エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆戦慄の熱血記録☆

ブログチャンネル
天チャさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PC直った! [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(1890/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/26 17:05

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

 

やっとPC直ったよん♪

 

三日くらい前に復帰してましたけど・・w

 

とりあえず今日はその間の出来事を箇条書きにしときます

 

 

・至尊熱血符、アイテム袋の購入

・狩り 戦慄が0%⇒22%へ

・PK たくさんしたので覚えて無い

 

以上ですw

 

いちおう手持ちキャラ

 

・戦慄(邪剣) 101Lv

・参謀(邪医) 70Lv

・軍師(邪槍) 51Lv

・策士(邪刺客) 45Lv

 

新キャラの楽士もつくりたいとは思うんですけど、

どのキャラも倉庫いっぱいなので消せない・・;

新しいアカウントつくってそっちで60Lvのキャラ作ってやるしかないかな

 とか考えてます♪

 

さて、復帰したということでこれからも熱血江湖Lifeがんばるぞぉ〜♪

それじゃあ今回はこの辺で、

 

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
みーかーんーのーかわー [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2026/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/04/06 03:03

はい皆さん、こんにちはこんばんはー

タイトルに特に意味はありません。

考えるのがめんどくさかったので、聞いてた曲の空耳を書きました。

 

はい、じゃあ熱血の事書いて行きます〜

 

 

 

今日は、21時にINしました〜

gdgdとおしゃべりにおしゃべりを続け、、w

22時武淋血戦ですね!

今回も、今までどおりに3回戦で負ける流れは変わらずwww

 

特に変わった事はないですね…

 

 

 

そして、22時30分ごろから、2chで北Dへ!

前でPTメンバーの準備完了を待っていたら、正のPTが出てきました。

プレイヤー同士は、目と目が合ったらバトル開始ですよね!(どこのポケモンw

ということで、攻撃を仕掛けたんですけども、あっけなく負けてしまいましたww

僕に勝った方人に後ほど、PT中にご迷惑をおかけしました的な内容の内緒を送ったら、

PKchなんだから、PKすればいいよ。っぽい内容な言葉を頂きました。

PTだから容赦はしないけどね。とも言ってましたけど…w

 

やっぱり、PKchだから見つけたら攻撃仕掛けても文句は無いですよねー

まぁ、装備借りてる方からも、それでガンガンPKしてな!

と言われている訳ですから、PKしない訳にはいかないでしょうねw

てか、しなかったら約束やぶってることになりますしw

 

 

 

その後、ちゃんと北Dへw

途中、メンバーが一人落ちるというトラブルがありましたが、

やり直して、しっかりクリアです♪

 

 

 

それから、24時武淋血戦ですね。

そろそろ略してもいいんじゃないかという気はしますが、ちゃんと書きますよーw

1回戦でテロンを倒すことに成功して500万の伝票を獲得。

2回戦後の伝票の中でも500万があったので合計で1000万稼ぎました♪

3回戦で負けるのはいつもどおりですね…

 

雷さん、強すぎです…w

 

 

 

武淋血戦も終わり、残すは北D2回です〜

24時30分からいってきました!

まず3chからです。

暗号が難しかったらしく、タイムが伸びず、25分代でゴールでした。

途中、報告前にぶもさんが回線落ちしてしまい、ぶもさんだけが報告できませんでした;;

 

気を取り直して1chの北Dへ。

時間が1時を廻り、南さんが落ちたため4人で行きました。

4人だと、タイム狙うのは難しいんですよね;;

そして、、なんと、、また報告前にぶもさんが回線落ち@@;

結局ぶもさんが今日、2chしかゴールできてないです…

タイムは24分05秒だったと思います。

 

ちなみに、今22分15秒で一位をキープしてるので、来週も北海武器取れたらいいなぁ♪

なんて考えてますwww

まあ、期待通りにいくかは、分かりませんが・・w

 

 

 

経験値ですが、ついに90%にのりました!

あと10%で101Lvです♪

武勲も毎日しっかり600回収してます(金符無しなので)

うちのPTは暗号だけという事はしないので、経験値伸びる速度はマッタリですね。

まあ、みんな奥3回で武勲稼ぎたいだけなんですけどww

 

そうそう、最近弓の80秘伝書を1億2000万両で買いました。

実は、弓のサブなんていないんですけど、安いから転売とかできないかな、とか目論んでますww

通常3億くらいで売れる品ですからねぇ。

知り合いで欲しい!って人が出たら問答無用で譲りますw

 

あーそれと、ここで言うのもなんですが、弟子枠あけましたー

弟子希望の方は『戦慄』まで連絡お願いします。

 

 

 

さて、それでは今回はこの辺でー

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
日々精進! [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2080/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/31 01:47

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 

今日は勢力戦でした♪

 

先ずは、19時⇒19時40分の中級勢力戦です!

