エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ブラブラのブログ

ブログチャンネル
ブラブラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
10槍匠+4 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2556/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/11/09 14:32

SS撮らせてもらいましたw

 

 

つ、強い・・・!欲しいぃぃー><

 

10槍は攻撃があたる幅が広く、2段ヒットも出やすいので、

 

非常に使いやすいです。その本体匠に強化付きとなると・・・むはぁww

 

あきらめんと挑戦するつもりだけど、パーツが出ないんだよなぁ;

 

接近本体10↑匠、加工度問わず募集中であります。。

 

 

短いですが、この辺でまたに〜^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選初通過と、召喚祭 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2547/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/11/02 11:39

 

どんも、ぶらです。

 

とあるお方からごちゅい火炎と試作2期をお借りして、11/1(土)メジャー予選、

 

4位通過しました!運送が過疎ってた!

で、予選後、お友達を招待してネバダで召喚祭を開催しました

 

 

うちがちびちび召喚していたところ、萌ちゃんの便乗召喚で盛大なものとなりました

 

人数多いように見えますが、サブキャラを除くと、さびしいことになりますorz

 

予選は中3人、外1人の参加でした。もう少し連合員を増やしたいところです><

 

連合員はりきって募集中ですw興味がある方は気軽に話しかけてくださいね!

 

んだば、またに〜^^ノシ

 

 

20141102120506-30.jpg
20141102120802-30.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
アプデ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2594/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/25 10:51

 

新エリア実装来ましたね@@ウマウマですwスレイブも育成できる模様!

 

入るのは経験値のみで、表彰もお金も無しですが、パーツが大量にドロします。

 

SSは50代のエリアですが、2時間で6ユニが3個出ましたw

 

lv70代でつまっていた連合員の1人も2日目にはlv80になりました。

 

敵はやわらかくて経験値高くてサブ育成も大助かりなのですが、、

 

新人さんがここでレベ上げすると、05までの普通の狩り場でクエしなくなり、

 

06からまともに狩りできなくなるのではないでしょうか;

 

1日に入場できる回数を減らすべきではないかと思います。。

 

 

それから、、lv110から参加できる不時着アサ!うちは昨日109になったばかりで

 

まだしばらーく行けませんが;大変に難易度の高いアサのようですね@@

はやく見に行きたいものです。あと1レベが・・・遠い・・・

 

 

 

@大した話ではないけどw03cpセク4最後のボブ、ハメ狩りできた@@

 

メインを110にしたいのに、、新キャラ育成してますw

 

蒼オーラはあと1年かかりそうだwんだば、またに〜^^ノシ

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ヒヒS [ブログ]  
詳細/おすすめ(2521/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/14 16:03

 

ようやくヒヒA→Sにランクアップしたじぇ!EP8820もいるからちょっと迷ってたがw

 

円月は今のことろ+1ですが、失敗もあるのでスレイブを優先することにしました。

 

 

@鎮圧Bを連合員の1人にプレゼントしたのだけど、

 

別の連合員にはフライを捕獲してプレゼントしたもののFだったので、

 

EP溜め直してフライのランクアップを手伝おうと思っています@@

アサルト参加しまくるぞ〜

 

 

短いですが、今日はこの辺で!またに〜^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
幽霊アサソロ+α [ブログ]  
詳細/おすすめ(2650/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/10/09 16:59

消耗型の課金アイテムはいっさい使わずに、ペナ47%で幽霊アサソロクリアしたぞ

 

装備は円月P+1、10槍M+2、10槍M+4、11火炎+2、パワーAコス、古代伝説防具です!

 

残り時間は8分でした。ラストのイフ原形とイフ最終形は槍では厳しいと思われがちですが、

 

まとめ狩りで全力を維持すれば、けっこう楽に討伐できます。

 

 

ソロより皆でわいわいやるほうが断然楽しいですが、自分1人でどれくらいやれるか

 

把握しておけば、人数ギリギリのときに突っ込むか、諦めるか、課金アイテム使うか

 

判断できますよね@@なので、たまにはソロアサやってみたらよいと思います。

 

 

 

 

話変わって、昨日連合員が1人抜けました。その際にオモシロイ事を大声されてしまい、

 

それを見ていた人が思いのほか多くいたわけですがw

 

Ray_にマイナスイメージを持ってしまった人もいると思います。弁解はしません。

これまで通り、普通に活動していれば誤解は解けると思っていますので

 

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

 

@それから、、

 

8周年イベントまだかぁ〜!?><

 

20141009170751-30.jpg
20141009172044-30.jpg
20141009173958-30.jpg
20141009174012-30.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10