エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鏡花水月のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
近況 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1890/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/02 22:12

ラテはLV155。ソロ自給8%、2人PT自給11%。

もう、LV上がり難くてPVばかりの日もあるんだけど

PVも弱くて何度やっても勝てません。

ラテはの決闘はLV上げればどうにかなるシステムじゃないね。

 

MMOはプレイ時間=成長にならないけど音ゲーだけは着々と成長していってる気がします。

最近はEZ2ONやりつつ去年の年末に発売したDJ MAXのパッケージをプレイ。

 

やっぱりDJ MAXは楽しいね。

自分のプレイ動画はこんな感じ

http://www.youtube.com/watch?v=jBO46Nueqyc&fmt=18

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
EZ2ONやってます [ブログ]  
詳細/おすすめ(1927/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/26 13:11

 

自分のプレイ動画です。

平行してやってるラテは140歳になりました。

まだ自給10%以上ありますよ!

 

そして、明日からDJ MAXのPC版の新しいのもでるので

そちらも平行して頑張ります!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
マウスは光学でコードレスに限り... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2279/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/20 02:55
闘士の2次ーー
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今年、へぇーって思った事 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2243/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 06:30

別に何もないけど、今年くらいに読んでふぅーーんって読んだ記事とか。

 

 

太陽は月の400倍の大きさ。

しかし太陽は月から400倍離れている。

よって同じ大きさに見える。

(偶然だとすると、凄い確率らしい)

 

ある球をばらしてまた組み立てると、

大きさが違う球にできるようなばらし方がある。

つまり球をばらして、まったく同じ体積で同じ形の球を2つ作れるばらし方がある。

(バナッハ・タルスキーの定理)

 

うるう年は4年に一度ではない。

 

40人クラスで誕生日が同じ人がいる確率は9割ぐらい。

60人だと10割。

 

飛行機が飛ぶ原理は未だに分かっていない。

 

漂白剤は汚れを落としてるのではなく白くしているだけ。

 

光を閉じ込める構造がある。

(光ダブル・ヘテロ構造)

 

ブラックホールの穴は人間には見えない。

また宇宙の一部の様子から存在すると信じていられているだけ。

 

A地点からB地点に行くまでにかかる到達時間は、

一定速度を超えると逆に遅くなる。

 

ピカソは自分の正確な名前を覚えられなかった。

 

富士山の山頂はどこの県でもない。

 

磁石は真北を指していない。

 

今までに円周率を3.14では無く、3と教えた学校は一校も存在しない。

 

中国のオリンピック出場回数は7回

 

グーグルは電卓機能で「1+1=」でも答えを出してくれるが

「1ドルは何円?」「1ドルは何台湾ドル?」

「1メートルは何ヤード?」などと入れてもすべて答えてくれる。

また「人生、宇宙、すべての答え」と聞いても答えてくれる。

 

ドラえもん百科によると、ドラえもんの職業は特定意志薄弱児童監視指導員。


サザエさんの独身時代の職業は、雑誌記者

マスオさんの出身校は、早稲田大学

 

チョコレートを食べると虫歯になりにくくなる

 

ドラえもんはジャンケンでパーを出した事がある。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
都城戦の動画だったみたいw [ブログ]  
詳細/おすすめ(2379/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/16 18:11

 

ルール、両門派の石像を攻撃して先に倒した方が勝ち。
MAPは3箇所、左が邪の石像、真ん中はとくに無し、右が正派の石像でお互いの石像が倒されたら負け。

プレイヤー倒しても何かありそうだけど、よく分かりません。

3つ光がある銅像がある所を皆狙って攻撃してるのかな。

光の玉みたいなのが減って行くんだけど全部消えると石像が壊れるっぽいです。

動画だと邪派が勝ってるのかな。あの邪爪の数じゃねしょうがないのかもw

ここまで来ると、もう攻防と言うよりただ武功連打に見えてしまうw

 

後、プレイヤー側にとにく制限はないのかな。
回復、変身、鯛とか何でもあり。死んだら致命傷みたいな感じなのかな?

97武功は制限されてそうに見えるね。

物を壊すと勝ちルールだから邪派は邪爪と邪刀が多いのかな。

って言うか邪爪だけいたら問題ないねw
正派は平均的に見えるね。
このルールだと全員同じLVでも邪に勝てそうにないと思うけどなぁ。
ボス倒すのと同じ理由で。

負けても勝っても、とりあえず1回はやってみたいね。

 

それと良く見ると104武功が結構使われてます。

正杖の104はカッコ良いし強そうだね。

 

 

 

って言うか動画の前半とか、どう見ても邪爪の大群にいじめられてるよね?

ぞっとするねー、これw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
日曜日ファイナル [ブログ]  
詳細/おすすめ(2679/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/17 00:04
    
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報


ブログチャンネル
HIJさん
ゲストブック