エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Gekoのブログ

ブログチャンネル
Gekoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
LOST始めました♪ [LOST日記]  
詳細/おすすめ(1637/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/05 14:30

LOST ONLINEを始めました。

と、言っても攻略法はばっちりですよ。(多分w)

 

まずいきなり吉田隊長クエです!

わずかLv1で早くも65万ゲット!

これで装備は買いたい放題!

でも重くて持てませんでした・・・・・。wwww

 

さぁ、訓練所生活です。

訓練所α・βをこなし外でちょっと買物クエを進めつつ親父ゾンビとか殺してLv5まであげました。ここで2002年1chでお買物。両手剣を22万で買いました。

これでなんちゃらビーストを倒し訓練所卒業です。

買物クエは50万円もらえるのですが、お駄賃的には15万円しか儲けられませんでした。んでもコンビニクエよりいいか。

 

それで今は台東高校でLvUP中です。

Lv8まで上がりました。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報