに風邪大丈夫ですか?

 

あたしは持病のリウマチが痛くてたまりません・・・

 

ってことで、最近の近況です。

 

いや本当リウマチって・・・最悪です

 

30代とはいえども、まだリウマチなんてって思ってましたが。。。

 

寒さが一段とひどくなる一方ってどういうことでしょうか・・・

 

痛い・・・

 

そして今日はよくわからない腹痛と悪寒で

 

仕事を休み、さきほど起きてみました

 

みんな。。。厄年はヒトゴトじゃないぞ・・・

 

一年耐えるしかないぞ・・・

 

そして・・・先ほどインして様子だけ見ようとしたら・・・

 

エラー。。。

 

画面のドライバーをインストールしろってなんだぁぁぁ!!

 

重大なエラーを見つけてPC閉じるってなんだぁぁぁ!!

 

鬼魂・・・恐るべし。。。

 

 

あっ、追記。これはわかる人のみになっちゃうけど・・・

 

 

 

○○sのブログをみました。

 

以前のように気持ちが戻ってくれてよかったです^^

 

あんな○○sになる日を待ってた甲斐がありました^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
お知らせお久しぶりです [ブログ]  
詳細/おすすめ(2283/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 09:51

みなさん、こんにちわ^^

 

 

っていうか・・・久しぶりにここに来ましたorz

 

最近はリアがあまりにも忙しすぎて

 

ここのブログさえも来れなくなってます。。。

 

 

えっと最近の状況を話しますと・・・

 

まず手ですが、リウマチという病名を頂いて

 

薬を飲んで塗り薬を使用してましたが

 

ここ数日はかなり曲げないと痛くない状態

 

まで良くなり生活には支障はなくなりました。

 

その代わりどうもその薬は効いてないようで

 

病名が不明のようです。

 

寝る時間は0時です。以前と同じ時間に

 

起きてますが全くもって0時過ぎると

 

朝が辛い。。。

 

姫も仕事の合間にと思うのですが会社が

 

以前のブログに書いたようなことがあってから

 

結局その人は辞めて新人君がきてまして

 

忙しく、晩御飯も作れてない><

 

休みはほとんど寝てます。

 

門主も職場の課が変わってから忙しくて

 

二人ともジョイパ買ったのに!!!!!!

 

 

っていうことでもうちょっとインできないと思います><

 

もう少しお待ちを。。。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
お知らせちょっと。。。 [小言]  
詳細/おすすめ(2306/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/18 11:14

昨夜

 

色々考える事になりまして、

 

当分ブログの更新はしないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネc、修正前のブログへのコメントありがとうねー^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
OverDrive 03/02
せいらん 02/27
サリンコ兄 02/24
nikoniko 02/24
エイ 02/23