エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きままに

ブログチャンネル
osuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お久しぶりです [ブログ]  
詳細/おすすめ(1455/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/05 20:47
どうも、お久しぶりです。


覚えてる方も少ないとおもいますが・・・


高校生になり、初の夏休み


熱血どうなってるんだろうと、ふと思い


覗かせにこさせていただきました!


サービス終了してなくて、本当によかったです


知ってる人は数少なくなって過疎率半端なかったけれど


よく世話してくれてた方もいらっしゃったのでよかったです


放置中でしたが・・・^^;


なにはともあれ、思い入れ深いゲームが続いていて一安心


しました!


私生活が落ち着くまで続いていてほしいなぁって思います。


高校生活の方はバスケ部がないので陸上部に入らせてい


ただきました!


評定平均も4.3と、いい所をキープできてます。


後は課題が問題なんですが・・・^^;


ゴーシュさんにでも手伝ってもらいますか


それでは皆さんお元気で!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
osu 08/08
ゴーシュ 08/06