こちらは、正不在で邪が勝ちました♪

0VS5000だったと思います。

 

次に、20時⇒20時20分程度の武淋血戦でした!

1回戦、2回戦と突破しましたが、

やはり同門の雷戦さんに負けました。。;

でも、伝票で700万くらい稼ぎましたよー!

 

はい、その次が20時30分⇒21時10分の上級勢力戦です!

上級の方は、正が来てて楽しかったです♪

サブの医者で出てましたが、敵の大将を1度だけ倒すことができましたー

武勲6ゲットですよん♪

最終的には、5500程度VS8000程度で邪の勝利でした(*´∀`)

 

その次が、22時⇒22時20分程度の武淋血戦のはずだったんですが・・・

ちょっと不手際があり、入場できませんでした;;

 

その後、2ch、3chと連続で北海Dに行きました!

自己記録の22分58秒を更新して22分31秒することができました!

いつも、大体このくらいの早さですねぇ。

月曜日までに他の人に抜かれなければ、北海晶武ゲットです♪

若干危ないので、心配ですが…

 

はい、次が24時⇒24時20分程度の武淋血戦ですね。

今回も、1回戦、2回戦を突破し、3回戦まで到達しました

そして、雷戦さんに負ける流れもいつも通りです。

こちらでは伝票で300万ほど稼ぎました♪

 

その後、ラストDに行きました(1ch)

そういえば、今日の面子の紹介がまだだったので載せます。

・南林のブモ忍さん

・雷戦さん

・南宮煌さん

・ぶも茶んぺさん

・戦慄

です!

まさかの、剣3刺客2の組み合わせなんですねぇw

まあ、門に他に覇王がいないというのもありますが・・w

 

本日も奥3回で経験値と武勲600を回収しました。

 

 

その後、玄でゆっくりしていたら、なんとたろうちゃんが来たので

1時⇒1時30分くらいまで内緒でおしゃべり♪

やっぱり、良いですね♪

 

 

さて、それでは今日はこの辺で、

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ブログ復帰〜 [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2102/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/30 02:34

初めての人は初めまして、

久々の人は、お久しぶりです。

 

1月の中旬から、3月の上旬まで、学校の方が忙しくINすることができませんでした;;

ゲームの方は、3月の中旬からINしてたんですけど、慣れないことも多くブログの方までは、手が回りませんでした。

 

ということで、本日から、ブログを再開して行きたいと思います〜〜

 

皆様、これからも、末永く、よろしくお願いします!

 

 

 

さて、現在の状況でも晒しましょうか。

 

今日も北Dに3本分いきまして、経験値&武勲600ゲットです〜

武淋も出てるんですけど、雷戦さんにいつも負けてしまいます;;

 

 

そして、最近の事なんですけど、友達のたろちゃん(田中太郎ちゃん)が復帰しました!

今日は北Dのあとに、ペア狩りにいってLv上げのお手伝いをしてました♪

 

実は、たろちゃんがいなくなって半年くらい狩りサボったのはいい思い出ですww

 

 

やっぱり、たろちゃんがいる方がいいですね〜

チャットも楽しみながら狩りできますw

これからは楽しい熱血LIFEを送れそうです(*´∀`)

 

 

 

さて、それでは本日の記事はこの辺で〜

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
あけましておめでとうございます... [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2288/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/07 16:13

新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 

さて、年末年始は忙しくて更新できなかったのですが、ここでまとめて一気に報告したいと思います。

 

12月30日…蜘蛛狩りにて、ついに100Lvになりました!

     覇王クエに突入しますよー!!

 

 

12月31日…偵察のクエを300個まで終わらせました!

     あと一息ですね!

     ちなみに、100装備をSS撮ってみました♪

 

 

 

 

1月1日…偵察のクエ終了!

     この日は忙しかったためここで終了ーー

 

 

 

1月2日…キョンクエを片付けてゆきおの方を金で解決して、

     ついに、ようやく、やっと!覇王になりました!

 

 

 

 

さらにさらに、同日、門の邪修羅神さんが最上級に昇進しました!

 

 

 

1月3日…武功クエ終了です。

     僕とした事が、SS忘れてました><

     次回どんな武功かSS撮って載せますねw

 

1月4日…北Dクエも終了!

     長い道のりがやっと終わりました…

     てか、クエに5日もかかるってどうなのよ・・・w

 

1月5日…ぶもさんと雷さんと南さんと4人(ぶもさん2PCで5人)

     で早速北D行きました!

