エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぱてしぇはる

ブログチャンネル
しはるさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ねむー [ブログ]  
詳細/おすすめ(919/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/14 20:53

夜勤で寝ないといけないんだけど、暑くて眠れないので

1曲作ってみました。

 

なんとなくクイックスタートではじめたらトランスになってたから

そのまま作ってみたんだけど、こんなのでいいのかな?

あと、ヴォーカル使っている人がけっこいるから、わたしも

使ってみました。

 

最後の終わり方が唐突過ぎるから、なんかヘンだなー。

こんなところセンスないのよね(uu;

 

http://casual.mgame.jp/onzo/contest/view.html?contest_num=3627

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
きもちわるー>< [ブログ]  
詳細/おすすめ(932/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/12 12:47

飲みすぎたー>< きもちわるー>< あたまいたー><

最近、さっぱりお酒に弱くなったしはるです、こんにちは><

 

体調が悪いときこその創作活動、って事で1曲作ってみましたよ。

なんか、調子悪いとき仕事がはかどったりするんだよねw

 

さて、夜勤なので寝ます(uu;

 

http://casual.mgame.jp/onzo/contest/view.html?contest_num=3604

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
遠足 [ブログ]  
詳細/おすすめ(999/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/05 06:57

ルナティアの話題でも。。。

 

生産好きなので、抽出もドロップアイテム拾うたびに

バラしているんですけど、こないだ宝箱2が出たんです。

んで、カギを作ろうと思ったら、次の国でしか取れない

アイテムが必要とか。。。;

 

ってワケで、ステラを出発です(`・ω・´)

 

 

オドル村から次の村(名前なんだっけ;)と、どんどんいくますよー。

 

 

やっとの思いで隣の国の村に到着。

 

 

なんなんですかね、この大砲。

ストーリーとかよく分かってないので分かりません;

とりあえず、釣り道具を買って近くの池まで出発!!

 

と、意気込んでいたのですが、敵が強すぎる><

あまりの事にSS取り忘れてましたけど、ヘンなドラゴン?

みたいなのに捕まって、一撃で6000ちょっとダメージ!?

即死どころか、ぺちゃんこにされてしまいました(uu;

 

んでも、なんとか目的地に到着(`・ω・´)b

 

 

ああ、なんかやばそうなのがいる(*´▽`*)

まぁ、気にせずに釣りしますよー( ̄з ̄)

 

。。。

 

あー!! 装備レベルなんてのがあるー!!

 

 

あぅぅ(´・ω・`)

 

何してるんだろ、わたし;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ねむー。。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1007/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/03 09:51

今週も夜勤がんばったよ><

 

で、帰ってきたので、試しにWindows7で音造をやってみたら。。。

動いたー♪

 

とりあえず、てきとーに作ってみました。

 

。。。

 

センスないな、やっぱり。。。;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
センスはないけど。。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1005/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/02 09:49

今週に入ってからずっと音造のセットアップやっているんだけど、まったく動こうとしません><

なんかヘンなエラーが出るか、何もなかったかのようにシーンとしてるかのどっちかです。

 

あうー、おもしろそうなんだけど、人のを聴いて指をくわえているしかないのかなぁ;

 

そういえば、初音ミクのソフトもちょっとだけやった事あるんだけど、あれもけっこーおもしろいねー。

んでも、曲がないからちょっとさみしいってカンジでした。

そこで、MIXTUREって言う、ちょうど音造みたいなソフトの体験版があって、すこーしだけやってみて。。。終了w

 

こーいうのってココロに余裕がないとなかなかうまくいかないね。

イラスト描くのもそうだけどさ(^-^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
しはる 07/15
しはる 07/15
翠藍 07/14
kenkenZ 07/14
しはる 07/14