エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Naki と Lost Online

ブログチャンネル
Nakiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lv上がったよぉ♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(447/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/27 12:54

こんにちは( ・ω・)ノ

 

昨日今日と頑張って狩りに励んだ甲斐あって、23Lvになりました♪

 

まだまだこれからもあげるぞー!

 

始めたときから狙っていたM60もGET!

 

AK74のほうがいいという意見のほうが多かったけど、個人的には 出費<派手 なんで・・・

 

M60のほうが似合ってる!w

 

そうそう、ゲーム内の名前も「Naki」にしたかったのに、誰か使ってるって・・・orz

 

しょうがないから「奈季」にしたよ( ・д・)...

 

どなたか・・・今度、一緒に下水道の地底人狩りの旅にいきましょー!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
自己紹介 [ブログ]  
詳細/おすすめ(476/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/26 18:44

今日からブログと Lost Oneline 同時進行でいきたいと思ってます!

 

よろしくねヽ( ・∀・)ノ

 

自己紹介とか題名つけちゃったのはいいけど・・・特に紹介することなんてないや・・・w

 

今日はブログのほうをこのへんにしておいて、さっそく Lost Online やってきます!

 

ゲーム内で会ったら、気軽に声かけてくださいね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報