     焦りすぎてモチロンSS撮れて無いです!w

     以外と増えるんですね、経験値。

 

1月6日…昨日はぶもさんと雷sと3人(ぶもさん2PCで4人)

     で北Dへーー

     途中回線トラブル多発したけど、無事に2回行けましたw

     「覇王の醍醐味はPT」

     ↑ぶもさんの名言いただきました!w

 

 

 

短い間にいろいろありましたね…

 みなさんは年末年始はどうお過ごしになられましたか?

多種多様な事があると思います。

 ちなみに、僕は芸能人格付けを欠かさずみていて

ガクトすげーーーーーーーーーーー!!

 と毎年言ってます。。w

さて、みなさん。

 今年もよろしくお願いします!

 

それでは、今回はこの辺で…

 ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
覇王目前っ! [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2315/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/27 13:39

更新忘れてましたw

2倍とかいろいろあって本気狩りしてまーす♪

現在、99Lvの84%くらいです!

@16%で100Lvですよーーーーーー!

てっことで、狩りするので更新おわりっ!

 

↑味気ないね。w

覇王なるまでこんなのが続くと思われますのでー

応援よろしくですw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
998階の芋虫さん。 [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2380/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/19 00:02

どうも、こんばんはー

昨日、一昨日は忙しくてINできませんでした;;

今日は1時間ちょい狩りして、27%までいってまーす

 

んで、ここからですけども。

なんと今日は風湖さんに誘われて998階の芋虫を倒しに行きました!

地下自体ほぼ初(3回目くらい?)だったのでちょっと緊張してました・・・w

 

メンバーは、ぶも茶さん、風湖さん、僕の3人でした。

なんと、全員剣士です。w

戦ってるときのSS撮ったので載せまーす

 

一枚目

 

 

 

 

二枚目

 

 

 

 

三枚目

 

 

 

 

範囲攻撃無かったので、簡単でしたw

この@鍵がでて、1000階にいけたんですけど、焦っててSS忘れてました・・・w

 

一応血魔杖ゲットして売りましたw

1400万ゲットですー!

 

鍵を譲ってくれた、ぶもさん、風湖さんに感謝です♪

 

 

なんか今日は久々にエキサイティングな日でしたw

明日からも覇王目指してがんばりまーすw

それではでは、今日はこの辺でー

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
近況報告ー [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2358/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/13 23:37

はい、更新サボってました。ごめんなさい><

 

どうも狩り⇒疲れて寝る。

のパターンの繰り返しです・・・

 

現在、99Lvの26%まできてまーーーす!

100まで@74%♪

 

やっぱり覇王の人とのPTは最高にうまいですね。

今日もPTしてくれた、ぶもさんと雷さんに感謝です♪

 

もうすぐ短縮授業が始まります。

金曜日からだからそこから一気に覇王目指してがんばりますよ!

 

そうそう、冬休みの宿題が既に出されているんですよねーw

今日から処理を初めて(学校の休み時間にw)

現在一つ目の数学Aを三分の二くらい終えました。

明日、残り終わるかなぁーw

いけたら二つ目の数学Tに取りかかりたいです。

 

冬休みは起床⇒寝るまで熱血したいので宿題は早めに終わらせるつもりですw

遊ぶ時間、必要だしね♪

 

それではでは今日はこの辺でー

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ... [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2374/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/09 16:17

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

昨日、ついに狩り復帰しました♪

なんといきなり2倍イベだったので早速狩り!

20時〜22時までソロ狩りしました。

↑発気丸と40%丹使ってましたww

それで6%増加♪

 

さらに、22時〜24時過ぎまで、

ぶもさんのサブ刺客104Lvと、111Lvの雷戦さんと

南林の人食いへ行きました。

仕様アイテムは、発気と40%丹と熱血丸ですw

こちらは9%以上稼いで、

昨日は0%⇒15%まで経験値伸びました!

覇王まで、@85%ですねぇ。

覇王が近いのでwktkしてますwww

 

やっぱり、SSが無いとブログやりにくいなぁ・・w

ご覧の皆様、是非コメントお願いします!

それでは一旦この辺でー

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
僕とテストと提出物 [熱血江湖LIFE]  
詳細/おすすめ(2406/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/23 11:54

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日からテスト前に入ったので提出物してますっ!

テストが近いという事もあり、狩りの方はおやすみしますのでブログの更新も減ると思います。。w

 

さらに連絡です!

メインの戦慄の弟子を募集しています。

こちらは99Lv邪剣士です♪

 

最低でも45Lvまで上げてくれるかた希望ですw

また、装備のレンタルとかはできませんが

それでもいいと言う方はコメまたは戦慄まで連絡をお願いします!

 

以上お知らせ二点でした。

それでは今日はこの辺でー

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2